• ベストアンサー

男性に質問します。

Hをして次やるまでに少し間があいてしまうと挿入した時に痛みがあります。 体が元に戻るとかが原因で痛むそうなんですが…。 彼女さんとしばらくヤらず期間を置いてて、いざ何ヶ月ぶりかにHしてみたら彼女が痛がらなかったら浮気したと疑いますか? あとちょっと上とは別問題なのですが、私は今彼と付き合ってHしようってなった時に騎乗位でしたら痛くて入りませんでした。 正常位は大丈夫だったんです。 前彼と別れて2ヶ月程期間が空いてたのですが…痛いと今彼に言うと凄い笑顔になったのでびっくりしました。 今彼はSというよりMな方なので痛がってる様子が楽しいというのはありませんし、自分に前彼がいた事も知ってて初めてじゃないのも知ってます。 上の事とこの問題は何なのか教えて下さい。 お願いします。 最後に乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

穴と棒の太さの違いによる痛みだと思います。 男が喜んだのは、 「前の男より自分の方が大きいから痛い」 「自分のは、(前の男より)大きい」 という理由による物と思います。 男性は、自分の物の大小に、 女性からすると信じられないくらい、こだわります。 期間をおいた場合、 毎日やる場合とは、 少なからず違うはずなので、 痛がるパターンは、多いのか少ないのかわかりませんが、 男性からすると、「久しぶりにするのに、いつもと一緒だな」 と思うと、 他の人としているか、 あるいは道具を使って自分でしたか、 そういうことを疑います。 その期間は、微妙で、 毎日やっている二人が、 2週間とか置いたら、久しぶりにやる感覚を得られるでしょうし、 週一とか月一とかだと、 性欲の強さとかにも関係するでしょうから、 期間は、微妙ですね。 久しぶりにやったときに、 痛みや快感を感じず、男が女の浮気を疑うなら、 それだけのつまらない男だと思うことも出来るし、 「あなたを思いながら一人でした」とか言えば まず騙せると思いますし 何をしても、しなくても 疑り深い男は疑います。 あなたが日頃から男性の友達とよく遊ぶような人なら、 男はあなたを疑うでしょうし、 そうでないのなら、疑いも減ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

女性が完全に苦痛を感じなくなるのは、出産を経験してからではないでしょうか。俗に処女膜が破れると言いますが、部分的に亀裂が入るだけの話です。出産しないと充分には開きません。 もちろん個人差は様々です。一概に言う方が変です。ましてや間が空いているのに苦痛がなかったから浮気していると疑うのは適切ではないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 彼が喜んだのは、他の回答者の答えであっているでしょう。 正常位と騎乗位の痛みの差は挿入角度の違いですね。 はっきりいって、男の方も騎乗位は痛い場合があります。(局部が急角度になる為です) 横向き(側位と同じ)で挿入して回転するようにするとスムーズです。 試してみてください。 しばらくやらないと痛がる女性と付き合った事が無いので、疑うかどうかはわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入時痛い、男性は痛くないの?

    2年ぶりにHしたときに処女膜(ひだ)が再生?してたらしく 挿入時すごく痛くて血が少しでました。 その後何度かHしている男性がいるんですが 挿入時はまだ痛いです。 騎乗位で私が上になって挿れるとき 「いれる時は痛いから」と言って自分から腰をゆっくり腰をおろして入れるんですが、 その途中に相手は下から突き上げて挿れてこようとします、その時も痛いんです。 そこで疑問なんですが 女性が挿入時に膣の入り口が男性性器に広げられて痛いと感じていても 男性は痛いと感じてないんでしょうか? 自分は痛いのに、男性にとっては緩いとかんじてることありますか? 相手にきけばいいんでしょうがきけないので><

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • クンニ、騎乗位、バック

    今付き合っている彼は、 今、専らクンニと、 騎乗位や後ろからの挿入をよくします。 私はHをするのは、彼氏だけだし、経験も少ないので 騎乗位の仕方や、バックの時の私の受け入れ方など あまりよく分かりません。 騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって 痛くないのかとか、 私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのか とか、余計なことかもしれないけれど、 考えてしまいます。 それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで 好きになれません。  また、バックはとても気持ち良いけれど、 すごく恥ずかしいです。 対応の仕方、受け方など教えていただけると嬉しいです。 (私は24歳、彼は27歳です)

  • <男性へ質問>Hのときはどうしてほしいですか?

    彼とのHのとき、何をしていいのかわかりません。 彼とHを初めて3か月です(付き合いは1年近く) Hのとき、私は、殆ど目を閉じているけれど、 彼のものが挿入されていくとき、ちょっとだけ目を開けて、 「気持ちいい」とか「嬉しい」って (自然に小声で、そっと彼の耳元で)言ってしまいます。 また、私の腕の位置が決まらず、 彼の腕を押さえているのですが、彼の動きが強くなったり、 奥まで入ってくると、体がぞくぞくしてきて、 彼の背中に回して強く彼を下から押さえています。 (無意識的にそうなってしまう) キスや乳房の吸う時も、舌をからめたり、 乳房を両脇から押さえて、彼が吸いやすいようにしています。 また、バックは、力が抜けて、 両腕を踏ん張っていられなくなって、 四つん這いから、ひじ立ちになっていまいます。 (騎乗位はとても苦手で、したくないです。) もっといろいろと、彼の動きに合わせたり、 言葉かけをするといった技があると思うけど…。 私だけいつも気持ちよくしてもらって、嬉しい気持ちで、、 彼に申し訳ない気がして…。 私ができそうなことはないかしらっていつも思います。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男性の方にお聞きしたいです(Hの事について)

    男性の方にお聞きしたいです(Hの事について) 私30歳・夫28歳・子供3歳の3人家族です。結婚して5年目出会って11年目の夫婦です。 半年ぐらい前に夫の浮気が発覚しました。が私にも悪い所があったと思い今は修復中です。 正直、今も続いていたりして・・・なんて不安に駆られる時もありますが やり直すと決めたので、口には出さず過ごしています。 夫の浮気中は夫婦喧嘩中でして・・・今はとても優しく接してくれています。 でも・・・どうしても気になって仕方ない事があるんです。 Hの事なんです。 以前の夫は性欲が強く、たまに私が断る事が(申し訳ないと思ってます)ありました。 でも・・・喧嘩中にも何回かHはあったのですが、挿入はするけど段々と萎えてしまって また大きくして挿入して最後までという事が多々あるようになり・・・ 本人は「腰が痛い・や・もう年だ・や・精力が落ちた」なんて言ってます。 そして今では2ヶ月もHありません。 原因は・・・私の魅力が足りないんだろうとは思います。 もしかしたら、浮気相手とまだとも思ってしまいます。 子供をもう一人欲しいと言っていたりしますが、浮気していても子供が欲しいなんて 気持ちになるのでしょうか?? H以外のスキンシップや一人でしていたり・・・などはあるのですが。 本人も気にしているかもしれないし、私はこの事に関して何も声をかけてあげることができません。 やはり、他の女性としていたら・・・妻としても途中で萎えてしまったりってあるんでしょうか?? 浮気していたらの心配と・・・他の心配と、混乱してしまって。 男性の気持ちを知りたくて・・・。宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    私は今の彼が初めてで、Hする前や後にシャワー浴びたり、Hが終わった後にティッシュで拭いてもらったりすることを最近知りました。Hする前にシャワー浴びるのって常識ですか?綺麗にして無いと病気の原因になるって聞いたので、なんか心配になってきちゃって...。「綺麗にしないのは彼女に失礼だ。」って言う意見を見て、なんか考えてしまいました。(T_T) ウルウル Hする前彼はいつもトイレに行っているのですが....関係ないですよねぇ? あと、彼はお風呂に入ってるんだけど、私は入ってないのにHしたいと言ってきます。何か彼に悪い気がして...。女の人のアソコって結構匂うんですよねぇ?舐めてくれてる時すごい気になっちゃって...。すごい悪い気がするんですが.....。

  • 男性に質問です

    私には年上の彼氏がいます。 先日私のある願望を彼に打ち明けました。 それは私が浮気(えっち)してるのを彼に見られると興奮するだとか 私が恥ずかしいかっこをしてるところ彼に見られると興奮するなどの かなりアブノーマルな事です。彼は初めびっくりして悲しそうでしたが しばらくすると、違うところで浮気されるくらいなら俺の前で俺の知り合い連れてくるからしてほしいと言ってきました。 私はそれを聞いて嬉しくなったけど、彼が傷つきながら言ってるが分かったので断りました。 でも私が浮気するのは嫌だから・・と彼の知り合いとは一回限り 連絡先は交換しないなどの条件をのんだ上でしてほしいと言ってきました。 私は浮気しないと言ってもです。彼には傷ついてほしくないです。 彼も興奮してくれるならばやりたいけどそうでなければしたくないです。どうすればよいでしょうか? つたない文で申しわけないです。

  • 男性に質問です

    先日、彼(29歳)と2週間ぶりにエッチをしました。 普段は1週間に2回程するのですが、私が出張で留守にしていたので。 その時になんですが、挿入中に彼が突然、自分のモノを手で握りながらもう出てしまったと言うのです。 よく理解できなかったのですが、挿入後すぐに射精してしまったようなんです。 その後、手を放すと普段の射精とは違い尿が出るような勢いで射精していました。 すると彼は「今のはイッたし、快感も多少あるけどいつもの感じとは違うと」言い、再びエッチを再開しました。 しんどい様子もなく、彼はその後ちゃんと射精していました。 今までこんな事はなかったので、ちょっとビックリしました。 一度、射精してしまうと時間がある程度経たないとできないはずなのに。 少しの期間、エッチできなかった場合でこんな現象になった男性の方はいますか?

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?