• ベストアンサー

男性に質問します。

Hをして次やるまでに少し間があいてしまうと挿入した時に痛みがあります。 体が元に戻るとかが原因で痛むそうなんですが…。 彼女さんとしばらくヤらず期間を置いてて、いざ何ヶ月ぶりかにHしてみたら彼女が痛がらなかったら浮気したと疑いますか? あとちょっと上とは別問題なのですが、私は今彼と付き合ってHしようってなった時に騎乗位でしたら痛くて入りませんでした。 正常位は大丈夫だったんです。 前彼と別れて2ヶ月程期間が空いてたのですが…痛いと今彼に言うと凄い笑顔になったのでびっくりしました。 今彼はSというよりMな方なので痛がってる様子が楽しいというのはありませんし、自分に前彼がいた事も知ってて初めてじゃないのも知ってます。 上の事とこの問題は何なのか教えて下さい。 お願いします。 最後に乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

穴と棒の太さの違いによる痛みだと思います。 男が喜んだのは、 「前の男より自分の方が大きいから痛い」 「自分のは、(前の男より)大きい」 という理由による物と思います。 男性は、自分の物の大小に、 女性からすると信じられないくらい、こだわります。 期間をおいた場合、 毎日やる場合とは、 少なからず違うはずなので、 痛がるパターンは、多いのか少ないのかわかりませんが、 男性からすると、「久しぶりにするのに、いつもと一緒だな」 と思うと、 他の人としているか、 あるいは道具を使って自分でしたか、 そういうことを疑います。 その期間は、微妙で、 毎日やっている二人が、 2週間とか置いたら、久しぶりにやる感覚を得られるでしょうし、 週一とか月一とかだと、 性欲の強さとかにも関係するでしょうから、 期間は、微妙ですね。 久しぶりにやったときに、 痛みや快感を感じず、男が女の浮気を疑うなら、 それだけのつまらない男だと思うことも出来るし、 「あなたを思いながら一人でした」とか言えば まず騙せると思いますし 何をしても、しなくても 疑り深い男は疑います。 あなたが日頃から男性の友達とよく遊ぶような人なら、 男はあなたを疑うでしょうし、 そうでないのなら、疑いも減ると思います。

その他の回答 (2)

• para3gathi
回答No.3

女性が完全に苦痛を感じなくなるのは、出産を経験してからではないでしょうか。俗に処女膜が破れると言いますが、部分的に亀裂が入るだけの話です。出産しないと充分には開きません。 もちろん個人差は様々です。一概に言う方が変です。ましてや間が空いているのに苦痛がなかったから浮気していると疑うのは適切ではないと思いますが。

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 彼が喜んだのは、他の回答者の答えであっているでしょう。 正常位と騎乗位の痛みの差は挿入角度の違いですね。 はっきりいって、男の方も騎乗位は痛い場合があります。(局部が急角度になる為です) 横向き(側位と同じ)で挿入して回転するようにするとスムーズです。 試してみてください。 しばらくやらないと痛がる女性と付き合った事が無いので、疑うかどうかはわかりません。