• 締切済み

挿入時のローションについておすすめは?

恥ずかしい話ですが、一人でバイブを入れて遊んだり性行為をするときにローションが必要な体質です。 今はペペローション使ってますが、納豆みたいにネバネバすぎて気持ち悪いです。水で薄めても糸を引きすぎて扱いにくく… 水で薄めなくてももう少しサラサラした素材のもので、おすすめはありませんか?通販で買えるものがいいです。

みんなの回答

回答No.3

ここはどうでしょうか? 何度かアダルトショップにお世話になりましたが、このサイトはとても優れていますよ 迅速な対応、丁寧な包装、品揃え豊富です 全て原価よりも安く提供しているのでお得なんです 日時指定もできますし、考慮して届く商品名を「化粧品」「衣類」「食品」などと変えることができます ローションの品揃えも豊富でそれぞれ用途や特徴も書いてあるので 自分にあったものを探してみては?

参考URL:
http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1361603002
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

アストログライドはどうでしょうか? 水溶性ローションで、使用後がとても良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

少し高いですが、リューブゼリーがよろしいかと Amazonで買えますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローション

    こんにちは。 性行為を行う際、今の彼女が濡れにくい体質なのでスムーズに挿入を行うためにローションを使っています。 その際、自分の性器と彼女の性器の中にローションを塗り性行為を行っているのですが、今更ながら彼女の身体に影響がないか不安になってきました。 特に彼女の性器の中に塗っても大丈夫なのでしょうか? もしも妊娠できなくなったりしたら不安です・・・ 何か他の物を使ったほうがいいのでしょうか・・・

  • 性についての悩みです、膣の中に肉片。

    少し前にも似た質問をしたので少々内容かぶります。 私は20代の女性です。 今まで数人経験あり、今の彼が初体験ではありません。 今の彼とは訳あって年に2回しか会えないので性行為はその時のみです。 また私は一人ですることもありません。 今の彼氏はとても前戯も丁寧に時間をかけてくれて、私自身濡れやすい体質なのですが、 今年の夏久しぶりの性行為の時に濡れている上にローションを使用したにも関わらず挿入された時に凄くキツく痛みがありました。 普段からあまり一人でもしないせいなのかと思い小さめのバイブも購入し、 少し試して見たのですが、 違和感が凄く、また挿れてしばらく経ってから抜く時も凄く中にくっついている?吸い付いている?みたいなかなり強く引っ張らないと抜けないような感じでした。慣らして何度挿入し、動かしてしばらく経っても抜く時に凄く力が必要です。 今までこんなことは一度もなかったです。 そこで最近鏡の前で膣の中を見て見たのですが、中を広げてみると肉片みたいなのがあり、これのせいでバイブが抜けづらかったり挿入しづらいのかなと思い、少し調べて見たのですが、子宮脱というワードがよくでてきたのですが、私は20代ですし、また飛び出ているわけでもなく、あくまでも膣の中に肉片があるので少し違うと思うのです。 普段からあまり見ないもので最近こうなったのか元々こうだったのかわかりません。 ただバイブが吸い付いて抜けづらいというのもこの肉片が邪魔しているのかと思いまして。 太っているとかではなくどちらかというとガリガリな体質なのですが…。 同じような経験、または何かご存知のことがあれば教えていただきたいです。

  • 男性の自慰行為に一般のローションや乳液を使っても大丈夫?

    男性の自慰行為に一般のローションや乳液を使っても大丈夫? 男です。男性の自慰行為の時に、アダルト用として売られているものではなく、スーパーや薬局等で購入できる一般のローション・ベビーローション・乳液・せっけん等を使っても大丈夫でしょうか。亀頭や包皮になんらかの影響はありますか? 自慰行為の後にすぐに水で洗い流せば大丈夫でしょうか。しかし長期間使い続けた場合のリスクや弊害がありましたら教えてください。 *できれば医師や薬剤師の方など、その分野に精通した方のご回答お待ちしてます。ですのでそういった方の回答が得られやすいと思い「性の悩み」ではなくこちらの「病気」のカテゴリーで質問しました。ご了承ください。

  • ローション?潤滑剤?

    性行為をする際に女性の入口が狭くて切れてしまうことがあります。 内側はしっかり濡れていて、痛くないそうですが、入口は狭くて昔から 痛い事が多いそうです。 男性器のサイズは標準です。 そこでローションを使用するか薬局で売られている潤滑剤を使用したいと思っています。 普通に使用しても女性の身体に問題は生じませんか? ちなみにコンドーム等の避妊具は使用していないので破れるなどは 考慮する必要はありません。よろしくお願いします。

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • 濡れません

    彼女と付き合いはじめて数ヵ月 性行為時に濡れないです ここまで濡れない女の子は初めてなので困ってます。 性行為時には必ずローション必需なので、いざ、外泊時に行為を行おうとするとローションなしでは痛くて無理といわれます。 ローターや電マで自慰をした後でも濡れていません。 これは体質であってどしようもない事なのでしょうか? ちなみに彼女はオナニーでは勿論性行為でも毎回イッてます そしてよく自分から性行為に持ち込みます

  • ※過激な内容です。

    少し過激な内容になりますが真剣に悩んでいます。 訳あって彼氏とは年に2回しか今は会えず、 性行為はその時にしかしていません。 私は今の彼が初体験ではなく、 数人経験はあるのですが頻繁にそういうことをしなくなった為か、 彼と会った時にすると狭くなっているのかとてもキツく感じて痛みがあります。 普段から1人でするということもないので そのせいかなとも思い 思い切ってバイブも小さめのサイズのものを購入してみました。 私自身濡れやすい体質のようですが、念のためローションを使っても バイブを入れるとキツすぎて良さよりも異物が入っている違和感の方が大きく全然良くなくてすぐやめてしまいます。 指はネイルをしているので使えません。 今までお付き合いしてきた人とは 週に1~2日はしていたのでそういうことになった事がなく、 今の彼は今までの彼氏よりも丁寧に時間をかけてしてくれるのにどうしてもきつくて仕方ないです。 こういう方って他にもいらっしゃるのでしょうか。 定期的に自分でバイブで慣らしておけば少しはマシになるのではないかとも思って何度挑戦しても違和感が凄いのです…。 真剣に悩んでいるので釣りなどではありません。 アドバイス何かあれば教えて頂きたいです。

  • 初めての夜でローション使うことについて

    私26歳、彼女23歳です。 マッチングアプリで知り合ってから、付き合って1ヶ月半程でしたがつい先程別れました。 理由は付き合ってから2週間ぐらいで私の家にお泊りをしてそういうことになったのですが、その際にドン引きしてしまったことがあったからとのことです。 それは私がローションを彼女との初めての時に使ったからというものでした。 それを使って手でしてもらったり、手でしてあげたりというのが私はプレーの中でも好きなのでしてほしいと伝え、初めて使うからわからないと戸惑いながらもその時はしてくれました。 その場での違和感は特になかったです。ただ原因はその時は不明でしたが何となく私に対する温度感が最近まで徐々に薄れているなということは感じました。 この子供についての話を彼女は何人もの友達にも相談したけどみんなそれは無いっていうし、私もそう思った。それからは1回引いちゃったからもうスキンシップをしたいとも思わなくなったし、そう思うのは彼氏じゃないから別れたいとのことです。 ローションはマンネリしてきたら使うものだと思うし、それを初回に使うのはありえないという考えです。 この話を聞いて、せっかくお互いいいなと思って付き合ったんだから嫌な所とか直して欲しい所は、色々擦り合わせていくもんなんじゃないか?とは思いましたが意思は固く、話しても主張は変えられませんでした。 他に何か嫌な所があるかと聞くと、この1点のみのようです。デートしてご飯食べたり、お出かけしたりお話していることはとても楽しくてすっごい良い人だと思うと言ってくれました。 別れ話をしていてもう1つ感じたのが、初めてするとはいえローションを使うのはそんなにドン引きするようなことなのか?ということです。 かなり濡れやすい子ではありましたが、手コキは実際痛かったし、その子にはいらなくとも私は使いたかったです。それが彼女からすると自分だけ気持ちよくなりたいだけじゃんと言われました。 私自身、過去の元カノや遊んだ相手がその点に関して特に不満を言うことも引くこともなかったのでこの主張を聞いて正直びっくりしています。 私がすごい性の部分に関してずれていて、自己中心的な人間なのかどうなのか客観的な意見が欲しいです。このままだとそんなに引くようなことなのかと思ってしまっているので、次また彼女が出来た時も同じことを繰り返してしまうと思います。男女問わずたくさんのご意見お願い致します。 ※相手は学生の時に遊んだようで経験人数は20人弱程のようですが、元彼はたたないということもあり彼氏とそういうことをするのは2〜3年ぶりでここ半年はそういう行為自体をしていなかったと言っていました。 本人は恋愛体質ではなく、性欲もそこまでだと言ってます。 ※私は彼女が最後にいたのは2年前、経験人数は30人程ですが、遊ぶのはもうこりごりで心を入れ替えて真面目に女の子と接しようとここ半年はしています。

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • 挿入できない

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回、友人(男)から相談を受けたので投稿させていただきます。 タイトルの通り、性行為の際、 挿入ができなくてどうしたらいいのか困っているようです。 今までにも何度か相談をされ、いろいろアドバイスをしてきました。 ですが、私もこれ以上、解決策が思いつかず、 みなさんの知恵を拝借したいと思っています。 友人カップルについてですが、 お互い20代半ば、男は数人経験あり、彼女は初めてです。 ・濡れにくいためで、時間をかけて、前戯をしっかりしている。 ・指1本で痛がる。  最近は気持ちよくなってきているが、出し入れをすると痛みが強い。  指2本は入る時と入らない時があるとのこと。 ・ローションをいくつか試したが、かぶれて?しまった。 ・彼女は自慰行為はしたことがない。怖くてできない、痛いと話している。  タンポンも同様に入れるのに抵抗がある。 ・彼女の膣口が狭い。力が入っているせいもあると思う。  指1本でも締め付けられてる感がある。 ・ゆっくり入れようとしても痛い。 挿入前までの準備は万全(感じているし、濡れている)のようですが、 いざ挿入となると、痛みと膣口が狭くなってしまうこともあって入らないようです。 安心できる環境って大事だと話はしたのですが、 頭ではわかっていてもいざ、挿入になると、 彼女の不安や緊張が強くなってしまうそうです。 そのうちに、時間が経って、 男のモノが萎えてしまって終わりになると話していました。 友人も彼女もいろいろ工夫し、お互いに話し合って頑張っているようです。 ですが、なかなか挿入ができずにどうしたらいいのか悩んでいます。 前戯はしっかりやっているようなので、あとは心の問題とは思うのですが… みなさんは、初体験の彼女や挿入時の痛みが極度に強い人と性行為をするとき どのようにして乗り越えられましたか? 長文になってしましましたが、みなさんからのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV視聴にはIPv6のマルチキャストを使用していますが、他の機器にもパケットが流れ込み、通信の不具合が生じることがあります。
  • ひかりTV以外の機器にはIPv6通信は不要なため、市販の家庭向けルータでIPv6マルチキャストをひかりTVに通す方法やブロックする方法を知りたいです。
  • ルータに接続されたPCや機器は有線または無線で接続されており、ひかりTVにのみIPv6マルチキャストを通し、他の機器にはブロックする方法について教えてください。
回答を見る