• 締切済み

挿入時のローションについておすすめは?

恥ずかしい話ですが、一人でバイブを入れて遊んだり性行為をするときにローションが必要な体質です。 今はペペローション使ってますが、納豆みたいにネバネバすぎて気持ち悪いです。水で薄めても糸を引きすぎて扱いにくく… 水で薄めなくてももう少しサラサラした素材のもので、おすすめはありませんか?通販で買えるものがいいです。

みんなの回答

回答No.3

ここはどうでしょうか? 何度かアダルトショップにお世話になりましたが、このサイトはとても優れていますよ 迅速な対応、丁寧な包装、品揃え豊富です 全て原価よりも安く提供しているのでお得なんです 日時指定もできますし、考慮して届く商品名を「化粧品」「衣類」「食品」などと変えることができます ローションの品揃えも豊富でそれぞれ用途や特徴も書いてあるので 自分にあったものを探してみては?

参考URL:
http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1361603002
回答No.2

アストログライドはどうでしょうか? 水溶性ローションで、使用後がとても良いですよ。

回答No.1

少し高いですが、リューブゼリーがよろしいかと Amazonで買えますよ