ローションの使用について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 結婚して3ヶ月の男性ですが、セックス中にローションを使用したいと思っています。しかし、ローションはベッドプレイにだけ使うものなのか疑問です。
  • スキンを使用してセックスしても妻は気持ちよさそうですが、もっと快感を得るためにローションを試してみたいと思っています。しかし、ローションを男性器に塗っても大丈夫なのか心配です。
  • ローションについての知識があまりないため、ローションの使用方法や安全性についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローションは無害?

こんにちわ。 結婚して3ヶ月の男性です。 いつもスキンをしてセックスをしていて、月1でつけずに挿入しているのですがそのときはどうもうまくいきません。 妻が十分濡れていて挿入してもいまいち気持ちよくなく、ズバリすべりが良くない。両人ともスキンがあるほうが気持ちいいと思っています。 ローションなどをつけたらうまくいくかもと思っていますが、私には風俗的な知識しかないので、ローションはベッドプレイにだけつかうものでは?と思っています。果たしてローションを男性器に塗りたくって女性に挿入しても大丈夫なのかどうかアドバイスをお願します。ぺぺという製品があるのはしっていて、飲んでもまったく無害というのを見たこともあるのですが。 スキンをつけてセックスしても妻は十分気持ちいいみたいで不満はないのですが・・・ 宜しくお願します。

  • poota
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.1

ベビーオイルが一番安心ですよ。 赤ちゃんのお肌にも安心ですから!

poota
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます。 そっかあ・・・ベビーオイルなら安心だ。 それにベビーオイルなら気にせず店頭で買えますね!! 今からドラッグストアへダッシュ!((( 三( -_-) 試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローションプレイ

    50才代後半の男性ですが妻とのセックスは週に1回~2回はあり 最近ローションプレイを妻と楽しんでいます。 でも最近寒くなってきたので、妻がローションが冷たく感じるので嫌がるようになってきました。 ローションを風呂に漬けて温めたり、ストーブやドライヤーで暖めたりしていますが 手間がかかるのでなにかいい方法があれば教えてください。

  • ローションを使ってのセックス

    セックスするときローションを使って挿入するのは女性は気持ちいいのでしょうか? 男性的には挿入が楽で、腰を動かしてもイキにくいので私はよく使うのですが、女性は使った場合と使わない場合で気持ちよさは違うのでしょうか?

  • 無知ですが、ローションについて教えて下さい

    妻が、SEXのあとヒリヒリして痛いというのでローションを考えています。どのようなものがお勧めですか? 恥ずかしいのですが、ローションは男女とも塗った方がよいですか。 ローションを塗って挿入した時、摩擦感がなくなるのではないですか。 また、同じような経験がある女性のかた、ローションを使うことで痛みや ヒリヒリがありませんでしたか? ローションについては全く無知な者ですのでよろしくお願いします。

  • ローション使っても痛い…

    20代女性です。 sexの時にいつも膣の入口が痛くなります。 挿入時には痛くないし気持ちいいと感じますが、だんだん痛くなって、終わった頃にはヒリヒリしてとても痛いです。 しっかり濡れていると思うし、最近は挿入前にローションをたくさん塗っていますが、やはりヒリヒリします。 また、膣の中のある箇所がよく痛くなります。それはいつも同じ所です。でも出血はありません。 sex自体は嫌いではないし夫のことも大好きなのですが、痛むのが辛く、sexが憂鬱になります。 でも、そろそろ子どもが欲しいので、励みたいと思っているのですが…。 痛くならない方法はないでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 主人がローションプレイをしたいそうです。

    20代後半、既婚者です。 主人と暮らし始めてもうすぐ1年、未だに週6~7回はセックスしております。 この間夫婦で興味のあるセックスについて話し合っていたんですが、主人はローションプレイに興味があるそうです。ローションなら私が生理中で手コキの時やパイズリの際に良く使うので馴染みがあるんですが、ローション主体のプレイとなると…要はフーゾクでよくある「マットプレイ」というヤツですよね?? マットプレイのやり方についてネットで検索し、以下の知識を事を知りました。 ・ローションは5:5でお湯割り(笑)にする ・ベットでする際はレジャーシート等をひく ・主人をうつぶせに寝かし、乳をなすりつけつつ後ろから大事な部分を攻める ・あとは好きに→挿入へ …と、「なるほどな~」と思いながら読んでいたんですが、そもそもマットプレイが素人女性向けでない上、アンアンのセックス特集等に代表される女性向けhow to sex本にもそんなワザぜったい載ってない(というか内容がヌルい)為、とにかく今は情報がほしいです。 相手が風俗嬢でも彼女(嫁)でも良いです。マット(ローション)プレイ経験者の方、男女問わず自分なりのコツや注意点、「こんなワザもアリ」みたいな事があったら教えてください。 参考までに、こちらのプロフィールです。 ・私の男性経験は多い(主人には告白済) ・故に私がプロみたいな事をしても「どこで覚えたんだよ!」とは言わない筈 ・パイズリでイカせられる(名前通りのサイズなので) ・主人はアナルが嫌い ・夫婦揃って標準体型 ・主人は責めも受けも両方好き ・主人は目隠しとかSMっぽい事は嫌い ・なのにキャットファイトは燃えるのだとか… 以上です。何か知っている事があれば教えて下さい。

  • 挿入時上手くするにはどうしたら・・・

    挿入時上手くするにはどうしたら・・・ 私は27歳男性です。妻は28歳で結婚2年目です。 相談なのですが、挿入時どう頑張っても上手く妻をいかすことができません。 前戯はクリトリスがとても感じやすいので、そこを愛撫して責めるのですが ぴくぴくしているのは体をみてわかるのですが、それ以上にやるとやめてといわれます。 このとき彼女にいったかどうか聞いても分からないと言われます。 で、フェラチオをしてもらいいざ挿入するのですが、(ゴムをつけて)とても痛がるのでローションは必ずつけるよう にしそれから挿入をしています。ただそれでも痛がるので最初はゆっくりで少しずつ早くやるのですが、それでも痛が ってるのは顔をみたらわかります。たまにゴムをつけずにやることもあるのですが、そのときもローションを使い挿入 をします。このときは痛がらないのですが気持ちよくないのか全く表情が変わらず、聞いてもう~ん?といわれよくわ からないみたいです。私的には2人でともに気持ちよさを共感できるSEXをしたいのですが上手くいかず、いきずまっ てしまったので投稿させていただきます。挿入後妻をいかせてあげるためにはどうしたらよいのでしょうか。

  • ローションについて(処女の彼女とのエッチで)

    こんにちは。 早速なのですが、彼女はエッチの経験がほぼゼロな子なんです。 (数年前、当時の彼氏としようとしたところ、痛くて途中で止めてしまい、そのまま別れてしまった) ここ一ヶ月くらいの間に、何度かエッチをしようとしたのですが、やっぱり痛い、と言うので、途中まで挿入したところで止めました。 一度はコンドームにたくさん血がついていて、ボク自身も経験は多くないので・・もっと上手にしてあげられたらな、と申し訳ない気持ちになりました(-_-) 彼女は、次は頑張ってガマンするから!と言ってくれるのですが、ボクとしては出来るだけ痛くないようにしたいです。 指は問題なく入りますし、濡れてもいるのですが・・ 友人に言わせると、入り口があんまり濡れてなくて擦れてるんでは?とか、コンドームってのはゴムだから、滑りが悪くて痛いんでは?などの意見がありました。 そこで、ローション等で滑りをよくすれば、少しでも彼女の負担を減らせるかなと思ったのです。彼女にも話して、了解済みではあるのですが・・ ただ、彼女は鼻炎や金属アレルギーなどがあり、異物に敏感な体質っぽいです。処女でもありますし、デリケートな部分にそういった薬品(?)が入っても大丈夫かな・・と心配があります。 ローションを使っても大丈夫かどうか、また大丈夫な場合オススメのローションがあれば教えていただきたいです。 または、それ以外で、こうすると彼女の負担が減る!という方法を・・m(__)m 質問が複数になってしまいすいません・・。 よろしくお願いします。

  • 潤いローションの使い方を教えてください。

    潤いローションの使い方を教えてください。 色んな商品が薬局にありますが、どれがいいのか、使い方が解りません。ベッドに入ったとき、それとなく自分で塗るのですか?それとも、彼が、挿入にあわせて、塗ってもらうのが良いのか?正直使うのが恥ずかしいのと、彼に使いたいと言うメッセージはどのようにしたら良いか解りません。膣の入り口に塗るのか?それとも膣の奥にも塗ってよいものか、塗った後、愛撫されても、大丈夫なのか、男性も、女性も、塗ることによって、快楽は、どのようになるのか、ちなみに、コンドームは使用しておりません。彼から、私の部分が、締めすぎて痛いといってきました。私も先っぽのほうが痛いので、婦人科に言ったほうが良いのか悩んでました。何かアドバイス宜しくお願いいたします。

  • ローションでマッサージ

    以前、彼にローションでマッサージされてスッゴく気持ちが良かったので、今度お返しに私が彼にローションでマッサージをしてあげようと思うのですが、初めてのコトなので要領というか勝手がイマイチ分かりません。 男性は女性から、どんな愛撫?をされたら嬉しいですか?? 補足として、フェラはします。ローションを使うので手とクチを駆使して彼に気持ち良ぉ~くなってもらいたいです。ちなみに彼的にアナル系はNGです。 手順やテクニックetc…気持ち良かったんだよね~っていう経験がございましたら、是非とも教えて戴きたいです。よろしくお願い致します!!

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。