• ベストアンサー

Hの時に使う「ローション」って薬局で売ってますか?

Hの時に使う「ローション」って薬局で一般の薬局(マツモトキヨシとか…)で売ってますか? 売っているとしたら、一般的に何売り場に置いてあるのでしょうか? 種類によって使用感にも違いがあるものでしょうか? 何か店員さんに聞くのも恥ずかしいので、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyarioka
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

 質問に対してダイレクトに答えていないのですが、マツキヨに売っているかは分からないです。そもそも探したことがありませんので…  どうしても手に入れたいのならばネット通販で手に入れてはいかがですか?  もし自分の住所をショップに教えたくなければ郵便局止めのサービスを使えばいいのですし。  ショップ側も客のプライバシーを配慮して普通の段ボール箱に梱包したうえで、送り先名の部分にアダルトショップとは分からないような名前を書いてくれたり、内容の部分に「雑貨」と記載して送ってくれるところもあります。(もちろんお店によって異なるので、注意してくださいね) >種類によって使用感にも違いがあるものでしょうか?  まぁ多少なりともあるでしょう。スタンダードなものは冷たいですが、温かい(いわゆる人肌くらいの温度)タイプのローションも販売されています。あとは使用後に洗い流しやすいタイプとか、香り付きのものとかですかね。どれが気持ちいいのかは人によって異なるでしょうから、あえて書かないですけど。  ネットショップだと、そのあたり詳しく書いてあるところが多いですので探してみてください。  大人のおもちゃ、で検索すればいろいろ出てきますよ。いろんなお店を見て自分に合いそうなローションを探してみてください。

Hiro-555
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

薬局で買うより、ドンキホーテなどのディスカウントショップで買った方が安いし、種類も豊富ですよー。 ただ、アダルトコーナーにあるので、 最初は抵抗があるかもしれませんが・・・。 私はもう慣れました(笑。

Hiro-555
質問者

お礼

ありがとうございました。ドンキが近く似なかったので、薬局で買いました。

回答No.4

普通の薬局で売ってます。皆が書き込みしているように。 避妊具とおなじ所にあります。売り場で品定めするのが恥ずかしい なら、これがお勧めです、コンドームメーカーのオカモトから 出ているJellin(ジェーリン)という製品です。一見すると なんなのか分からないデザインですちょうどほ乳瓶を短くしたような 形で色もオレンジとブルーとグリーンがあります。オレンジはノーマルタイプ で無香料、無着色、ブルーはひんやり感でメントール入り、グリーンは アロエエキス入りです。何気なく買い物かごに入れても恥ずかしさはありません。値段は実売価格で1,500位です。

Hiro-555
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • 764R
  • ベストアンサー率53% (203/376)
回答No.3

ドラッグストア勤務しています。 コンドーム売場においてありますよ。 ドラッグストアだったら必ずあります。 使用感がさらっとしたものや、低刺激のものなど、最近はいろいろ 種類が出てきています。実際に売場で見てみてくださいね。

Hiro-555
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.2

使ったことも興味もありませんでしたが、たまたまディスカウントストアーに置いてあるのを見かけました。 大抵、コンドーム売り場と同じ場所に置いてあるみたいです。

Hiro-555
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • おりものとH用ローション

    私は元々おりものが多く、ずっとおりものシート(?)を使ってましたが、 ここで調べてみると、実はそれが良くないと知り、 慌てて使用を中止しました(^-^; 実際、使用をやめてから、グンと量が減りびっくりしてます。 ところで本題ですが、私はHの時、たまにローション(H用っていうのかな)を使うんですが、 なぜかそれを使った日や次の日は、おりものがほとんどといっていいほど出ません。 匂いももちろんありません。 そのローションには、「無臭酵素入り」と書いてあって、 使用時も匂いはありません。 これのせいなのかな?と思い、わかる方がいましたら、教えていただこうと思い、投稿しました。 わたし的には、おりものが減ってくれるとありがたいので、 Hの度に「ローション使って~」とせがんでますが(///∇//) でももしいけない理由で減ってるんだったら、恐いなぁ、と。 だけど元風俗嬢の友人の薦めでしたし、プロの方もけっこう使っているようでしたので・・・。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 処方箋薬局はクレジットカードやEDYは使えないんですか

    処方箋を調剤する薬局でその薬代の支払いにクレジットカードやEDYは 使用できないんでしょうか。 前にマツモトキヨシの中でも調剤をやる薬局で聞いたら、市販薬では 使えるが、調剤はダメだと言われました。そこで ・これまでに使えた経験のある方はいらっしゃいますか  その場合新宿周辺で使える薬局を知りませんか。 ・使えない場合、規制等の理由を知っている方はいらっしゃいますか どうぞよろしくお願いいたします。

  • 福岡市博多・天神でアベンヌの薬用ハンドクリーム売ってるところ

    アベンヌの薬用ハンドクリームを探しています。 天神のミーナ地下のマツモトキヨシと天神地下街の大賀薬局は見たんですけどありませんでした。夏なので、ハンドクリーム売り場自体がちっちゃくて、品数もあまりないみたいです。 どなたか、福岡市の博多・天神で見かけた方いらっしゃいませんか?

  • 前彼とのローションを今彼に使ったら・・・

    週一でHしている彼氏がいます。この間、初めてローションを使用したのですが、彼は「え、そんなの持っているの?」と驚いた様子でした。  ローション自体は少し減っていて、今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。また、今彼はその時「ぬるぬるして気持ち良い」と言っていましたが、それ以降一切ローションを使用したいとは言いません。  やはり、前彼とのHを匂わすローションを使われて、内心ショックだったのでしょうか?男性・女性の方、教えて下さい。

  • ゼリーやローションを使ってみたいけど・・

    ♀です。 私はHしてるとき、時間が経つとすぐ乾いてしまいます もともとあまり濡れやすい方ではない(と思う)ので、ローションなどを使用してみたいと思っているのですが 恥ずかしくてなかなか言うことができません。 道具など使ってHしている人たちはどっちから切り出して使い始めているのですか?

  • シーブリーズのデオ&ウォーター

    大した質問ではないのですが、シーブリーズのデオ&ウォーターがどこを探しても売っていません。(この季節だからでしょうか) どなたか知っている方がいたら教えてください。 マツモトキヨシなど「この薬局ならどの店舗でも売っている」という方はその薬局名をお願いします。 または、自分の住んでいすところが川崎市の中原区なので、その周辺でしっている方は、どこのなんと言う薬局に売っているか教えてください。 面倒だとは思いますが、お願いします。

  • 無知ですが、ローションについて教えて下さい

    妻が、SEXのあとヒリヒリして痛いというのでローションを考えています。どのようなものがお勧めですか? 恥ずかしいのですが、ローションは男女とも塗った方がよいですか。 ローションを塗って挿入した時、摩擦感がなくなるのではないですか。 また、同じような経験がある女性のかた、ローションを使うことで痛みや ヒリヒリがありませんでしたか? ローションについては全く無知な者ですのでよろしくお願いします。

  • 花粉症

    自分は花粉症で、数日前から鼻が変にかゆかったり、軽い鼻づまりするようになったのでこれは花粉症の症状が出始めたとマツモトキヨシへ点鼻薬を買いに行ったらまだ花粉症の薬や対策グッズなど棚に並んでなかったので買えずに帰ってきました。 そこで他にも市内にいくつかドラッグストアーあるし、小さな薬局も結構あるんで既に売ってる、もしくは時期以外は少ないけど年中売ってるお店があるなら探してみようと思うんですが売ってるお店はあるんでしょうか?もしなくても何処かにしまってあったりして店員に言えば買えたりするのでしょうか?

  • プレセレフ(妊娠検査薬)使用したことある方

    マツモトキヨシが出している妊娠検査薬でプレセルフを使用したことがある方、どうでしたか? フラインフ検査で陽性がでた方いますか? 教えてください。

  • 潤いローションの使い方を教えてください。

    潤いローションの使い方を教えてください。 色んな商品が薬局にありますが、どれがいいのか、使い方が解りません。ベッドに入ったとき、それとなく自分で塗るのですか?それとも、彼が、挿入にあわせて、塗ってもらうのが良いのか?正直使うのが恥ずかしいのと、彼に使いたいと言うメッセージはどのようにしたら良いか解りません。膣の入り口に塗るのか?それとも膣の奥にも塗ってよいものか、塗った後、愛撫されても、大丈夫なのか、男性も、女性も、塗ることによって、快楽は、どのようになるのか、ちなみに、コンドームは使用しておりません。彼から、私の部分が、締めすぎて痛いといってきました。私も先っぽのほうが痛いので、婦人科に言ったほうが良いのか悩んでました。何かアドバイス宜しくお願いいたします。