• ベストアンサー

福岡市博多・天神でアベンヌの薬用ハンドクリーム売ってるところ

アベンヌの薬用ハンドクリームを探しています。 天神のミーナ地下のマツモトキヨシと天神地下街の大賀薬局は見たんですけどありませんでした。夏なので、ハンドクリーム売り場自体がちっちゃくて、品数もあまりないみたいです。 どなたか、福岡市の博多・天神で見かけた方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun0358
回答No.1

ヨドバシカメラの1Fの化粧品売り場にアべンヌシリーズがそろってあったので、きっとあると思いますよ(^^)

lovesens
質問者

お礼

情報ありがとうございます!さっそく今日ヨドバシに行ってきました!ありました!ただ、売り切れてました(涙) 博多の店はあまり探してなかったので、そこを拠点にシティドラッグ・ドラッグイレブン・コクミンを回ってコクミンでやっと見つけることができました。助かりました。。。