• 締切済み

シーブリーズのデオ&ウォーター

大した質問ではないのですが、シーブリーズのデオ&ウォーターがどこを探しても売っていません。(この季節だからでしょうか) どなたか知っている方がいたら教えてください。 マツモトキヨシなど「この薬局ならどの店舗でも売っている」という方はその薬局名をお願いします。 または、自分の住んでいすところが川崎市の中原区なので、その周辺でしっている方は、どこのなんと言う薬局に売っているか教えてください。 面倒だとは思いますが、お願いします。

• gee21
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

回答No.1

ツルハかサツドラには売っていると思います。でもなければスーパーとかにもふつーに売っているとこもあると思います。それでもなければお店の人に聞けばいいかと。。。入荷の日を教えてくれるとこありますよ☆