• 締切済み

ローション購入

薬局で普通のローションを買うとき、店員に『オナニーに使うんだろうな・・』って思われてしまいますか?

みんなの回答

• fukusuu-p
回答No.2

steve-coliさんは男性ですか女性ですか? 僕はアダルトショップで買いますが薬局でも売ってるんですね^^; 僕はセックスのアイテムとして買ってますよ。 女性なら愛液の少ない女性は普通に使いませんか? 痛い思いをするよりローションを使うと思うから・・ ★店員はいちいち詮索しないと思います。

noname#168741
noname#168741
回答No.1

思わないでしょ。(笑)