• 締切済み

フレッシュ

pekomama43の回答

• pekomama43
回答No.2

確かに無防備に開けると悲惨な目に遭いますね。 私は、フレッシュの端(開け口)を折った後、その指でフタを指で押さ付けながらゆっくり開けます。(理解いただけるでしょうか) 指先に多少付く事はあっても、飛び散るという事はありませんよ。

wa12345678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分僕と同じ方法です。 普段はそうやってあけてます。 ただ手に付くのも避けたかったんで… ありがとうございました!