• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

銀座でドンペリ(ロゼ)のグラスワインが飲みたい

  • 質問No.3586035
  • 閲覧数1039
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (198/298)

銀座でドンペリのロゼのグラスワインサービスをやっているお店を
ご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんか。
女性2名で食事する予定なので、女性の入りやすいお店であると尚助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
 私は専門家ではありませんがドンペリは(しかもロゼ)はとても値段が高いのでグラス売りはしていないかもしれません。
 モエシャンドンは多いようですが・・・
お礼コメント
taro123

お礼率 66% (198/298)

有難うございます。
二人で1本は空けられないのでグラスワインで楽しめるところ探しているんです。
普通のシャンパンのグラスサービスはやっているところあるみたいなんですが。
難しいですよね。
投稿日時:2007/12/12 08:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
銀座ではないしピンドンでもないのですが、東京ミッドタウン、リッツカールトンホテルではドン・ペリニヨン・サンデーブランチというサービスがあります。
なんとドン・ペリが2時間飲み放題なのです。
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/FortyFive/Menu.htm
まあ、お値段もそこそこしますが、眺望のよいレストランでの優雅な時間が過ごせます。
味には少々うるさい私ですが、お料理もばっちりgood!

ちなみにドンペリ・ロゼは見た目がきれいで希少性が高いので珍重されていますが、味は白の方が美味しい、と私は思います。
お礼コメント
taro123

お礼率 66% (198/298)

情報有難うございます。
残念ながら、夕食を予定しているので今回は利用できませんが一緒に食事する子に教えてあげようと思います。
投稿日時:2007/12/13 08:27