• 締切済み

ワインがグラスで飲めるお店(都内)

東京都内でワインがグラスか試飲で飲めるお店を探しています。 できれば、マルゴーなどの高級ワインがお試し程度に飲めるといいなと思っています。 一店だけ検索で表参道ヒルズ『BISTY'S』が出てきたのですが他はなかなか見つからなくて・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

• お酒

みんなの回答

noname#21570
noname#21570
回答No.2

HPは見つからないのでブログを載せておきます。 西麻布ラ シュエット 銀座にル コフレ、高輪にレ ミューズと姉妹店があるようです。 友人からすすめられはしたものの私も行ってはいないんですがね。

参考URL:
http://ameblo.jp/azabutime/day-20051007.html
koppi-
質問者

お礼

ブログではボトルのみのような感じですね・・・。 少し高級そうですがすごくよさそうなお店ですね。 旅行なのでこんな感じのお店も行けたらいいなと思いながら拝見させて頂きました。

• nogiku95
回答No.1

C’zon

参考URL:
r.gnavi.co.jp/a475601/menu3.htm
koppi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリフォルニアワインがあるようですね。 メニューもおいしそうです。