• 締切済み

ワインがグラスで飲めるお店(都内)

東京都内でワインがグラスか試飲で飲めるお店を探しています。 できれば、マルゴーなどの高級ワインがお試し程度に飲めるといいなと思っています。 一店だけ検索で表参道ヒルズ『BISTY'S』が出てきたのですが他はなかなか見つからなくて・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#21570
noname#21570
回答No.2

HPは見つからないのでブログを載せておきます。 西麻布ラ シュエット 銀座にル コフレ、高輪にレ ミューズと姉妹店があるようです。 友人からすすめられはしたものの私も行ってはいないんですがね。

参考URL:
http://ameblo.jp/azabutime/day-20051007.html
koppi-
質問者

お礼

ブログではボトルのみのような感じですね・・・。 少し高級そうですがすごくよさそうなお店ですね。 旅行なのでこんな感じのお店も行けたらいいなと思いながら拝見させて頂きました。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

C’zon

参考URL:
r.gnavi.co.jp/a475601/menu3.htm
koppi-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリフォルニアワインがあるようですね。 メニューもおいしそうです。

関連するQ&A

  • ワインのテイスティングが出来るお店。

    東京23区内でワインのテイスティングが出来るお店を教えて下さい。 高級ワインに分類される様なものも、グラスワインで提供してくれる様なところはあるんでしょうか。一人だとフルボトルは多いですし、もし頑張って頼んだとしても自分の思ってる味じゃなかった時が恐いので(特に高いワインは)グラスワインとして確かめてから飲みたいのですが。 宜しくお願い致します。

  • 都内ワインショップ について

    18日(月)都内で 親戚のお祝いの会がありまして 紅白のワインを 贈ろうと思います。 1本 5000円位のワインを予定していますが、ワインのことはあまりよくわからないため 相談にのっていただけるお店(大きい店でワインの種類が多く 店員さんが知識があり、できたら試飲させていただけるようなところがいいのですが)をおしえていただけないでしょうか。 急なことで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • グラスワインが充実しているお店

    都内でグラスワインが赤白3種以上あり、かつ美味しく(でもできればあまり高すぎず)、食事も悪くないお店を探しております。30代女性2-3名というかんじにお勧めだとあり難いです。 麻布十番、広尾、青山、恵比寿、赤坂、あたりが希望ですが、あまり都心から離れていなければそのほかでも良いです。 宜しくお願いします。

  • 『あまおうワイン』 都内で買えるお店を探しています。

    福岡県産のいちごからできた「あまおうワイン」を購入できる 都内のお店をご存じないでしょうか。 ネットショップではなく、直接購入できるお店を探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都内でアルゼンチンワインが飲めるお店を教えてください

    東京都内で、アルゼンチンワインを飲めるお店を探しています。 会社の忘年会なので、50~60名入れるお店であることが条件です。 できれば料理もアルゼンチンでタンゴのショーがあると完璧なのですが、自分で調べたところそのようなお店でキャパの大きいところがないので、ワインバーのようなところでアルゼンチンワインが飲めるお店をご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アイスワイン用のグラス

    先日ウルルン滞在記でアイスワインの特集をしていてアイスワイイン専用グラスがあると言っていたのですが売っているお店をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 都内付近・グラス専門(グラスの売っている)お店

    こんにちは^^ さっそくですが相談に乗ってください>< 私は都内(練馬区)にに住む学生です。 8月後半・・といってももう一週間切っているのですが、 少し年上の大学生彼氏が誕生日を迎えるんです。 一泊二日の予定はもうばっちり立てているのですが なんと、誕生日プレゼントがまだ用意できていないのです; ワイン・ビール…とにかくお酒が好きな人なのでグラスを贈ろう!と決心したのですが 今からでは通販などは間に合いません(彫刻とか…) 店舗へ直接足を運びたいのですが どこへ行けば・・?と、 まったく予想がつきません(笑) そこで、何かグラスを売ってるお店に関する良い情報を提供していただけないでしょうか?>< 希望としてはロックグラス…にしようかなと。予算は1万ちょいくらいなのですが^^; オススメなども教えて頂けるとありがたいですw みなさんの意見御待ちしております! 宜しくお願いします^^

  • 【ワインバー、飲食店】グラスで色々なワインを飲

    グラスで色々なワインを飲めるお店を探しています。 都内(六本木、渋谷、恵比寿、神楽坂など)でおすすめのワインバーやお店を教えて下さい! 雰囲気はカジュアルでも上品でも良いです。 コスパが良いお店だと嬉しいです。一人6000円以内で食事もできるお店だと嬉しい、、 色々探しているのだけど分からなくて、どうか教えて下さい><

  • 都内!ワインが安く飲めるお店

    今週末、地方から来る友達と食事に行きます。 ワイン、シャンパンが充実していて安く食事がでいきるお店を、銀座、新橋、東京駅近辺で探しています。(飲物込みで1人5000円以内)どこかご存知の方教えてください!!

  • ワイン試飲会について。

    私はワインが大好きな人間です。 でも全然詳しくありません。(でも味はちゃんと分かるんですよ。ちなみに赤のフルボディー こくと深みの有るどっしりした味が好みです。) ワインの銘柄やタイプにそんなに詳しくないと言う意味です。 そこで前々からずっと、ワインの試飲会に出席してみたいと思ってましたが、いつどこで開催されるのか全然情報が有りません。(私は都内に住んでるので 東京近郊で。) そこでご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう