• ベストアンサー

スパムはどこで売っているのでしょうか?

pekomama43の回答

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.2

お住まいの地域が記されていないので一概には言えませんが、大手のスーパーやソニープラザ、紀ノ国屋、イカリスーパーなどの輸入物を多く取り扱ってるお店ならあります。またこの前はドンキホーテで見かけました。 もし、お住まいが地方ならば、通販に頼る方がよろしいかと思います。

youoneyou
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。