• 締切済み

悩んでいます・・・。

soonpy25の回答

  • soonpy25
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

その子がOKだしてるならいいのでは? ちなみに自分1人の子に下の名前で呼ばれてる立場ですが… 最初は違和感があったのですが今はなんとも思わないです。。 周りはビックリしたような顔してましたが… 参考にならなくてスイマセン…

7ryu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたは、その一人の子が自分のことを好きなんじゃないか?と、 思いましたか?

関連するQ&A

  • 好きな人の名前がばれた

    高校一年生の男子です。 クラスメイトに好きな人の名前がばれてしまいました。 それからそのクラスメイトに~をやれと言われて俺がいやだといったら、好きな人の名前をばらすぞと言われます。すると俺はばらされたくなので仕方なくひきうけてしまい、いろいろなことをやらされています。 好きな人の名前はばれたくないのですが、パシられたくもないです。 どうしたらよいかわかりません。だれか解決策を教えてください。

  • 好きな人の夢

    今朝、好きな人の夢をみたのですが、少し気になる夢だったので質問させていただきます。 好きな人には彼女がいて、私のクラスメイトで、私の一方的な片思いです。 夜、その彼がの男子のクラスメイトと一緒に私の家に泊まりにきていました。家には2段ベッドが2台あるのですが、それが横に並ぶようにしておいてありました。そして、私と彼が上、男子のクラスメイトが下に寝ると言う形をとりました。 普段、話すこともままならないので、隣に寝ているというだけでドキドキが止まりませんでした。 その環境で寝ていてふと目を覚ますと彼が寝苦しそうに足をあげたりして寝ていました。 大丈夫かなと思ったのですが、声はかけずにまた、寝ました。 すると、次起きた時は彼が私の方をじっと見つめていました。ドキっとなったのですが、夢はそこでとぎれしまいました。 あまりいい夢ではないと思うのですが、わらにすがる気持ちです。わかるかた返答お願いします。

  • 10年以上前の学生時代のクラスメイトの今をさらっと

    10年以上前の学生時代のクラスメイトの今をさらっと調べる方法は? FBとかなんでしょうけど、男子なら名前が変わらないからやりやすいけど、女子は結婚すると調べにくいよねー みなさんどうしてますか?

  • 突然の呼び捨て

    こんにちは。 わたしは中学3年生(♀)です。 ひとつ気になっていることがあるので、質問です! 最近仲良くなったクラスメイトの男子(友達)から、 先日突然名前で呼ばれました。 ふざけて呼んだわけでは無いようです。 「仲が良いと名前で呼ぶようになるのかな?」と思ったのですが、 彼はわたしより付き合いの長い女の子や、 仲の良い女の子のことは苗字で呼んでいます。 それまでは苗字で呼ばれていたので、とても驚いています。 彼はどうしてわたしのみ名前で呼ぶのでしょうか・・? ご意見くださると嬉しいです。

  • 好きな人と写真を撮った

    高校で気になる人と写真を体育祭で撮りました。仲のいい他校男子に聞いたら、頼まれたら撮るのが普通と言われたのですが、正直言ってクラスメイト(名前は知ってる)程度の人とツーショットを撮るのってどうなんでしょうか?あと後日に写真頂戴と言われたのですが、その心は如何なものなのでしょうか。クラスメイトにはからかわれており、正直言ってもう恥ずかしくてクラスに行きづらいです。これから修学旅行や文化祭も控えており、またからかわれる材料がてんこ盛りです。

  • 俺という?

    僕は中1です。もうすぐクラス替えがあります。 僕は今学校で自分の名前を言っています。 周りの男子はみんな自分のことを俺と言いています。 クラスメイトによく「お前も俺と言え」とよく言われます。 クラス替えをきっかけに、2年生から俺と言ったほうがいいでしょうか? お願いします。

  • ドラマとかでのクラスメイトの呼び方

    学校が舞台のドラマとかだとクラスメイトの名前を 名字じゃなくて下の名前で呼んでますよね? 「ユカはテツヤのこと好きなんだろ?」とかいう感じで。 あれって、普通なんですか? 私の高校では名字で鈴木さんとか伊藤君とか 呼んでましたけど・・・・

  • 中二男子、女子との会話について

    こんにちは。ぼくは中学2年男子です。学校では、男子とよく会話をします。しかし、他の男子は女子ともよく会話しています。ぼくも、女子と会話したいのですが、なかなかできません。たまーに ぼくも女子にしゃべりかけられたらしゃべります。 [1] 女子と会話を始めるときは、なんと名前を呼べばよいのでしょうか? 名字だけ、名字+さん、下の名前、下の名前+さん?? (2) 会話をすると、結構緊張します。どうすればよいのですか? (3) ねえねえ、とやるときは、肩、または腕とかをトントンとやってもよいのですか? (4) どうしても僕としては、好感度を上げたいんです。どうすればよいんですか? 男子、女子どちらでもよいです。ご回答よろしくお願いします。

  • 異性に名前を呼ばれるのって。

    こんにちは、いつもお世話になってます。 私は今年女子大学に入った18歳の女です!! サークルに入り、他の大学の人と話す機会も 増えました。 自己紹介の時に私の周りの人たちはみんな 男子に「●●(自分の名前)ってよんで!」という のです。私は下の名前を呼んでという相手は 好きな人だけと決めています。 でも、私だけ「苗字か、下の名前の方がよび やすかったら下の名前で!」といいました。 こういうのって変でしょうか? 仲良くなっていく内に自然と下の名前で呼ばれるの なら構わないのです。 でも、会っていきなりで下の名前を呼んでというのは かなり抵抗があります。 あと、ちゃん付けしてくる男子にも。 みなさんはどうでしょうか?? 相手が親しみをこめるためだとしても どーしても呼んでくれとは言いたくないのです。

  • かわいいと言われたとき…

    自分は女で学生です。 クラスメイトの男子から「○○ってかわいいな」って言われたのですが…どんな反応すればいいのか分からず、あたふたするだけで終わってしまいました。 私は過去のトラウマで男性が苦手です。直したいと思ってます。自分から話しかけることは無理でも、話しかけられたら答えられるようになりたいと思ってます。 でも「かわいい」とか「好きだよ」とか言われると、からかってるんだろうとわかってても何も言えません…。 どんな反応をすればいいと思いますか?クラスメイトの男子に変な誤解をされないで、悪い印象を与えないようにしたいのですが…