earch-loveのプロフィール

@earch-love earch-love
ありがとう数17
質問数1
回答数31
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/03
  • アダルトサイトの件

    年齢確認のみを見て、「はい」を押していたらアダルトの会員になっていました。そしてこのサイトの画面を消そうと思ってもかってにでできてしまって困ってます。この画面を出なくする方法を教えてください。

  • 離婚したいのですが、どう話す?

    私40・妻39歳・子供11歳です。以前から性格は合わないとお互いに認識しています。私が何か言うと、意味わかりませんと馬鹿にされたり怒鳴ったり・・そのため余計なことは言わなくなり最近では会話不足とため息・どなりがあります。子供の受験勉強でイライラもあり非協力的など大声で馬鹿野郎など叫ばれることも。毎日家事も手伝います勉強中はテレビも見ないでいます。機嫌が悪くなるのがいやだからですが。妻は子供が塾の間、週3位パチンコしてます。子供のため我慢していますが、生涯一緒にはいれないと思っています。妻は炊事洗濯はきちんとしています。私におそらく愛情がなくなったのでしょう。SEXも2年程ありません、寝室は別です。なんとなく妻が別の部屋で寝るようになったのです。もう限界です、お互いにののしりあう前に離婚。ただ妻は離婚といわれるなど想像してないと思うのです。何と言えばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#65380
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 真剣に悩んでます。

    真剣になやんでます。 今年28さいになります。 パートの仕事で12万/月 に採用もらいました。 これでは、生活できないので 引きつづき転職活動をしようと思います。 転職活動が長引きそうなので 仕方なくといった感じなのですが、 相手の会社にとっては、 迷惑な話でしょうか?

  • 真剣に悩んでます。

    真剣になやんでます。 今年28さいになります。 パートの仕事で12万/月 に採用もらいました。 これでは、生活できないので 引きつづき転職活動をしようと思います。 転職活動が長引きそうなので 仕方なくといった感じなのですが、 相手の会社にとっては、 迷惑な話でしょうか?

  • 迫るタイムリミット・・・長文で恐縮です

    どうも。このサイトは何度か利用させてもらい、その都度有益なご回答を頂いています。 私は20歳(♀)の大学生です。このほど私のバイト先の先輩が、大学院進学のために今の場所から一時間ほど離れた所に引越しして1人暮らしをするため、バイト先を辞めることになりました。 その方とは共通の趣味や話題(主に洋楽中心の音楽話)でよく話が合い、それ以外の話題でもトークが盛り上がる感じでして、その方とバイトのシフトがかぶる時は非常に楽しみでした。普段は「気が合う人」ぐらいにしか思っていなかったのですが、いざバイトを辞めると訊かされるととても残念で、今ではかなり「気になっている人」といった感じになっています。 本題はここからです(すみません・・・) つい2週間ほど前、その方に「○○さん(私の名前)のおススメのバンドをCDに焼いて欲しい」とお願いされました。もちろん私は内心大喜びしつつ、「社交辞令で言うやめてね」とやんわりと彼に念を押してOKしました。 ですがタイミング悪く、そのお願いをされた翌日には私は海外旅行に行くことになっておりまして一週間ほど日本を離れていました。 出発前夜のメールのやり取りで、向こうが、 「気をつけて楽しんできて下さい。旅行のお話なども今度会う時に聞かせてください。では帰国したらまた連絡下さいね」とのでしたので、私は帰国後すぐに、 「今帰って来ました。海外楽しかったです!」という取りあえずの帰国報告をメールしました。 ・・・が、そこから何の返信もないまま今日で5日経ってしまいました。私としては、彼から「会おう」のお誘いメールが返信されてくるものと勝手に思い込み、CDもお土産も彼へのプレゼント(もちろんそんな品は彼に直接会うための口実ですけどね・・)の準備は万端整えていただけに一向に連絡がないことに困惑しています。 ですが、思い返すに、進学と引越しの作業でとても忙しいからとも考えられるし、さすがに5日も待ったので、こっちからお誘いして、プレゼントを手渡し、そしてもうバイト先で会うこともないのだから思い切って想いを告げてみようかと考えています。 彼とはバイト先以外で個人的に会うとかは一度もありません。にもかかわらず彼とはもうシフトが被らない上に今月末には引越しを済ませるとかで近場で会える(といってもお互いの家がバイト先から徒歩圏内であること以外は知りませんが・・)期限も迫っている状況です。さらに追い討ちをかけるかのように、明日から今週明けまで、今度は私が大学のゼミの都合で都内から離れるので、実質上オフィシャルに会うには今月の最終週の数日くらいしかありません。 大学院はとても忙しい所ですし、ましてや、彼にとって初めての1人暮らし、今後彼の新生活の邪魔になるようなことはしたくありません。 ですからなるべく彼が新居(?)に移る前に決着をつけたいのですが・・ 要点を整理すると、(1)彼とは「脈あり」か?・・何となくですが彼には彼女はいないと踏んでいます。ですが自分から「連絡くれ」と言いながら返信がないのを考えると社交辞令だったのかな・・・(2)今後の展開へのアドバイス、他には誘い文句というか切り出し方というか・・があればぜひお聞かせ下さい。 本当に長文で失礼ししました。ここまで読んでくださってありがとうございます。なにか補足要求があれば承ります。今夜まではお返事を出せると思うのですが、締め切りは週明け以降ということになるかと思います。大変自分勝手な質問をお許し下さい。 悔やまれるのは「帰国メール」です。あんな自己完結文では返信なくても仕方ないな~と自分でも思います。もっと疑問系の内容にするとかあったと思います・・当方、返信がない相手に呼び出しメールをすることにビビッている有様です。