• 締切済み

就職まで、お世話になった媒体

hoshi_hの回答

• hoshi_h
回答No.1

例えば以下のような教育はいかがでしょうか。 民間職業訓練では、 千葉県柏市 夜間4ヶ月 第2種電気工事士取得コース http://www.chivada.or.jp/school/kamoku.htm 東京都港区のIT系では、 ネットワーク・エンジニア向け海外メーカ資格取得の為の初歩の2日コース http://ping-t.com/

mituru1986
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 職業訓練もいいですね(^^ 少し、僕の質問の書き方が悪かったのですが 今回は就職するにあたって色々と希望があるので そのために適した就職先を紹介したりサポートしてくれる ところはないかと思って質問しました。 参考にさせていただきます(^^