• ベストアンサー

就職shopと似たような機関は他にありますか?

2007年大卒のフリーターで現在就職活動中の25歳男です。 大阪在住です。 現在はインターネット求人や既卒3年目までの求人を紹介している 大阪学生総合支援センターなどを利用しております。 質問なのですが、就職shopのようにフリーターの就職を斡旋 してくれる機関は他にどのようなものがあるのでしょうか??? 他にも色々と利用してみようと思い、アドバイス頂ければ幸いです。 また既卒フリーターから就職活動なさっていて、 こんな求人媒体や機関、手法は役に立ったなど どんなことでも良いのでアドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1
simonsez91
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 やはり既卒の就職活動はハローワークが基本となってくるのですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。