• 締切済み

関心がない?

uxw11の回答

• uxw11
回答No.3

女性は結婚すれば、家族が安定した生活環境を望むのが当然ですよね。  もしかしたら、の私の考えですが、あなたが過去に何度も職業を転々と替えていたら、当然、彼女は不安、心配からあなたへの信頼感(愛情かな)がなくなってきてるんじゃないですか。  安定した収入がないと、誰でもいやになるね、特にこの年代になると骨身に沁みると言うヤツですね。  でもまだ、おめでとう、と、言ってくれるだけ  あなたにも、少しはチャンスがあると思うよ。  

fumi-KID
質問者

お礼

>>>あなたにも、少しはチャンスがあると思うよ。 あるんですかね?今でもほとんど会話がありませんが・・・。 転職も初めてです。 でも新しいスタート。がんばってみます。