• ベストアンサー

国内旅行業務取扱主任者

9月8日に国内旅行業務取扱主任者の試験を受けました。 合格者はどのように選出されるのですか? 各項目ごとに基準点があるときいたことがあるのですが・・・ あと、実際に今年の試験を受けた方は感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

合計300点満点のうち75%(225点)以上で、かつ、 各科目とも65%(65点)以上の得点が 合格の目安となるようです。

参考URL:
http://www.tees.ne.jp/~ebonos/sikaku/ryokou.html