• 締切済み

コレガCG-WLBARGPXWとPSPの接続

PSPと無線ルーターが接続出来なくて困ってます。 是非、御教授お願い致します。 状況     ADSLルーター付モデム(IP電話付)             |     無線ルーター(CG-WLBARGPXW)        (ルーター機能は、OFF)       |             |    PC(1番ポートに有線)   |                     |                PSP(ver2000) ネットで調べて設定下記の様にしたのですがPSPでルーターがOFFと出てしまいます。 ルーターの設定 無線アクセス設定→セキュリティ設定でOpenSystem、WEP 64bitASCII(5文字)、パスワード入力 この設定での不備や間違い、PSPでの設定が他にあるのでしょうか? だらだら長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 45yama
回答No.2

無線LANの暗号化を「無し」にして、PSPの回線確認をされたら いかがでしょうか。  それが出来たら、暗号化にチャレンジして下さい。  PSPはWEPおよびWPAに対応してるようですから、WPAの ほうが良いかと思います。

• tadasi8
回答No.1

こんばんわ。 私の息子のPSPを無線ランアクセス設定で同じくKOREGA無線ランルーターで設定しましたが確か?無線ランルーター本体の電源はONさせたまま設定したと思いますが?記憶違いでしたらすみません。 一応ご参考に。 http://www.tees.ne.jp/~hiro4331/psp.htm