• ベストアンサー

うっかり見ちゃった・知っちゃったものは?

タイトル通りで、たまたま通りすがりに何かを目にして ◆「うわー…なんか見てはイケナイものを見ちゃったな~;;」 と言う経験を教えて下さい。規模の大小は問いません。 同様に ◆「ああ、知っちゃった、知らなきゃ良かったよぅ~;;」 と言う経験もお願いいたします。こちらは言い意味でも悪い意味でも、です。 ちなみに私は、アメリカのTV映画番組『インディ・ジョーンズ~若き日の冒険~(ヤング・インディ・ジョーンズ)』の日本放映ですっかり内容と主役のショーンが好きになり、レンタルビデオ屋でビデオリストを調べている内に、実は全話が放映されていなかった事を知り、更にうっかりストーリー紹介を読んでしまったらますます見たくなってしまいました。しかしビデオは一本が¥16,000‐もするので揃える気にはなれないし、かと言って揃えているレンタル屋もまだ見つけていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

旦那の携帯メールです。見るべきではないし 見ないほうが良いです。

bewitched
質問者

お礼

ああ、これぞうっかり

その他の回答 (15)

回答No.16

こんばんは。 10数年前のことですが、 「洗面所で入れ歯を洗浄している姑の姿(当時、姑は50代前半)」 見てしまった私の方が後ろめたい気持ちになり、気づかれないように、後ろ足でソーッとその場を立ち去ったのでした。

bewitched
質問者

お礼

それはmoriichigoさんがまだ若かりし日のお話? あ、入れ歯、て事をお姑さんが隠していたと云うお話か!

回答No.15

こんにちは。 きっと気分が悪くなると思いますが、それを覚悟の質問ですよね?(苦笑) 路上駐車して寝ている青年が………よく見れば手が小刻みに動き、 なにやら肌色の物を持っています。ゲロォ…(T┰T ) その車はスモークなんてものはなく、シートもベージュで全体的に中が よく見える車でした。 あぁ、そんな平和な昼下がりを乱さないで………(泣) |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

bewitched
質問者

お礼

>それを覚悟の質問ですよね?(苦笑) 正直ここまで 下 or グロネタが集まってしまうとは予想していなかったので、どうお礼コメントしたものか…と困っていたところです(笑)。 まあ手っ取り早く思いつくから分かるんですけど、私としては色んなシチュエーションを知りたかったのでちょっとズレてしまったかな;;質問で説明が足りなかったかな、と。

• momohaha
回答No.14

1.おじさんの立ちション・・・もう何度目にしたか。。。  なんで大阪ってこんなに多いんでしょう?。一番目びっくりしたのは、休日の真昼間の御堂筋沿いのおしゃれなインテリアショップの前で、その店の壁に向かってしていたおじさん。信じられます~?!。しかも普通のサラリーマン風でスーツ姿に皮のカバンも持ってたんですよ。周りは若者だらけ。みんな目をむいていました。 特に私は目が良いので、遠くでも暗くても見えてしまいます。 まだ若かりし頃、夜遊び帰りに1時間近く掛けて自分ちまで歩いて帰っていました。ウォークマンで音楽聴きながら。いいかげん疲れてボーっとしていると、いつの間にか植え込みにむかってなさっているおじさんを見つめていたみたいでした。おじさんは、見られたくないけど動くに動けない状況なので、上半身だけ私の方にねじって何か怒鳴りました。でも聞こえなかったので、私ってばわざわざヘッドホンはずして「え?」て更に顔を近づけて聞き返し、「見るなって言ってるやろがーーっ!!」と、もっと怒られてしまいました。それでやっと「あ、この人、最中?」て気付き、血の気が引きました。 2.キムタクの前張り  ドラマで「ギフト」ってあったのを覚えてらっしゃいますか?。その中で、キムタクがロッカー(?)から全裸で転がり出てくるシーンがあるのですが、一瞬、前張りが見えました。たまたまビデオに録画していたので、巻き戻して確認までしてしまいました。これは「あっ、うっかり見ちゃった、うふふ」ですね。友人達は誰も気付いておらず、残念でした。私以外にも見た人、絶対いるはずです。 3.父の全裸(前)  先日里帰りした時のことです。両親の寝室の奥にドレッサーがあるので、私は風呂上り髪を乾かしていました。終わって立ち上がると父が全裸のまま、こちらを向いてバスタオルで髪をふいていました。父は私の影を母と勘違いしていたらしく、油断していたみたいです。二人同時に「あっ」と言い、固まりました。私は「えらいもん見てしもた」と言って、普通に立ち去りました。この歳になると、そんなことでは動じなくなるんですね。思春期の頃は、父の後に風呂に入るのも嫌だったのに・・・。

bewitched
質問者

お礼

2.うふふ。でもいいんだか、悪いんだか、やっぱり複雑?! 3.私もこの頃は先回りして、“私だよー、母じゃないからねー”と分からせるようなアクションを取ったりして気を使います…

• Saera
回答No.13

見なければよかったもの この質問です(>_<) 今夜、夢に出てきそう・・・・

bewitched
質問者

お礼

ゴメンなさいね……

• UKIKUSA2
回答No.12

◆「うわー…なんか見てはイケナイものを見ちゃったな~;;」 1.飼っていたスズムシが共食いをしているところ。   リーンリーンと涼しげな音色の横で、バリバリとやっていました。 2.秋田犬が子猫の頭をかじっているところ。   近所の飼い犬。私は遠くにいたのですが、ガリガリと音が聞こえました。 3.ハエをつぶしたとき、腹からウジ虫が出てきたところ。   ワンサワンサと小さいやつが出てきました。 4.事故で死んだであろう子犬の腹のウジ虫。   何万匹いたでしょうか・・・、サーサーと全体が波打っていました。 5.大事にしていたカメが死んで、庭先に埋めていましたが、動物が掘り返したようです。   甲羅の中をのぞくと・・・、   気絶されたら困りますのでこの辺でやめておきます。 ◆「ああ、知っちゃった、知らなきゃ良かったよぅ~;;」 人生はこれの連続ではないでしょうか。一言では書けませんでした。

bewitched
質問者

お礼

>人生はこれの連続ではないでしょうか。 大人になるって事の集大成ですね。スタートはまずサンタ(笑)。

• gohome777
回答No.11

男友達の横チン! 女友達のおっぱい(上から見えた) もぉ、早くしまいなさい!って感じ・・・。

bewitched
質問者

お礼

言うに言えない…こういうシチュエーションてホント困りますよね(笑)。 こっちが一人、ヘドモド。

• ginga3104
回答No.10

殺虫剤でやっつけた蝿の産卵。 (卵でなく直接蛆を生みます) 生き物の逞しさに感動すると同時に、殺虫剤をかけたら捕獲しねければならないという事が判った。(ToT) ↓発覚した時に当Webで質問したURL

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330037
bewitched
質問者

お礼

参考URLを拝見いたしました。う。…ニョニョ~ン…;;

• 1969X1
回答No.9

同級生(既婚者、子持ち)が、夜の繁華街を女性(妻じゃない)と2人で肩を組んで歩いているのを見たとき(笑) # ネット上のグロテスク画像は、合成もあるけど本物もけっこうありますよ。グロい画像にリンクをはり、誰かを驚かせることを楽しんでいる方も結構います。むやみやたらと、リンクをクリックしないようにするしかないですね。

bewitched
質問者

お礼

あ、ありますね。こちらがサッと隠れるのは何故でしょう(笑)。

• ako94
回答No.8

電車の中で、寝ていたおじさんの口から入れ歯が落ちました。 駅のホームのベンチで寝ていたおじさんのカツラが落ちました。 どちらも笑い話にはなりますが、見たくなかったなぁ。逆に、駅前の女子トイレに入ったら、隣の個室から物音がしたので、見上げてみると男の人がよじ登ってきました。知らないほうが良かった。

bewitched
質問者

お礼

う、切ないですね…

noname#21649
noname#21649
回答No.7

法務省同和問題担当のキャリア官僚が差別的発言をしているのを聞いてしまった。 某公共工事の手抜き工事の実態と会計監査(某料亭でのどんちゃん騒ぎ)の内容。 某高裁裁判官が.「電気は保存して使えばいいんだ」と.科学的知識がまったくないこと。科学的内容を根拠とする法廷闘争は.確実に負けると言うことです。 天皇の学力(以前書いたらば削除されたので子細は省略します)

bewitched
質問者

お礼

笑ってふされない物がありますねー。 天皇関係の学力は削除されてしまうのですか…。私の周囲にも直接の情報を運んでくれる人が結構いたので、実際には結構皆知っているトコロなのでは??と思ってました…