• ベストアンサー

うっかり見ちゃった・知っちゃったものは?

タイトル通りで、たまたま通りすがりに何かを目にして ◆「うわー…なんか見てはイケナイものを見ちゃったな~;;」 と言う経験を教えて下さい。規模の大小は問いません。 同様に ◆「ああ、知っちゃった、知らなきゃ良かったよぅ~;;」 と言う経験もお願いいたします。こちらは言い意味でも悪い意味でも、です。 ちなみに私は、アメリカのTV映画番組『インディ・ジョーンズ~若き日の冒険~(ヤング・インディ・ジョーンズ)』の日本放映ですっかり内容と主役のショーンが好きになり、レンタルビデオ屋でビデオリストを調べている内に、実は全話が放映されていなかった事を知り、更にうっかりストーリー紹介を読んでしまったらますます見たくなってしまいました。しかしビデオは一本が¥16,000‐もするので揃える気にはなれないし、かと言って揃えているレンタル屋もまだ見つけていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

旦那の携帯メールです。見るべきではないし 見ないほうが良いです。

bewitched
質問者

お礼

ああ、これぞうっかり

その他の回答 (15)

回答No.16

こんばんは。 10数年前のことですが、 「洗面所で入れ歯を洗浄している姑の姿(当時、姑は50代前半)」 見てしまった私の方が後ろめたい気持ちになり、気づかれないように、後ろ足でソーッとその場を立ち去ったのでした。

bewitched
質問者

お礼

それはmoriichigoさんがまだ若かりし日のお話? あ、入れ歯、て事をお姑さんが隠していたと云うお話か!

回答No.15

こんにちは。 きっと気分が悪くなると思いますが、それを覚悟の質問ですよね?(苦笑) 路上駐車して寝ている青年が………よく見れば手が小刻みに動き、 なにやら肌色の物を持っています。ゲロォ…(T┰T ) その車はスモークなんてものはなく、シートもベージュで全体的に中が よく見える車でした。 あぁ、そんな平和な昼下がりを乱さないで………(泣) |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

bewitched
質問者

お礼

>それを覚悟の質問ですよね?(苦笑) 正直ここまで 下 or グロネタが集まってしまうとは予想していなかったので、どうお礼コメントしたものか…と困っていたところです(笑)。 まあ手っ取り早く思いつくから分かるんですけど、私としては色んなシチュエーションを知りたかったのでちょっとズレてしまったかな;;質問で説明が足りなかったかな、と。

  • momohaha
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.14

1.おじさんの立ちション・・・もう何度目にしたか。。。  なんで大阪ってこんなに多いんでしょう?。一番目びっくりしたのは、休日の真昼間の御堂筋沿いのおしゃれなインテリアショップの前で、その店の壁に向かってしていたおじさん。信じられます~?!。しかも普通のサラリーマン風でスーツ姿に皮のカバンも持ってたんですよ。周りは若者だらけ。みんな目をむいていました。 特に私は目が良いので、遠くでも暗くても見えてしまいます。 まだ若かりし頃、夜遊び帰りに1時間近く掛けて自分ちまで歩いて帰っていました。ウォークマンで音楽聴きながら。いいかげん疲れてボーっとしていると、いつの間にか植え込みにむかってなさっているおじさんを見つめていたみたいでした。おじさんは、見られたくないけど動くに動けない状況なので、上半身だけ私の方にねじって何か怒鳴りました。でも聞こえなかったので、私ってばわざわざヘッドホンはずして「え?」て更に顔を近づけて聞き返し、「見るなって言ってるやろがーーっ!!」と、もっと怒られてしまいました。それでやっと「あ、この人、最中?」て気付き、血の気が引きました。 2.キムタクの前張り  ドラマで「ギフト」ってあったのを覚えてらっしゃいますか?。その中で、キムタクがロッカー(?)から全裸で転がり出てくるシーンがあるのですが、一瞬、前張りが見えました。たまたまビデオに録画していたので、巻き戻して確認までしてしまいました。これは「あっ、うっかり見ちゃった、うふふ」ですね。友人達は誰も気付いておらず、残念でした。私以外にも見た人、絶対いるはずです。 3.父の全裸(前)  先日里帰りした時のことです。両親の寝室の奥にドレッサーがあるので、私は風呂上り髪を乾かしていました。終わって立ち上がると父が全裸のまま、こちらを向いてバスタオルで髪をふいていました。父は私の影を母と勘違いしていたらしく、油断していたみたいです。二人同時に「あっ」と言い、固まりました。私は「えらいもん見てしもた」と言って、普通に立ち去りました。この歳になると、そんなことでは動じなくなるんですね。思春期の頃は、父の後に風呂に入るのも嫌だったのに・・・。

bewitched
質問者

お礼

2.うふふ。でもいいんだか、悪いんだか、やっぱり複雑?! 3.私もこの頃は先回りして、“私だよー、母じゃないからねー”と分からせるようなアクションを取ったりして気を使います…

  • Saera
  • ベストアンサー率38% (103/271)
回答No.13

見なければよかったもの この質問です(>_<) 今夜、夢に出てきそう・・・・

bewitched
質問者

お礼

ゴメンなさいね……

  • UKIKUSA2
  • ベストアンサー率14% (82/562)
回答No.12

◆「うわー…なんか見てはイケナイものを見ちゃったな~;;」 1.飼っていたスズムシが共食いをしているところ。   リーンリーンと涼しげな音色の横で、バリバリとやっていました。 2.秋田犬が子猫の頭をかじっているところ。   近所の飼い犬。私は遠くにいたのですが、ガリガリと音が聞こえました。 3.ハエをつぶしたとき、腹からウジ虫が出てきたところ。   ワンサワンサと小さいやつが出てきました。 4.事故で死んだであろう子犬の腹のウジ虫。   何万匹いたでしょうか・・・、サーサーと全体が波打っていました。 5.大事にしていたカメが死んで、庭先に埋めていましたが、動物が掘り返したようです。   甲羅の中をのぞくと・・・、   気絶されたら困りますのでこの辺でやめておきます。 ◆「ああ、知っちゃった、知らなきゃ良かったよぅ~;;」 人生はこれの連続ではないでしょうか。一言では書けませんでした。

bewitched
質問者

お礼

>人生はこれの連続ではないでしょうか。 大人になるって事の集大成ですね。スタートはまずサンタ(笑)。

  • gohome777
  • ベストアンサー率26% (32/123)
回答No.11

男友達の横チン! 女友達のおっぱい(上から見えた) もぉ、早くしまいなさい!って感じ・・・。

bewitched
質問者

お礼

言うに言えない…こういうシチュエーションてホント困りますよね(笑)。 こっちが一人、ヘドモド。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.10

殺虫剤でやっつけた蝿の産卵。 (卵でなく直接蛆を生みます) 生き物の逞しさに感動すると同時に、殺虫剤をかけたら捕獲しねければならないという事が判った。(ToT) ↓発覚した時に当Webで質問したURL

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330037
bewitched
質問者

お礼

参考URLを拝見いたしました。う。…ニョニョ~ン…;;

  • 1969X1
  • ベストアンサー率25% (51/200)
回答No.9

 同級生(既婚者、子持ち)が、夜の繁華街を女性(妻じゃない)と2人で肩を組んで歩いているのを見たとき(笑) # ネット上のグロテスク画像は、合成もあるけど本物もけっこうありますよ。グロい画像にリンクをはり、誰かを驚かせることを楽しんでいる方も結構います。むやみやたらと、リンクをクリックしないようにするしかないですね。

bewitched
質問者

お礼

あ、ありますね。こちらがサッと隠れるのは何故でしょう(笑)。

  • ako94
  • ベストアンサー率23% (39/166)
回答No.8

電車の中で、寝ていたおじさんの口から入れ歯が落ちました。 駅のホームのベンチで寝ていたおじさんのカツラが落ちました。 どちらも笑い話にはなりますが、見たくなかったなぁ。逆に、駅前の女子トイレに入ったら、隣の個室から物音がしたので、見上げてみると男の人がよじ登ってきました。知らないほうが良かった。

bewitched
質問者

お礼

う、切ないですね…

noname#21649
noname#21649
回答No.7

法務省同和問題担当のキャリア官僚が差別的発言をしているのを聞いてしまった。 某公共工事の手抜き工事の実態と会計監査(某料亭でのどんちゃん騒ぎ)の内容。 某高裁裁判官が.「電気は保存して使えばいいんだ」と.科学的知識がまったくないこと。科学的内容を根拠とする法廷闘争は.確実に負けると言うことです。 天皇の学力(以前書いたらば削除されたので子細は省略します)

bewitched
質問者

お礼

笑ってふされない物がありますねー。 天皇関係の学力は削除されてしまうのですか…。私の周囲にも直接の情報を運んでくれる人が結構いたので、実際には結構皆知っているトコロなのでは??と思ってました…

関連するQ&A

  • TV映画「ヤング・インディ・ジョーンズ」について。

    こんにちは。 DVDで「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」を観ました。すごく面白かったです。一番は「失われたアーク」ですが。。 「インディ」のことをネットでいろいろ検索していて、 TV映画「ヤング・インディ・ジョーンズ」の存在を知りました。 TSUTAYA などを探したのですが、ありませんでした。 DVD化は、されていないのでしょうか? ビデオの場合、どこかにセットで売っているような所はあるのでしょうか?かなり長いストーリーのようですが。 よろしければ、ご存知の方、ご回答をよろしくお願いします。

  • On-line ショッピング?でビデオを買いたい。

    メジャーな店で購入すると大体が定価なので、違う所をいくつか覗いて比較したいなと思っています。 しかし初めてでどこに行けばいいのか、色々試している内に時間ばかりが経ってしまい、断念。 オークションやら中古やら、今ひとつ分かりづらくて…。 ちなみにモノは『ヤング・インディ・ジョーンズ』という、アメリカでTV映画として放送されたシリーズ物なので何巻もあります。邦題は『インディ・ジョーンズ 若き日の大冒険』だったと思います。(全部ではないけど主演はショーン・パトリック・フラナリー) 皆さんはこういう時どこのサイトに行きますか? 

  • ちょっとマイナーな映画等のビデオ探し

    メジャーな店で購入すると大体が定価なので、違うサイトをいくつか覗いて比較したいなと思っています。 しかし初めてでどこに行けばいいのか、色々試している内に時間ばかりが経ってしまい、断念。 オークションやら中古やら、今ひとつ分かりづらくて…。 ちなみに探しているモノは『ヤング・インディ・ジョーンズ』という、アメリカでTV映画として放送されたシリーズ物なので何巻もあります。邦題は『インディ・ジョーンズ 若き日の大冒険』。(全部ではないけど主演はショーン・パトリック・フラナリー) 昔日本で放送されなかった分をビデオで見たくて、吹替え版が売りきれならば字幕版で、とにかく入手したいです。 amazonは何巻か表示しつつも全品、在庫切れでした。 皆さんはこういう時どこのサイトに行きますか?

  • 『インディ・ジョーンズ 若き日の冒険』を見るには?

    アメリカで制作された『ヤング・インディ・ジョーンズ』という“TV映画シリーズ”全何十話の内の15話ほどが、数年前にCATVで放送されました。 作られたのが少々昔だったので、今の私達から見るとオーソドックスな脚本展開でしたが(一話完結・毎回世界中のどこかが舞台)、王道なだけあって逆に安心して見る事が出来る、ドキドキワクワク楽しいエンタメ作品でした。 主人公(子供~青年時代)の内、青年役を確かパトリック・ショーン・フラナリーという名のキレイ系俳優も定番とは言えカッコ良く、吹き替えはおなじみ宮本充氏でした。 私は、放送されなかった、まだたくさん残っている分をどうしても見たいです。 調べるとビデオとして発売はされているようなので、近所のレンタル屋を巡りましたが、なかなか置いてある店はありません。と言って購入する程の事でもないし…。 調べた時に、うっかりストーリー紹介を読んでしまったら余計に見たくなってしまって、何か良い手立ては無いものかと悩んでいます。

  • 「歴史好き」になったきっかけは何か?

    以前に、下記のような質問をさせていただきました。今回はその中で生じた、新しい質問をさせていただきます。 歴史の勉強は「役に立つ」か? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1944134.html 「歴史嫌い」をどう説得するか?http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2007648.html 皆さんが「歴史好き」になったきっかけを教えてください。 ちなみに中学・高校時代には「歴史嫌い」だった私が大人になって「歴史好き」になったきっかけは ●ドラマ「ヤング インディ ジョーンズ」    日本では1993年にTVで放映されていたドラマです。     「ロシア革命」や「第一次世界大戦」などの歴史的な出来事に、若きインディジョーンズがかかわる点がとても面白いです。    歴史的背景を勉強していると、何倍もその面白さを感じることができると思います。   現在はビデオ化されているみたいです。 ●コミック「マスターキートン」    考古学者がその知識を使い、いろいろな事件を解決する話です。     様々なエピソードで、色々な国の歴史の話がふんだんに盛り込まれており、歴史に対する興味が沸きます。     現在はアニメ化、DVD化もされています。とてもお勧めです。 小説・映画・コミック・ドラマなど何でも結構です。 また歴史好きになった個人的なエピソードなでも、もちろん結構です。 ぜひ教えてください。

  • 昔見たアニメについて

    昔見たアニメなのですが、忘れてしまい、とても気になっています。レンタルビデオ店で適当に借りたものなので、いつ作られたものなのか、OVAなのかTV放映されたものなのかも不明です。 覚えている事を書き出して見ますので、心当たりがある方はお願いします。 (1)舞台は現在で主役っぽい人物は女3人。不良っぽい黒髪長髪と、茶髪オカッパ(もしくはショート)と、オカッパに「お姉さま」と呼ばれる女。(男も1人いたかも) (2)最初の方でオカッパと「お姉さま」が下着を見たりアイスを食べたりしていた (3)掃除用具入れにオカッパと「お姉さま」が入るシーンがあり、オカッパがキスしようとすると、壁が動いて何処かに落ちた? (4)長髪がスクーターみたいな乗り物に乗るシーンがあった (5)マシンガンみたいな武器が出てきた (6)ボールプールみたいな所?で男が柔らかい何かを触ったらそれが女の胸だった、というシーンがあった(確か相手はオカッパで悶えていた) (6)は他のアニメと混同している場合があります。 とりあえず90年代にはレンタルビデオ店にありました。ストーリー、タイトルは全く覚えていません。全体的にギャグ調で、微妙にお色気があった感じです。 最近急に思い出してとても気になっているので、どうぞよろしくお願いします。

  • 駐車違反への対応

    レンタルビデオ店の前に車を停めていたところ、駐車違反のシールを貼られてしまいました。初めての経験なので、シールを読んでもよく意味が分からず、ネットで調べたところ、 ・自分から出頭すると「反則金」の支払い+「減点」となる。 ・出頭しなければ「放置違反金」を支払うだけでよい。 というように解釈できるのですが、そういう理解で良いのででしょうか。 だとすれば、どう考えても普通後者を選択すると思うのですが、後者を選択するリスクやデメリットはあるのでしょうか。 また、放置時間は「4分」なのですが、レンタルビデオ店で返却手続きをとっていたので、「5分以内の荷物の積み下ろし」であるという弁明は通らないのでしょうか。

  • 次世代の大物になりそうなハリウッド俳優は?

    最近、洋画DVDを見て、ふと思うことがありました。 きっかけはインディジョーンズの新作、「クリスタルスカルの王国」 作中では若手俳優も活躍しており、内容とは別に次世代ジョーンズ(つまりそのくらいの役者になってほしい願望)を育てる意味も兼ねているような気がしました。 されど、年老いたといえハリソンフォードの魅力やイメージが強すぎて、 若手俳優の活躍は曇って見えました。 とはいえハリソンも、これから先何十年も同じような活躍はできないでしょう。 ジャッキーチェンの新作「ベストキッド」を見ても同じように感じました。 ジャッキーもその事を自負しているようで、ベストキッドでは初老間近な役で 終始落ち着いた演技をしました。 スタローンの「エクスペンダブルズ」も同じく。 豪華共演ではありますが、スタローンも年老いたな・・・という感想でした。 何が言いたいのかと言いますと、 イメージが強いハリウッドのアクションスターは大勢いますが、 多くが歳をとってきたということです。 例を挙げます。 (他にも大勢いらっしゃいますが、真っ先に思い浮かんだメジャースターだけを挙げます。 ショーンコネリーやイーストウッド、トミーリージョーンズなどの世代の俳優は省きます。フランスなどの俳優も省きます) ブルースウィリス スタローン シュワちゃん ニコラスケイジ ジャッキーチェン ジャットリー メルギブソン ハリソンフォード ドムハンクス Bウィリスやジェットリーなどは、まだまだ 活発で派手な主役をこなせそうですが、他の方は初老に近い役柄や 活発に動いても歳を隠せない雰囲気も出てきています。 彼らに共通しているのは大ヒットシリーズ作品や 主演する度ヒットする作品があるからだと思います。 これからの世代(若手俳優)で、彼らのように個性的で大成して大物スターになれる俳優はいるでしょうか? 上では挙げてませんが、ジョニーデップ、キアヌやトムクルーズ、ウィルスミス、ディカプリオ、ブラピなどはまだ20~30年くらいは活躍できそうですね。 今回の疑問にある「若手」は、その彼らよりも下の世代ということです。 ハリーポッターで有名になった主役らは、デビューが余りに若すぎたせいで ホームアローンのマコーレーカルキンと同じような道を辿りそうな気もしています。 カンフー系スターでいうと、今後新世代でジャッキーやジェットリーのような ハリウッドでも活躍するスターは出てくるのでしょうか・・・ アクションだけでなくコメディ分野でも、ジムキャリー、ロビンウィリアムス、エディマーフィのような 「定番」といえるハリウッドコメディ俳優は出てくるのでしょうか。 まだ最低あと10年はしないと分からない事なのかもしれませんが、 ヒットしたあの映画にもこの映画にも、この若手俳優が主役を張ってるといったものを見ないので 残念に思ってます。 冒頭で挙げたインディジョーンズ新作の若手俳優「シャイア・ラブーフ」も 調べてみたら実はいろいろ有名な作品に出ていて、主役も何作か演じていて、 しかも自分もその出演作品を何作か見た事もあったのですが、 インディジョーンズを見た時「あっ、あの俳優か」というのが分かりませんでした・・・。 たぶん大物俳優側に意識が捕らわれすぎてたせいもあるかもしれません。 今回挙げた名俳優陣もはじめはそんな感じで、主役を何作もこなして 何作かヒットを飛ばし、はじめて彼ら並の知名度になるのでしょうか? そうであれば、あと10年はしないと分からないというのも肯けます。 きっと時代的に、昔のように博打で何作もどんどん映画を作れなくなっていて、 そのため安定して有名な俳優を起用するという傾向もあるのかもしれませんが、 アメリカンコメディ映画といったらジムキャリー!のような、若手俳優をまだ見ないので 悲しく思っています。 コメディ分野では、最近はジャック・ブラックが活躍してますが、 それよりも若手・・・な人は見かけませんね。 女優は世代変われど、美人な人が順調に出てきているように思えるので あくまで「俳優/男優」についての質問です。

  • ついうっかり

    皆様の、日常での「ついうっかり」を教えてください。 ちなみに、 私は先日、 切手を貼らずに郵便物を出してしまい、戻ってきました^^; (郵便局員さん、ごめんなさい・・・) よろしく御願いします。

  • うっかりがなおらない

    うっかりがなおらない 3年前からうっかりしている事にずっと悩んできました。 3年前からずっとうっかりミスを無くすように心掛けてきましたが、無くせたのはテストの回答欄がずれているなどの後から確認できるミスだけでした。 エレベーターの開け閉めを間違って押したりするようなミスはずっとなおっていません。 最近はお会計の時にドラッグストアのポイントカードを出したつもりが、コンビニのポイントカードを出してしまいました。 授業中や私生活でいつもそんな感じなので、私のうっかりのせいで周りに迷惑がかかっています。 脳トレをしていますが、うっかりはなおりません。 最近は小学校レベルの漢字も書き間違います。病気でしょうか? 誰しもうっかりしている事はあるでしょうが、私は周りから見てかなりうっかりしているようです。 3年前から周りをよく見るようにする癖がついているのですが、それでもうっかりします。 どうしたらなおせるのでしょうか? 心がけは十分してきました。それでもなおらない場合、何が原因なのでしょうか? 専門学校生の18歳です。よろしければ回答お願いします。 優しい回答だと嬉しいです。。

専門家に質問してみよう