• 締切済み

On-line ショッピング?でビデオを買いたい。

メジャーな店で購入すると大体が定価なので、違う所をいくつか覗いて比較したいなと思っています。 しかし初めてでどこに行けばいいのか、色々試している内に時間ばかりが経ってしまい、断念。 オークションやら中古やら、今ひとつ分かりづらくて…。 ちなみにモノは『ヤング・インディ・ジョーンズ』という、アメリカでTV映画として放送されたシリーズ物なので何巻もあります。邦題は『インディ・ジョーンズ 若き日の大冒険』だったと思います。(全部ではないけど主演はショーン・パトリック・フラナリー) 皆さんはこういう時どこのサイトに行きますか? 

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

とりあえずアマゾンは候補の一つだと思います。 http://www.amazon.co.jp/ DVD化されている物ならソフマップもあると思います。 http://www.sofmap.com/ ビデオの中古をネットで探すのは難しいので、 どちらも新品で安く買える可能性のあるサイトです。 オークションなら http://auctions.yahoo.co.jp/ http://www.bidders.co.jp/ ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
bewitched
質問者

お礼

なるほど、新品でも事情では安く売ってくれるわけですか。よく分かっていなかったです。 さっそく他も行ってみました、要領を覚えるのがちょっと大変なのには変わりがないんですね。有難うございました。 私が探す物は大抵マイナー品が多いので、他にも御存知のサイトがあったら教えて下さい。

bewitched
質問者

補足

amazonnだけは知っていたので一番に行ってみたのですが、何巻かが揃っていて、しかし全て在庫切れだったんです…。

関連するQ&A

  • ちょっとマイナーな映画等のビデオ探し

    メジャーな店で購入すると大体が定価なので、違うサイトをいくつか覗いて比較したいなと思っています。 しかし初めてでどこに行けばいいのか、色々試している内に時間ばかりが経ってしまい、断念。 オークションやら中古やら、今ひとつ分かりづらくて…。 ちなみに探しているモノは『ヤング・インディ・ジョーンズ』という、アメリカでTV映画として放送されたシリーズ物なので何巻もあります。邦題は『インディ・ジョーンズ 若き日の大冒険』。(全部ではないけど主演はショーン・パトリック・フラナリー) 昔日本で放送されなかった分をビデオで見たくて、吹替え版が売りきれならば字幕版で、とにかく入手したいです。 amazonは何巻か表示しつつも全品、在庫切れでした。 皆さんはこういう時どこのサイトに行きますか?

  • うっかり見ちゃった・知っちゃったものは?

    タイトル通りで、たまたま通りすがりに何かを目にして ◆「うわー…なんか見てはイケナイものを見ちゃったな~;;」 と言う経験を教えて下さい。規模の大小は問いません。 同様に ◆「ああ、知っちゃった、知らなきゃ良かったよぅ~;;」 と言う経験もお願いいたします。こちらは言い意味でも悪い意味でも、です。 ちなみに私は、アメリカのTV映画番組『インディ・ジョーンズ~若き日の冒険~(ヤング・インディ・ジョーンズ)』の日本放映ですっかり内容と主役のショーンが好きになり、レンタルビデオ屋でビデオリストを調べている内に、実は全話が放映されていなかった事を知り、更にうっかりストーリー紹介を読んでしまったらますます見たくなってしまいました。しかしビデオは一本が¥16,000‐もするので揃える気にはなれないし、かと言って揃えているレンタル屋もまだ見つけていません。

  • ヤング・インディ・ジョーンズについて

    インディ・ジョーンズ全26作の内の1~22作にあたるヤング・インディ・ジョーンズシリーズは吹き替えか日本語字幕で日本で発売されているのでしょうか? レイダース/失われたアークの前の話を是非見てみたいです。 よろしくお願いします。

  • 『インディ・ジョーンズ 若き日の冒険』を見るには?

    アメリカで制作された『ヤング・インディ・ジョーンズ』という“TV映画シリーズ”全何十話の内の15話ほどが、数年前にCATVで放送されました。 作られたのが少々昔だったので、今の私達から見るとオーソドックスな脚本展開でしたが(一話完結・毎回世界中のどこかが舞台)、王道なだけあって逆に安心して見る事が出来る、ドキドキワクワク楽しいエンタメ作品でした。 主人公(子供~青年時代)の内、青年役を確かパトリック・ショーン・フラナリーという名のキレイ系俳優も定番とは言えカッコ良く、吹き替えはおなじみ宮本充氏でした。 私は、放送されなかった、まだたくさん残っている分をどうしても見たいです。 調べるとビデオとして発売はされているようなので、近所のレンタル屋を巡りましたが、なかなか置いてある店はありません。と言って購入する程の事でもないし…。 調べた時に、うっかりストーリー紹介を読んでしまったら余計に見たくなってしまって、何か良い手立ては無いものかと悩んでいます。

  • インディ ジョーンズは中国語ではマズイ??

    先日、ひょんなことから女性器の膣を中国語で言うと陰道と書いてあることを知りました。この「発音はインディ(発音は正確に分かりませんが)となっていました。そうするとあのアメリカの冒険モノ映画の傑作「インディ ジョーンズ」を中国語で言うとまずいのでしょうか? この発送は昔ブラジルのプロレスターのボボ ブラジルは九州地方で言えない的な発想になるのでしょうか??

  • シャーロックホームズのビデオ。

    日本クラウンから、シャーロックホームズシリーズのビデオが全23巻出ていますよね?1巻に2話収録で、3800円だったはずですが。 私はそれとは構成の違うものを探しています。ワトスンをデビッド・バークが演じている話だけがビデオ化されたもので(最後の事件、までの9話)、1巻1話という構成のものです。全部で9本あり、確か1983年から84年にかけて出たもので、ビデオの終わりには9話全てのダイジェスト版というか予告みたいなものが入っています。定価は1本1万円ちょっとしたと思います。今は全23巻のシリーズがメジャーですが、私がはじめてレンタルショップで借りて見たのは、その全9巻シリーズなのです。製作会社名がわからないので(日本クラウン、という名前じゃなかった気がするんです・・)、検索をかけてもうまく出てきません。どなたか情報をお持ちの方、教えてください!よろしくお願いします。

  • シャーロックホームズの冒険DVDBOX

    ジェレミー・ブレッド主演の「シャーロックホームズの冒険」DVDを買いたいと思っています。 BOXの種類がいくつかあるようですが、赤いパッケージの完全版と BOX1・2(1~24巻)に別れている白と、クリーム色のパッケージのモノは、どう違うのでしょうか。

  • 子供の時に思い描いていた夢はありますか?

    誰でも子供の時は夢を思い描いているモノだと思うのですが 皆さんどんな夢を持っていましたか? どんな夢でも結構です 私は(本当に子供の時なので突っ込まないでくださいねw) ファンタジー童話や冒険映画が好きな子供でした 例を挙げれば「エルマーとりゅう」や 「ネバーエンディングストーリー」「インディージョーンズ」等です 子供の時は本当にあのような冒険ができると信じていました 一時期考古学者も目指した事があった程です (まあ実際にはトレージャーハンターが一番近い職業なのでしょうが) はー・・・あの頃の純粋さはどこにいったのやら(笑) 回答お願いします

  • オススメの漫画

    オススメの漫画ってありますか? 連載中なら15巻未満でお願いします(完結済みなら何巻でも…!)。 その他は特にないのですが、自分が面白いと思う漫画を5シリーズ(1巻完結のものでもかまいません!)ほど教えてください。 参考までに…今までに私が読んだことがある漫画↓ (現在進行形) ・ジョジョの奇妙な冒険 ・Blue Giant ・Blue Giant Supreme ・重版出来! ・プリンセスメゾン ・とんがり帽子~ ・黒執事 (読了済) ・orange ・ソラニン ・寄生獣 (途中で断念…) ・好きっていいなよ。 ・5時から9時まで ・文豪ストレイドッグス 覚えてる範囲ではこれだけです。 雑誌派ではないので基本コミックスで買ってます。 次何読もうかな~と悩んでるところなので、これは間違いない!っていう面白い漫画を教えてください!

  • ある映画を鑑賞しての疑問について

    ある映画を鑑賞しての疑問について インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」という ハリソンフォード主演のアドベンチャー映画があり、 この映画は相当昔からある有名シリーズの最新作なのですが、 時代設定は古いのです。終戦前の設定ですので、原爆投下の前ですね。 問題のシーンは、主人公ハリソン・フォード演じる インディ・ジョーンズが追っ手から逃げている最中に、 人の気配が全く無い小さな住宅街に辿り着きます。 そこには、人間の変わりにマネキンが配置されており、 まるで人の生活を再現したshowルームのようになっているのですが、 実はそこは、核実験場だったわけです。 そして、核爆発のサイレンが鳴り響き、それに気づいた インディは、素材が『鉛』で出来た冷蔵庫にとっさに入って、 核爆発で発生する超爆風に冷蔵庫ごと吹き飛ばされましたが、 ほとんど無傷で生きていました。 その後、放射能を浴びた体を特殊な洗剤で落としていましたが・・・ そもそも、原爆の爆発範囲にいながら、まるごと吹き飛ばされた お家にあった冷蔵庫に入っただけなのに、どうして助かったのかが わかりません。 映画だからと言ってしまえばそれまでですが、 ただの冷蔵庫ではなく、その冷蔵庫に入る前に字幕で『鉛』と 表示されたのが、ひょっとしたら爆発から免れた要因なのでは? と思っております。 ただ、どうして『鉛』素材の冷蔵庫だったら爆発の被害を 回避できたのかが分からないのです。 鉛素材の冷蔵庫が核シェルター並みの耐久度を誇り、 実際に核爆発から人体を無傷で護ることができた理由を 化学に詳しくない私にも分かりやすいように、簡単にご説明下さい。