• ベストアンサー

男性に質問

naruutoshiiの回答

回答No.5

nayamuotokoさんの回答のとおり「夜尿症」ですが、 ちょっとだけ気になったので書かせて頂きます。 彼は「おかしい」のではなく、病気なのです。 原因も泌尿器系等の体的要因のこともあれば、ストレス等の心的要因の場合と様々です。 もちろん気付いてあげた方が良いと思います。きっと彼も困っていて、どうすれば良いか悩んでいると思いますよ。一緒に相談にのってあげて下さい。

関連するQ&A

  • ベッドでおねしょ・・・

    ダブルのベッドに息子と一緒に昼寝をしていたら、おねしょをされてしまいました。マットの上にもう一枚薄目のマットをしていたので、それを洗濯して大丈夫。と思ったらその日の夜にまた、おねしょをしました。今度はベッドマットの上にされてしまい、洗濯も出来ないし、においが取れずに困っています。〇ァブリーズも3回ほどしたのですが、まだダメです。どうしたらおしっこのにおいが取れるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 仔犬がおねしょを・・・

    約7ヶ月の仔犬ですが、昨夜いきなりおねしょをしました。横になって普通に寝ていて、そのままおしっこしてしまったみたいです。 夜中に気づいたので、片付けてまた寝させたのですがまたしてしまったようで、ベッドが濡れていました。 いままでおねしょしてしまったことは無かったので、ちょっと不思議に思っています。 原因は何なのでしょうか? ちなみに、キャバリアキングチャールズスパニエル♂ 去勢無しです。

    • ベストアンサー
  • 男性に質問です

    最近彼氏とわかれました。 私から別れをつげましたが、 別れ話し1回目・・・忘れたふりをして普通に電話して           してきた 2回目・・・1ヶ月ほどおいて また普通に電話してく       る いつもは、このへんで私がおれて復活します。でも今回は、私の決心がかたく、これでもおれませんでした。 「もう、ホントに最後だから」とメールし、電話にはでませんでした。彼からは返信はなく、また1週間ほど間をおいて、「最近どう?元気?」とメールがきたので、「もう 別れたんだから関係ない。最後くらい、そっちからも まともに「元気でね」とかさよなら言ってほしい」という内容でメールを返すと2日後「ありがとう。いつかまたね」と返ってきました。 この返信の意図というか内容に疑問です。 もう合わないといっているのに、「またいつかね」って・・・男性のみなさん、彼の気持ちを代弁おねがいします。 ※補足等いたします。

  • 猫を飼ってる方に質問なのですが、今までに布団の上で

    猫を飼ってる方に質問なのですが、今までに布団の上でおしっこされた経験ありますか?うちの子は動物愛護センターから生後3ヶ月で引き取って3ヶ月が経とうとしていますが、2回羽毛布団の上でおしっこされました。しつけや環境が悪いのか、それとも人間の子供のおねしょのように、しょうがないことなのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 男性で、40代後半から50代前半の方に質問です。

    セックスをすると2~3分で中折れして終わっていまします。 彼は明るく『お~しまい!』と言って終わります。私は茫然としています。 彼と交際して7か月です。私は彼の7歳下です。 毎週末必ず一緒に過ごしていますが、今までセックスで彼とベッドを共にしたのは2回だけです。 約一か月前に彼が泊りに来た際、彼から一緒に寝ようと御誘いでが二回目です。彼を説き伏せ無理に挿入してもらいましたが、前回のクリスマスの時と同様中折れですぐ終わりました。感じているふりをする間もないほど早かったです。 彼のリクエスト通り、口でしてあげたり、手でしてあげたり。私が口でするのは、どうやら歯が当たり痛かったそうで、今は手で彼のものを触ってもらう事だけが希望のようです。朝、触って7回固く大きくなりその内一回を入れてと言いましたが、中折れです。 先週末のデートでは、彼は男性も更年期があるのだと行っていました。 これは、彼は性的に不能であるとのことでしょうか?私が女性として魅力がないのでしょうか?(付き合い始めた時より3キロ程、私は太ってしまいました。) 彼が性的に不能であれば、とても残念ですが、彼との性生活をあきらめなくてはならないと思っています。彼は、私の理想に、ベッドの上を除いて、限りなく近い人なのです。私は男性のほとんどが苦手なタイプなので、キスしたりセックスしたりできる人はそう多くないと思います。 セックスなしでも、彼を人生のパートナーとして一生一緒にいたいと思う人です。 彼は性的に不能ということでしょうか? 同年代の男性の方がいらしたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 汚い話すみません…

    汚い話すみません… 昨日の夜いつものようにベッドで 寝ていて朝自分がおしっこを している感覚で目覚めました 起きるとおねしょしていました いままでずっとおねしょは していなかったので すごくびっくりしました 原因がわからないのですが 病気?なのでしょうか 今日寝るのが怖いです 同じような経験をした方や なにかわかる方いましたら コメントお願いします

  • おむつがはずれた子のおねしょ対策ありますか?

    こんばんは。 もうすぐ3歳ですが、まだおむつは外れていません。 すでにおむつがはずれているお子さんのママにお聞きします。 夜寝る時はオムツをしていますか? それともパンツで寝ていますか? パンツの方、 もしオネショをしてしまった場合を考えて何か対策していますか? たとえば、オネショシーツ(下に漏れない為のビニール加工がしてあるシーツ)のようなものってあるんでしょうか? 和布団でもベッドでも、布団やベッドマットレスにおしっこが染み込まないように、何か敷きたいのですが。 うちは、和布団ですが、今後ベッド購入も考えています。 近くのニ○リでは、おねしょシーツなるものは無いと言われました。 他に良い方法ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 【アダルト注意】男性に質問…

    男性に質問です。 一回り年上の方と付き合いはじめたんですが、夜、挿入してからが早いです。 前戯を丁寧にしてくれるのでとても嬉しいしありがたいんですが、挿入したら3分くらいでいきます。しかし、暫くして2回目が可能です。 でも2回目も早いです。 早いのも物足りないですが、その彼は行為と行為の間に雑談をかましてきます。 普段からかなりお喋りなのですが、普段と同じ高めのテンション&ベッドの上では極力聞きたくない仕事の話などを長々と、ずーっと喋っていて、正直そんな雑談をする雰囲気でも気分でもないので、毎回毎回うんざりしてしまいます…。 ベッドの上で並んでゆったりピロートーク?ならまだ良いのですが、物を食べたりテレビをつけたり…。 行為中も、おふざけしたり笑わすような事を何回も挟んできて、正直ムードも何もなく、その温度差?に、素直に感じて喘いだりしてる自分が恥ずかしくなります。 そこで、「行為最中に笑わせてくる男性の心理、意図」を知りたいのと、 「2回戦までのインターバル中にぺちゃくちゃお喋りするのは普通」なのか否かが知りたいです。

  • 英語を訳してください。

    "Bed wetters let it go straight to voicemail when nature calls. " とアメリカ人がつぶやいていました。意味がわかりません。 おねしょをする子供は、おしっこがしたくなったときに、ボイスメールにおしっこをする と訳せますか?これは男性がつぶやいているのですが、この人の子供のことを言っているのでしょうか。

  • おねしょシーツ

    2歳8ヶ月の息子がいます。 最近オムツを使わず、パンツでも過ごせるようになってきました。 そこで、おねしょシーツで悩んでいます。 みなさん、おねしょシーツを使っていますか? うちの場合はシングルベッド2つをくっつけて、親子3人で寝てるのですが、おねしょシーツをベッド用のサイズでベッド全面に敷くかどうか迷っています。 うちの子は寝相が悪いので、私の枕もとにお尻があったり、私の足元で寝てたりとするので、小さいおねしょシーツでは無理だろうなとは思っていますが、シングルベッド用のサイズ1枚を息子が寝ているあたりに敷くか、、、。 そもそも他のご家庭では使っているのか、どうしているのか気になりました。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう