• 締切済み

【アダルト注意】男性に質問…

男性に質問です。 一回り年上の方と付き合いはじめたんですが、夜、挿入してからが早いです。 前戯を丁寧にしてくれるのでとても嬉しいしありがたいんですが、挿入したら3分くらいでいきます。しかし、暫くして2回目が可能です。 でも2回目も早いです。 早いのも物足りないですが、その彼は行為と行為の間に雑談をかましてきます。 普段からかなりお喋りなのですが、普段と同じ高めのテンション&ベッドの上では極力聞きたくない仕事の話などを長々と、ずーっと喋っていて、正直そんな雑談をする雰囲気でも気分でもないので、毎回毎回うんざりしてしまいます…。 ベッドの上で並んでゆったりピロートーク?ならまだ良いのですが、物を食べたりテレビをつけたり…。 行為中も、おふざけしたり笑わすような事を何回も挟んできて、正直ムードも何もなく、その温度差?に、素直に感じて喘いだりしてる自分が恥ずかしくなります。 そこで、「行為最中に笑わせてくる男性の心理、意図」を知りたいのと、 「2回戦までのインターバル中にぺちゃくちゃお喋りするのは普通」なのか否かが知りたいです。

noname#246323
noname#246323

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

早漏なんですね。これは彼に努力してもらうしかありません。トレーニングで多少は良くなりますから。でもあなたからは言いづらいですね。 それよりも行為の最中の仕事話はいただけません。あり得ないですね。ムードも何もあったもんじゃない。合間のペチャクチャも良くないですね。 おそらく彼氏はセックスそのものにあまり興味がないのかもしれませんね。 良く話し合ってみたらいかがでしょうか。真意を聞いて、それであなたの気持ちを伝えてみたらいかがでしょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.3

>「行為最中に笑わせてくる男性の心理、意図」を知りたいのと、 そういう人なのでしょうね。そうとしかいえない。 >「2回戦までのインターバル中にぺちゃくちゃお喋りするのは普通」なのか否かが知りたいです。 ゲイの男性じゃない限り、他の男がどんなセックスをしているか見たことがないですから「それが普通?」って聞かれたら「むしろ女性のほうがよく分かってるんじゃない?」って思います。 ちなみに私は1発ぶっぱなすと疲労で寝落ちしてしまいます。それが「普通」かどうかは3Pしたことがないので分かりません。

  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.2

別に年齢的なものではないし、男性ならと言うこともないです。 私は男性ですが、そのようにしたこともしようと思ったこともないですね。 すぐ出てしまうのも、ないですね。 よほどの名器かテクニシャンなのか相性がいいのか。 私の例なら集中とコントロールがほとんどです。

回答No.1

少なくても仕事の話しは、無いな。他の場面でも、私の場合絶体に。

関連するQ&A

  • ローションについて男性へ質問

    28歳の既婚♀です。 性行為をする時に濡れにくくなってきたのでローションを使用したいなと思ってます。 男性に質問なのですが、女性からローションを使いたいと言われると傷つきますか? あと男性はローションでイクのが早くなったり遅くなったり今までと変わったことはありましたか? 毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。 経験者さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 性行為で一度に2回以上頑張る方法

    こんにちは。彼氏との性行為について相談させて頂きます。 私たちのセックスは、ときどき彼の不意な射精によって終わってしまうことがあります。 私の気分が良くて奉仕しすぎたり、彼がフェラに没頭しすぎてしまったり、挿入直後に「ごめん今日やばい」と射精してしまったり・・・という具合です。 会える頻度が限られていて週1か、長いと月1で会うため、彼の性欲も溜まっているのが理解できるので、早漏とは思っていません。週1で会ってるときは普通に行為ができていますし。 早くに射精してしまったときは少し長めにピロートークをして終わるのですが、彼としては頑張って2回戦をしたいみたいなのです。私は「そういう時もあるよ」と満足しているのですが、私のために長く頑張ろうとしてくれている姿を見ると何か手伝いたいとも思うのです。 今まで2回戦を試したこともあまりないのですが、これまでは ・ピロートークを30分程した頃にフェラをしてみる ・ピロートーク後1時間程二人でお昼寝休憩(全裸笑) です。 体質的に1回しかできない人もいるようですが、2回目も頑張れるテクニックやコツをご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします! ※射精後でも男性が女性を攻めて愛す方法もありますが、今回の「2回戦」は男性が再戦できる状態を指しています!

  • 彼とのSEXの不一致について。

    30代女性です。30代後半男性とお付き合いしており、半年弱で、週に1回程度会い、SEXします。 彼は性欲が強く、部屋に入るなり、いつももう我慢できないとベッドへ、彼のものをさわってと言われるのでさわりながら5分くらい激しいキスをしていると、すぐ挿入したがります。もちろん濡れていないので、彼のものでこすり、少し濡れたら少しずつ挿入し、入ったらすぐ激しいピストン、そして、3分ともたず果て、時間をあけながら4回は繰り返します。 ゴムで避妊していますが、私は気管が弱く飲むのが苦手でいつもゴムの中に出してとお願いしていますが、わかったと言っては素早く口に持ってきて口に出し、毎回3度も飲まされます。 そして口でしてといい、何度もフェラを求めます。クンニは毎回しょっぱいからできないとひと舐めで辞めます。クンニでこんなこと言われ、辞める人は初めてです。デリケートゾーンの臭いは専用のジャウム石鹸で洗っているのですが。2回めからの前戯は私は口で、彼は手マンで、5分で挿入の繰り返し。上に乗るともっと動いて、もっと激しくないといけない、とか、しめてとも言われます。 私はいきにくいため、これまでどの男性としても愛撫でも挿入でもいったことがありません。濡れるし、とても気持ちがいいので、不感症ではないと思います。 こんなセックスでは何の満足もできず、寝ても覚めてもいきたい、やりたいという彼の処理班でしかありません。 飲むのはいやなことや、前戯なく挿入すると痛いことなどは何度か伝えていますだ、ゴメン、我慢できなくての繰り返し。 話し合いをしたいと思いますが、このような経験のある方、どのようにお話しされましたか?また、男性の方、どのように言われれば受け止めてくれますか? 彼の事は好きで、普段はとても優しく、誠実で、来年結婚の約束をしており、普段の関係は良好で、この性生活を打破したいのです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。事後の雰囲気について

    私には付き合って一年ちょっとの彼がいます 。 同棲しているのでセックスは頻繁にしていますが、終わったら毎回必ず私を抱きしめ沢山キスをしてくれていつも幸せな気分になります。 私は男性経験が4人で、彼以外の人は終わるとセックス中よりあきらかに素っ気ない態度になっていたので男性はそういうものなのだと思っていました。 友人にも話を聞くと、友人の彼はセックス後すぐに寝てしまうと言っていました。 不安なのは、彼は本当は私に気を使い無理をして毎回事後の雰囲気を作っているのでは?ということです。 セックスの回数が多い分、無理をしているようなら彼に多少なりとも嫌な思いをさせているかも…と思うと悲しいです。 男性は事後にキスをしたりいわゆるピロートークを面倒くさいと感じるのでしょうか? また、もしそうだった場合彼が苦痛になる前に私に気を使わないようにしてもらうには、どういった方法がいいと思いますか?

  • 彼女とのSEX

    私は現在大学生4回生で、19歳の社会人の彼女とお付き合いしています。交際期間は半年くらいです。 この彼女とのSEXがうまくいきません。 私は気持ち良く最後までイケるのですが彼女はあまり気持ち良くないそうです。 私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり、初めての女性です。しかし、彼女は私を入れて3人経験があります。 この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 彼女にどうしたらいいのかと聞いたところ恥ずかしがって教えてはくれず、ネットで調べてと言われてしまいました。また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。とも言われ、いろいろ調べたのですが、テクニックのことばかりでよくわかりませんでした。 しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが、確かにいつも一方的な展開ではあり、愛しあえることに喜んでくれているとばかり思っていたものですから自信をなくしてしまいそうです。 女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか?それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 主に女性の方にお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 【男性に質問】性行為後にトイレに籠もる行為について

    こんにちは。私にはお付き合いしてもらって半年経つ彼がいます。 私にとって初めての彼氏なのですが、セックスをした後ほとんど毎回トイレに行き、しばらく籠もっています。 私たちのピロートークは長くはなく、射精後お互い息を整えたら彼が後処理のためにベットを降りる…といった流れでそのままトイレに行き、10分~15分ほど籠もっている感じです。 コンドームを使用していますので、その処理のためなのかなぁとも思うのですが、それにしては長いと思いますし、また、大きい方の用を足してるのかなぁとも思うのですが、セックスの度に毎回我慢しているとも思えません(笑) 何か困っていたり手間取っていることがあるなら、私にできることはしてあげたいとも思っています。 なかなか本人に聞けず男性の方に質問させて頂きました。このセックス後にしばらくトイレに籠もっている間に彼がしていることは何が考えられるでしょうか?

  • 彼が前戯をしてくれない(男性の方に質問)

    27歳の女です。男性の方に質問させてください! 最近付き合い始めた彼がいるのですが(同じく20代後半)、 Hのときにキスも胸をさわったりもなく、いきなり手マン、フェラ、もしくは挿入という流れでびっくりしてしまいました。 (5回くらいHしたと思いますが全てこういう流れでした。上半身は服も脱ぎません。) 挿入している最中はキスをしたり胸を触られたりということはありますが正直物足りなくて、でも本人に言うのは恥ずかしい、彼が傷ついたりしたら怖いし・・。と前戯してほしいと言えないでいます。 私は自分でもびっくりするくらいぬれやすい体質なので、彼は今のままで十分私が気持ちいいんだと思っていると思います。(こんなに濡れ手・・。すぐ入れてほしいんだね・・。というようなことを言われます。) もちろん気持ちいいのですが、H中に愛情よりも彼の性欲を強く感じてしまいます。「キスして。」ということは自分から言ったりして伝えられるのですが、胸をさわってほしいことやクンニをしてほしいことを恥ずかしくて上手く伝えることができません。 普段やHの後などはやさしく私のことを大切にしてくれる素敵な人なので余計に悩んでしまいます。 何かアドバイスがあれば教えていただきたいです! ちなみに彼はH中はかなりSな部分がある気がします。 何が欲しいか言わせたり、(ちゃんと言うまで絶対に入れてくれません。)挿入中いきなりモノを抜いて、よがってる私を見ている時なんかすごくうれしそうです。(笑 Sな彼が前戯をしてくれるいい方法があればアドバイスをいただきたいと思っております!! よろしく願いいたします☆

  • 男性に質問 挿入時に潮を噴いてしまいます

    私は、必ず毎回挿入時に大量に潮を噴いてしまいます。 最近特に ひどい様な(^_^;) 正常位ならば、彼の下腹辺りにピシャピシャかかりますし(嫌じゃないですか?) 彼は、わぁ!すごいかかるな~って言ったりします 彼が横向きに寝て、私は上を向いて横になった状態で右足を上げさせられて挿入され、その時に同時にクリを触られるとあっという間に噴いてイってしまいます。 この状態だと、ピュッピュッと出るので、割と飛んでしまいます。 お尻の下辺りには、ペットシートを敷いてするので、一応汚れないようにしてますが 毎回こんなだと、男性は嫌になりせんか? シートは、彼が毎回敷いてくれますが 敷く時には 今日もまたお漏らしするんやろ~ って言います。 私は、しないから!って言うのですが、やっぱり出てしまう始末で(>_<) 終ったあとは 今日もお漏らしいっぱいで、ビショビショやなぁ~(笑) もぅ~布団汚すなよ!って、言います。 タオルであそこやお尻を拭いてはくれますが 手まんなら、しなければ噴かない話しですが 挿入時に出るんでコントロールの仕様がありません(>_<) 相手が毎回こんなだと正直男性はどんな気持ちになりますか? めんどくさく思ったりしますか? ちなみに する寸前におトイレに行くので、出るものは出しきってからしてはしますが 行為が始まってから、ものの数分から十数分で出てしまうんです 男性の気持ちを教えて下さい