• 締切済み

【アダルト注意】男性に質問…

男性に質問です。 一回り年上の方と付き合いはじめたんですが、夜、挿入してからが早いです。 前戯を丁寧にしてくれるのでとても嬉しいしありがたいんですが、挿入したら3分くらいでいきます。しかし、暫くして2回目が可能です。 でも2回目も早いです。 早いのも物足りないですが、その彼は行為と行為の間に雑談をかましてきます。 普段からかなりお喋りなのですが、普段と同じ高めのテンション&ベッドの上では極力聞きたくない仕事の話などを長々と、ずーっと喋っていて、正直そんな雑談をする雰囲気でも気分でもないので、毎回毎回うんざりしてしまいます…。 ベッドの上で並んでゆったりピロートーク?ならまだ良いのですが、物を食べたりテレビをつけたり…。 行為中も、おふざけしたり笑わすような事を何回も挟んできて、正直ムードも何もなく、その温度差?に、素直に感じて喘いだりしてる自分が恥ずかしくなります。 そこで、「行為最中に笑わせてくる男性の心理、意図」を知りたいのと、 「2回戦までのインターバル中にぺちゃくちゃお喋りするのは普通」なのか否かが知りたいです。

noname#246323
noname#246323

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.4

早漏なんですね。これは彼に努力してもらうしかありません。トレーニングで多少は良くなりますから。でもあなたからは言いづらいですね。 それよりも行為の最中の仕事話はいただけません。あり得ないですね。ムードも何もあったもんじゃない。合間のペチャクチャも良くないですね。 おそらく彼氏はセックスそのものにあまり興味がないのかもしれませんね。 良く話し合ってみたらいかがでしょうか。真意を聞いて、それであなたの気持ちを伝えてみたらいかがでしょうか。

• eroero4649
回答No.3

>「行為最中に笑わせてくる男性の心理、意図」を知りたいのと、 そういう人なのでしょうね。そうとしかいえない。 >「2回戦までのインターバル中にぺちゃくちゃお喋りするのは普通」なのか否かが知りたいです。 ゲイの男性じゃない限り、他の男がどんなセックスをしているか見たことがないですから「それが普通?」って聞かれたら「むしろ女性のほうがよく分かってるんじゃない?」って思います。 ちなみに私は1発ぶっぱなすと疲労で寝落ちしてしまいます。それが「普通」かどうかは3Pしたことがないので分かりません。

• okwavey6
回答No.2

別に年齢的なものではないし、男性ならと言うこともないです。 私は男性ですが、そのようにしたこともしようと思ったこともないですね。 すぐ出てしまうのも、ないですね。 よほどの名器かテクニシャンなのか相性がいいのか。 私の例なら集中とコントロールがほとんどです。

回答No.1

少なくても仕事の話しは、無いな。他の場面でも、私の場合絶体に。