• 締切済み

彼女とのSEX

私は現在大学生4回生で、19歳の社会人の彼女とお付き合いしています。交際期間は半年くらいです。 この彼女とのSEXがうまくいきません。 私は気持ち良く最後までイケるのですが彼女はあまり気持ち良くないそうです。 私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり、初めての女性です。しかし、彼女は私を入れて3人経験があります。 この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 彼女にどうしたらいいのかと聞いたところ恥ずかしがって教えてはくれず、ネットで調べてと言われてしまいました。また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。とも言われ、いろいろ調べたのですが、テクニックのことばかりでよくわかりませんでした。 しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが、確かにいつも一方的な展開ではあり、愛しあえることに喜んでくれているとばかり思っていたものですから自信をなくしてしまいそうです。 女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか?それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 主に女性の方にお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.10

大学の4年生で何を考えているのでしょうか? 今は就活まっただ中。 そのような行為していると、就活できなくなるし。

回答No.9

#3です。 15分で、何をするのでしょう… 服を脱がせる、キスをする、抱きしめる それも含めて15分なら短いかと思います。 脱がすのも、ゆっくり、丁寧にやることが必要です。 彼女の肌も撫でつつですね! また、彼女がMだということで、 Mの人は大体、命令されないと恥ずかしくて出来ません(笑 でも、強い口調だけが良いわけではなくて、 やさしく、でも命令してみる。 そういうことをしないと恥ずかしくて自分から動けません。 個人的に、一番参考になると思うのが 女性向け官能小説です。 ネット上にいくらでもあります! たぶん、それが女性の求めているものだと思います。 たとえ、彼女が貴方を好きだったとしても、 ムードや愛撫の時間が短ければ さすがに、痛いし、気持ち良くなりません。 良くある方法としては、 下着の上から触る→焦らしながら脱がす →なかなか中心?には触れない という、焦らしですかね? 初めての男性の場合、 敏感な部分を触る力が強くて痛い、なんてことが多いです。 また、それを言い出しにくいことも・・・ その確認もしたほうがいいかもしれません。 以上、追記でした。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.8

既婚男です。 >私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり 女性経験ははじめてなのですね。それでいてなかなか深い洞察 力があり素晴らしいと思います。 まず最初の女性経験でイカせられる男性は皆無です。 SEXが何たるかなんて十数年先の事でしょう。 >この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 まず前戯はどのように行っていますか?リップ、手など。 舐めるのか? さするのか?  一番大事なのは彼女の欲しがる強さです。 >また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。 彼女自身欲していないということです。SEXする時の環境はどうでしょう? 部屋の明るさ等です。ムードが欲しい・・まずはゆっくり抱きしめる。キスを大切にする。 いきなり胸をもまない。女性器に手を伸ばさない。 服を丁寧に脱がしてあげる。 >また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 出産未経験であれば膣内は狭いはずです。その上、子宮口は硬い。つまりは乱雑なピストンは 痛むだけです。ゆっくりとほぐすことが重要でしょう。 >しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが 彼女自身戸惑っているのでしょう。おそらくあなた以外の時はもう少し楽しんでいたのかも しれません。 >それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 童貞を捨てたあなたには酷ですが経験不足なだけです。 >女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか? 彼女がはっきりと言ってくれるだけ貴方は幸せものです。 普通は女性は不満は言いませんから・・嫌ならSEX拒否して終ですよ。 アダム徳永氏のHPをご覧になって下さい。 SEXに関するノウハウが乗っています。 貴方みたいに向上心がある人には見てもらいたいです。 SEXはテクニックが何より重要です。これを機にいろいろ お勉強なさってください。 アダムタッチ 、ポルチオ等の用語で 検索してみてください。

回答No.7

ちょっと強引でもいいから顔全体を舐め回します。 表現が粗いですが、唾液たっぷりにほっぺた、 額、目、鼻と徹底的に舐め回すと女性も最初は抵抗ありますが、相当感じてしまうようです。 後はオッパイをしっかり攻めた上で本番やれば大丈夫でしょう。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.6

30代の男です。 セックスすることや挿入することを前提にすれば、 テクニックやノウハウばかりになってしまいます。 気持ちが乗らないのに無理してしようとすれば、 緊張もするでしょうし、身体も固くなるでしょう。 お互いに、そういうことにこだわらずに楽しんで、 身も心もひとつになりたいと思えるようになれば、 自然と身体も反応してくれるのではないでしょうか。 それは、二人次第のことであって、ノルマでも テクニックでもありません。

debudehanai
質問者

お礼

確かにセックスに執着していたのかもしれません。それ以外のことを1から見直します。 回答ありがとうございました。

  • manwho
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.5

彼女に気を使ってまでするSEXなんてやめてしまいなさい。

debudehanai
質問者

お礼

お互い気を使うくらいならしない方がいいですね。 回答ありがとうございました。

noname#197173
noname#197173
回答No.4

27歳女性です。 経験人数は2人ですが、私もまだいったことがありません。 ただ、私は相手のことが好きですので…気持ちよくなくても繋がってるだけで幸せを感じます。 もちろん気持ちよくなればそれ以上に幸せなのかもしれませんが(笑) SEXは2人でするものですから、質問者様1人だけが色々調べたり頑張ったりするのはおかしいと思います。 ネットで調べれば、きっと「ムード作りや気持ち良い前戯の仕方」などは出てくると思います。 しかし、それがイコールで質問者様の彼女に当てはまるかは分かりません。 何故なら、感じる場所や性の嗜好など全て1人1人違うからです。 彼女の嗜好は彼女にしか分かりません。 難しいかもしれませんが、彼女に直接聞くのが一番だと思います。 確かに彼女の「恥ずかしい」という気持ちもよく分かります。 ですので、彼女が答えやすいようにさりげなく行為中に聞いてみたり反応をみたりするのはどうでしょうか?? 前戯が気持ちよくないのであれば、前戯中に彼女の反応をみながらどこが感じるか見つけるなど。他は、言葉で責めてみるのもいいと思います。 私はドMなので、言葉責めだけで濡れます(笑) ただ彼女がSなのかMなのか、はたまたその嗜好がない場合もありますので実行する前に本人に聞いてみた方がいいかもです(もちろん答えやすいように、冗談混じりの会話で!) 気持ちが乗り切れてないのは彼女側の問題ですので、彼女自身で解決する必要があります。 何故気持ちが乗り切れないか理由は聞きましたか??? その理由さへ教えてくれないなら、共通の友達を通して確認するという手もあります。 挿入時痛いに関しては… 濡れが足りず痛い場合は、ジェルを使ってみては???膣が狭くて痛い場合は、とにかく時間をかけて膣道をほぐし柔らかくするしかありません。 子宮に響いて疲れるに関しては… 疲れない体位を2人で模索ですかね。 彼女は質問者様に不満を言ったのですから、質問者様も彼女に自分の思ってることを言ったらどうですか??? 正直にマグロなんて言ったら傷つくでしょうから、正常位で挿入したあとに「ねぇ、今度は上にのって動いて」などさりげなく体位を変えるよう促してみては??? もしくは、「他の体位だったら子宮に響かないかもしれないから、色々試してみない??」と提案するなど。 質問者様がどんな対応をするにしても、彼女の考え方を「あなたがやって」から「2人で考えよう」にシフトすることが一番急務で大事だと感じます。 彼女さんと気持ち良く幸せな時間を過ごせるようになることを祈ってます!!!

debudehanai
質問者

お礼

私はしばしば教えてほしいことを言っているのですが毎回確信的な答えは返ってきません。 彼女もあなたのように気持ち良くなくてもいいと思ってくれているのならいいのですが嫌だとも言われてしまいました。 これ以上は無理なのかもしれません。 回答ありがとうございました。

回答No.3

23歳、社会人、女です。 えーと。 経験人数は私も似たようなものですが、 そうですね。 女性がマグロ・・・というのは多いとは思います! だって恥ずかしいですもん(苦笑) 一回、心理テストをしてみてはいかがでしょう? SかMかの心理テストです。 よく耳にするのは、 手を彼女に差し出し、「あごを乗せて」といいます。 目をそらして乗せたらM,目をじっくりみてならSなどなど。 >私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが どのぐらい時間をかけていますか? 私の彼はとても・・・長くしてくれるので、1時間以上は頑張ってくれます(苦笑 >また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 あまりぬれていない(感じていない)状態でいれられたら、誰でも痛いです。 愛撫から挿入までの時間は早いですか? あまり時間を置くと、乾く?場合もあります。 とりあえず、彼女にMかSか聞くor心理テストをしてみて当たってると思う?と聞いてみる ことも重要かと思います。 まぁ、普通の人でもどうであっても、 ムードは大事ですね・・・ 無言で攻め続けるのは絶対駄目です。 話しかけましょう。 また、「かわいいよ」とか「顔よく見せて~」とか言われると 感じる人もいるのかも? 何かで、女性は見られて感じると見たことがあります。 一度、色んなサイトを見てみたらいかがでしょうか? 検索ワードはいっぱいあると思いますよ。 女のいかせ方 なり、 ムードの盛り上げ方 なり、 攻め方なり (笑 LCというサイトが女性向けなのですが、 色々あるので、参考に見てみてはいかがでしょうか? 乱文失礼致しました。

debudehanai
質問者

お礼

15分くらいだと思います。短いですか? 1時間は長いですね。それくらいがいいのかな。 羨ましく思います。 彼女はMだと自分で言っていました。 しかし、ここまで何もされないと気持ちがないのかなとも思ってしまいます。その上気持ち良くないと言われてしまうと。 回答ありがとうございました。

回答No.2

30代女性です。 彼女は、本当に貴方の事を男性として好きなのでしょうか?? 好きなら、男性側のテクニックがどうであろうと、抱かれたくて、勝手に 興奮して肉体が反応すると思うのですが、彼女の態度からちょっと疑問です。 なんとなくですが、心理的な問題のような気もします。 女性は、脳で感じますから。 あとは、私は読んだことありませんが、AV男優の加藤鷹さんが出されている 本などを参考に読んでみるとか。

debudehanai
質問者

お礼

確かにおっしゃる通り彼女にその気がないのも彼女が私を本当に好きではないのかもしれませんね。 私自身回答者さんと同じことを思っています。 回答ありがとうございました。

回答No.1

ごめんなさい、 その彼女さんも「3人付き合ったことがある」というだけで、 セックスが上手なわけではありませんし、セックスの良い経験は豊富なわけではないと思います(笑) あなたは初めての彼女、ということで自分が悪いのかな?と思うかもしれませんが セックスは2人でするものですから、ほんとーーーに気持ち良いセックスをするのに女側がマグロなんてありえませんよ。 彼女だって、調べた方が良いです。 彼女だって動くべきです。 彼女はあなたが気持ち良いところ、感じるところを知ってますか?? あなたも初めての彼女で、相性が悪いのかな? はちょっと考え過ぎでしょう。ただ単に経験がないだけです。二人とも。 ムード? まぁ確かに。 テクニック? まぁそれもあるでしょう。 でも気持ち良いところを相手に教えてあげる。 自分も率先して動いてあげる。 そういう彼女側の気持ちがないと、セックス面白くないんじゃないですかね? またこんなセックスで満足、というのは双方もったいない気がするんですが。 挿入が気持ち良い人もいれば、 前遊でいける女の人もいます。 騎乗位が良い人もいれば、 バックが好きな人もいます。 ネット????? ごめんなさい、 ネットの情報で気持ち良いセックスなんて出来るわけないと思いますけど。 二人でするんだから、二人で気持ちを盛り上げましょう。 気持ち良いところなんて、人それぞれ。 嫌かもしれませんが セックス上手になりたいなら、 色んな年代と交わってみることをおすすめします。 30代女性からのアドバイスでした。

debudehanai
質問者

お礼

彼女にその気がないのかもしれません。 でないとマグロなんてありえませんよね。 2人で盛り上げたい気持ちは十分あるのですが一方的なこの状態からそんなことにできるのでしょうか。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • セックスについて

    動き方もわからない理由もありますが、動くと疲れるのでいつもマグロになってしまいます。 何年も付き合っていてマグロだという女性いますか。 雑誌とかでテクニックを向上させている方が多いんでしょうか。 テクニックを勉強して、実際に彼の前で披露するイメージをすると恥ずかしさが出てきてしまいます。 彼のためを思っていると恥ずかしさは無くなるものですか。

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • 挿入時の苦痛の変化

    こんにちは。22歳の♀です。 女性の方にお聞きしたいと思います。 私は付き合って2年の彼がいます。 セックス時、以前は非常に気持ちよかったのですが、 ここ2,3回、挿入されるととてもきつく感じ、 動かれると狭いところを無理やり こじ開けられているようで気持ち良くなく、痛いこともあります。 きちんと前戯もしてくれるし濡れますし、 彼のが大きくなったということもないようです。 以前は全くそういったことがなく、 この2、3回そういったかんじでした。 2回目は1週間くらい前だったのですが 3回目は昨日です。 ちなみに3日前に膀胱炎になりました。 彼にも「痛い」といって行為を止めてしまうのも申し訳ないですし、 このまま快感が得られなくなってしまったらとても怖いですし悲しいです。 子宮が狭くなったりすることってあるのですか? 膀胱炎だと子宮が圧迫されたりすることがあるのでしょうか。 また、このような経験がおありの方がいらっしゃいましたら 体験談などよろしくお願いいたします。

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • 彼とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ3年になる彼とのセックスについて悩んでいます。 彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。 いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。この間に、彼から私に対する前戯はほぼありません。 胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけ。私が気持ちいいのは挿入の数分だけ。 彼が早漏だとか、私が不感なわけではありません。ただ私は「彼に気持ち良くなってほしい」と思って言うことを聞いてきましたが、最近は彼に対して「自分が気持ち良ければいいのかな」と疑問に思うようになってしまいました。 彼のことが大好きなので、このことをかなり悩んでいます。このままでは嫌で、彼に「気持ちいいことをしてほしい」という旨の話をすると、「そういう話はしたくない」、「そういう話題は色気が無い」と怒ります。 私としては、彼から愛されたくて必死なんです。なのに、しまいには「そういう話をすればするほどお前のことを女として見れなくなる」と言われてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか。本気でつらいです。苦しいです。本気で悩んでいます。 同じような経験をされた方のアドバイスや、男性・女性の様々な意見を聞きたいです。 真面目な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。