• 締切済み

汚い話すみません…

汚い話すみません… 昨日の夜いつものようにベッドで 寝ていて朝自分がおしっこを している感覚で目覚めました 起きるとおねしょしていました いままでずっとおねしょは していなかったので すごくびっくりしました 原因がわからないのですが 病気?なのでしょうか 今日寝るのが怖いです 同じような経験をした方や なにかわかる方いましたら コメントお願いします

みんなの回答

回答No.1

過去に一度だけ、非常に体調が悪い時に経験しました。 が、その後、二度とそのようなことを経験していないので、 病院での診察は受けていません。 しばらく様子を見て、それ以降も症状が続くのでしたら、 病気である可能性があるので、病院で診察を受け、 どのような病気であるのか診断された方が良いのではないでしょうか?