• 締切済み

彼と寄りを戻すためには?

彼氏とは4ヶ月、一緒に住んでいました。ある日、彼氏と喧嘩したとき、私が彼の仕事の悪口まで言ってしまい、かなり傷つけてしまいました。案の定、彼からは「もう、好きになれない」と言われました。 住む所がないため、まだ一緒に住んでいる状態ですが、「一緒にいるのが苦痛」といった内容の言葉を顔を合わせる度に言われます。 でも、私は彼とは別れたくありません。修復は可能なのでしょうか?

みんなの回答

• grigori
回答No.4

男です。 そして修復は充分可能だと思いますよ。 でも前提としてはその彼氏さんに他に好きな 女がいないことっていうのがつきますけど。 とりあえず、住むとこ見つけてとにかく早く家をでましょう。 いればいるほど相手にストレスを与えてる状況みたいですから。 男ってのはけっこう未練な生き物ですよ(いやマジで)、同棲するよな男は特にその傾向が強いです。 そして様子を見る! 一緒に住んでた人間がいなくなったらかなりさびしいから、戻ってくるかもしれません。 がんばって!結果教えてくださいね。

• Acekiller
回答No.3

無理だと思います。 「一緒にいるのが苦痛」とまで言われるのはもう、彼には貴女に対する愛情は無いんだと思います。彼は故意に貴女を傷つけるようなことを言ってるわけですから。

• san1126
回答No.2

男です。 もう最終手段しかないですね。 泣いてあやまる! がんばってください!

• yossy-39
回答No.1

残念ですが、修復不能ではないかと思います。 彼がどの様な職業なのかは知りませんが、彼が仕事が好きで誇りをもって取り組んでいたなら、質問者様は彼の人格を否定したに等しい重大なミスを犯してしまったのです。 これを償う術を、私は知りません・・・。