• 締切済み

どうすれば・・・。

raccoon-rascalの回答

回答No.4

こんにちは。 いきなりでごめんなさい。 私もやめた方がいいかと思います・・・。 私の元婚約者、お医者さんでしたが、かなりの遊び人でした。 私との婚約を破棄した直後、別の女性とサッサと結婚してました。 ちなみに同業者の年上の女性でした。 ・・・どうやら二股をかけられていたようです。 私は以前、大学病院に出入りするお仕事をしていたのですが・・・お医者さんのお遊びと女性関係のスゴさには、ちょっと理解できなかったですね・・・。 奥様がいらっしゃるお偉い先生に、いわゆる愛人という方がおられるというのは当たり前の話でしたし、まだまだ下っ端の先生方も、「結婚する相手は、絶対に親が開業医でないとダメ(まあ、早い話、そのまま自分のものにしちゃえということです)。もちろん、いいところのお嬢様で、ルックスもよくないとね。同業者なら言うことナシ」なんて、平気な顔して話してましたよ。 「アンタ何様!?」と、同僚たちと冷めた目で見てましたけどね。 私の友達から、医師という肩書きに惹かれてか、「お医者さん、紹介して」と頼まれたことがありましたけど、遊ばれてポイ捨てされるのがオチだと分かっているので、とても紹介なんてできませんでした。 もちろん、変な方ばかりではないと思いますよ。 それなりに真面目な方もいらっしゃると思います。 でも、どなたかも言ってましたが、何らかのリスクを背負うことを覚悟された方がいいかと思います。