• 締切済み

自閉症の子

軽い自閉症の子が、生き辛くて嫌味な担任の先生に 暴力ふるって足にあざを作り病院送りにしたことが ある子は多いですか。少ないですか。 その上生き辛くてほかの子の教科書破いたことがありますか。 私自身軽い自閉症の人です。なぜこんな質問をしたかというと 実際私は生き辛くて友達も出来ずどうしていいか分からず嫌味な担任の先生に暴力ふるってあざを作り病院送りにしました。 他の子の教科書もびりびりに破きました。 私はこう見えてもいじめられました。 辛かった。苦しかった。 だから他の自閉症の子がどんな生き方をしてるか 確かめたいのです。 お願いです。教えてください

• tuni
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#60222
noname#60222
回答No.1

無責任で言います。 いわゆる「健常者」でも、マフィアやごろつきや凶暴なヤカラはごろごろいますし、あなたは、こうやってパソコンを使用していること自身、どうということはないですよwww 私自身、アホバカ教師に、何度鉄拳制裁・軍事力行使しようとおもったことか・・・・・ ただ、正当防衛以外の暴力行使は、いけませんね。 教科書はますいから、古い新聞・雑誌を破りまくりましょう。 音楽や美術とかに関心興味はないでしょうか? 好きな音楽を、ヘッドフォンをして聴きまくれ場、かなり武力行使したい感情は抑えられますよ。 人を蹴ることを、絶対的に否定しません。 空手やキックボクシングやプロレスとかで、合法的に人を蹴りまくりましょう。極端な話ですが、格闘技では、相手を蹴って病院送りにしてもいいのですから。マジで言ってます。

tuni
質問者

お礼

ありがとうございます。音楽を聴いてストレス発散をすることにします。