• 締切済み

対教師暴力

小学生の頃 嫌味な担任の先生をけとばして病院送りにしてしまった人は 多いですか。少ないですか

みんなの回答

• au-W52SH
回答No.1

そこまでいかなくても、自分は小学校の時に担任の先生(女性)を土下座させたことがあります。(正確に言うとクラスの人が土下座させたというか勝手にやり始めた)これもやりすぎですかね?

tuni
質問者

補足

どうしてこんな質問を私はしたかと、私は小学生の頃嫌味な担任の先生をけとばして病院送りにした事があるからです。 当時の同級生は私のことを「おまえは悪い奴だ」 と悪口を言ってました。 私はあなたみたく嫌味な担任の先生を土下座させて見たかった やりすぎだけど楽しそう。うらやましい