• ベストアンサー

気軽に生きたい

bagnacaudaの回答

• bagnacauda
回答No.1

■どうしたらもっと気軽に生きられるでしょうか? そうだねぇ、痛い目にあっても簡単には怪我しないし、死なないということを実感することだと思う。 つまり、手ひどい失敗をやらかして、「な~~んだ、死なないじゃん♪」と実感すればいい。 ■その分、確実な人生を歩んできましたが、 これが原因ですね。 確実って、何一つ人生で成し遂げたことがない若僧の確実って、臆病って事でしょ?(笑) 失敗とセックス! これがなければ、永遠に男にはなれやしないよ♪

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >手ひどい失敗をやらかして、「な~~んだ、死なないじゃん♪」と実感すればいい。 そうですね。けど、その失敗を恐れています>< >失敗とセックス! 両方ないですね・・・ いい意味でも悪い意味でも