• ベストアンサー

スターバックスのフリードリンク券について

スターバックスでタンブラーを購入すると「Have a Free Drink」という1杯無料券がついてきますが、タンブラー1杯無料ということですが、どんなタンブラーでもいいのでしょうか?ショートサイズので買ってトールサイズとかグランデサイズで券を使うとか。買う前にちょっと知っておきたいので、でもお店の人にも聞けないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タンブラーはどのサイズのものを持っていっても、 どんなにたくさんトッピングをしてもドリンク券では全て無料になります。 ちなみに、私はショートのタンブラーを購入しても、 全てはヴェンティのタンブラーでドリンクを貰っていました。 昔はヴェンティは日本には無かったサイズなのですが、最近はやってくれるので嬉しいです♪

mayumayukko
質問者

お礼

ヴェンティサイズのタンブラーもあるんですね?昔はってことは最近でもダメって言われる店舗もあるんですかね?実はオークションでドリンク券を購入してグランデで交換すると結構お得かなと思ったものですから。情報ありがとうございます。