• ベストアンサー

スターバックス

スターバックスは、他の店などで購入したタンブラーでもOKなんでしょうか?

• -ava-
  • お礼率84% (82/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然OKです。中のコーヒー無料券もどこのハンコが入ったものでも使えます。(海外は経験がないのでわかりませんが) タンブラーだけでなく、スタバのカップじゃなくてもマイカップを持って行って、店内で飲むの割り引いてくれます。

-ava-
質問者

お礼

ありがとうございます。お気に入りのタンブラーを購入したのですが、スタバでOKなのかわからなくて、なかなか使えませんでした(^^;; やっと、堂々と使えそうです(笑)しかも、マイカップでもいいなんて!驚きです!!嬉しい情報をありがとうございました!!