• ベストアンサー

スターバックスタンブラーのデザイン

スターバックスのタンブラーには大きさが ショート・トール・グランデ があるとききました。 クリエイトユアタンブラーとして、自分でデザインを変えられるのはグランデなのでしょうか? あまり大きいタンブラーを持ち歩くのは好きじゃないので、 できればショートでもデザインを変えられるといいのですが、 上記3サイズどれもデザインを変えることはできますか? よろしくお願いいたします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keechan64
回答No.1

こんばんは。 クリエイトユアタンブラーですが、現在はショートの ものが販売しています。 ちなみに、以前はグランデも販売していたのですが 生産終了になってしまい手に入れるのは困難です。 トールは販売したことがないみたいです。 ↓が公式HPに載っていた詳しい説明です。中に入れる 台紙もDLできるみたいです。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/ja/tumbler.htm
rach45
質問者

お礼

ショートのみ、が販売されているんですね。 ありがとうございます。 公式hpの台紙がどの大きさのやつに入るかいまいち不明だったので、助かりました。 ありがとうございました。