• ベストアンサー

ショートのタンブラーでフラペチーノ

一回だけ無料チケットを貰ったという事でショートサイズのタンブラーを持ってスタバへ行き、フラペチーノを頼みました。 が、今にも溢れそうで「こんなん頼んでいいのか?」と不安になってしまいました。 ショートサイズのタンブラーでショートフラペを入れてもらうのってムリがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RSakaki
回答No.1

生クリームののっているものなんかフタができないくらいですよね。 大丈夫です。ギリギリがデフォルトなのでたまに少ないとガッカリします(笑) PTRさんによっては「フタがしまらなくなりますがいいですか?」と聞いてくれます。 オーダーのときに「フタをしめたいので少なめで…」とお願いすれば少なめに入れてくれますよ。 余談ですがフラペチーノはトールサイズが標準で味の調整がされているため、 スタバ側ではトールサイズ以上が推奨だそうです。