• ベストアンサー

スタバの「ドリンクチケット」

スタバのタンブラーをプレゼントでいただきました。 中に「ドリンクチケット」が入っていたのですが、そのタンブラーを持っていけば、「フラペチーノ」でもつかえるんでしょうか? その時に、クリームを増量したり、トッピングを追加したりしても、1杯目は無料なのでしょうか? 友達にも聞きづらいし、お店に持っていって聞くのもちょっと恥ずかしいので、ご存知の方・・・というか、実際に実行された方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9bee
回答No.1

家にタンブラーが4つあります。 また、一度落としてわっているので、プラス1回。 計5回購入しました。 いずれも、トールサイズだったので、トールサイズの一番高い商品を頼みました(^_^;) トッピングは頼んだことないです。 店員さんは教育されているので、嫌な顔市内と思います。聞いてみてはいかが? フラペチーノ頼んでください! あと、落としどころが悪いと、中側が割れてしまいます。もう一つ、飲み口の所、毎日使っていると緩くなってくるので、そこの部分のみ交換(有償ですが)できます。 スタバ生活楽しんでください!

tenchu
質問者

お礼

>トールサイズの一番高い商品を頼みました(^_^;) ありがとうございます!!! これで安心して??使うことができそうです。 >トッピングは頼んだことないです。 では、この部分だけは、勇気を出して(^_^;聞いてみますね、結果は#2のところのお礼ででも報告させていただきます。 >そこの部分のみ交換(有償ですが)できます。 情報ありがとうございます。助かります。

その他の回答 (1)

• 9bee
回答No.2

>嫌な顔市内・・・・× 嫌な顔しない・・・ですね。