tenchuのプロフィール

@tenchu tenchu
ありがとう数48
質問数8
回答数35
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
43%

  • 登録日2006/03/12
  • もうやはり死ねという運命なのでしょうか

    質問は最後にしたつもりでもう書かないつもりでしたが、またきてしまいました。 いろいろ改善を行い彼女をつくろうとするためにいろんな人に紹介をしてもらったりしましたが1回や2回ですぐだめといわれます。 何をやればいいのか、どんなことをいえばいいのか、何をしてもだめなのです。 相手の思うようにすることなどが回答としてありそのようにやってみてもやはりだめでした。 近頃は ・自分はいつまでたっても女性にまじめに向き合ってもらえない ・ここまで人間として否定されるのはどうしてだろう。そんなに自分の 生き方は間違っていたのか。 ・当然女性経験もなく30になる、、こんな男はいないだろう/いくら誠 実に接しようともこんな30男は女性から気持ちわるがられるに違いな い。  自分には青春がなかった。せめて普通に生きられる人間になりたかっ た。 ・まじめに生きてきても何もいいことがなかったじゃないか。 という気持ちに四六時中さいなまれもう消える時期を早めようかというところまで追い詰められています。気持ちのコントロールがまったくできません。仕事は人間として負けた自分がほかでも負けて生きるのはいやだという気持ちから、せめて仕事だけは勝とうという健全でない考えからやっているだけで、もう本当はなにもかも投げ出したいです。誰も待っていません。僕が存在しても親以外は誰も喜んでなんかくれません。帰ってもお帰りといってくれる人もいません。旅行も行ったことありません。みんな普通に経験することが、、、何一つできません。。生きていても悲しいです。 今日もたくさん幸せな人たちが歩いています。(その人たちもいろいろ抱えているのは承知しています)。しかし自分はどうしてもそのお仲間には入れないようです。 もう死しかありません。このように追い詰められている状況ですが、何か手を打って通常の生活に戻ることはできるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#19465
    • 恋愛相談
    • 回答数35
  • 私の間違いを教えてください

    方程式x^2+mx+3=0が次の条件を満たすように、定数mの値の範囲を求めよ。 2つの解がともに-1より小さい。 で、解答が2√3≦m<4なんです。 この答、あってるんでしょうか? ax^2+bx+cのときの-b^2-4acをDとすると、この場合、D≧0ですよね。 そうすると、-m^2-12≧0となり、m≦2√3,-2√3です。 そして、この方程式の軸が-1より小さくないといけないので、 -2/m<-1となり、m>2になります、 そして、f(-1)>0なので、m<4です。 なぜ、答えが2<m<4でないのですか? 私の解き方のどこが間違ってるか教えてください。 教科書の例文どうりにやってるつもりなんですが…

  • TV曲の収入源

    最近のTV曲の収入源ってどういうものがあるのでしょうか? 今だに広告収入が大きいと思いますがその他の収入源ってどのようなものがあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • CDをパソコンに取り組みたいのですが、、

    CDをパソコンに取り込みたいのですが自動でダイアログボックスが出てくるはずなのになぜか出てきません。 どうすれば表示できるか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 亀田戦・君が代は誰が歌った?

    昨日、テレビを見ませんでしたが、試合は散々な結果らしいですね。その中で君が代の話題がいくつかあったのですが、誰が歌ったのですか? また君が代を聞いて力が抜けたとも書いてあったのですが、どのように歌ったのでしょうか?