• 締切済み

彼氏にスタバのギフト

彼氏が異動で病んでるのでLINEのスタバ700円のドリンクチケットプレゼントしました。 行く時間ないと思うけど、温かいもの飲んでゆっくりやすんでね、と。 うざいですか?(><)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17906/29891)
回答No.1

こんにちは 送るのは別にいいと思いますが ちょっと文章が・・・後半だけでよかったのではないですか? >温かいもの飲んでゆっくりやすんでね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が同じことしか言わない

    彼氏が異動で病んでるらしく 異動が知らされた当日に 大変だね、余裕があったらまた話そう、いやなことあったら私でよければ聞くよ。 と送ったら返事は ありがと。 でした スタバのLINEギフト700円送っても ありがと。しかきません。 ぞんざいに扱われてます?

  • 彼氏…

    彼氏が異動で病んでるらしく 異動が知らされた当日に 大変だね、余裕があったらまた話そう、いやなことあったら私でよければ聞くよ。 と送ったら返事は ありがと。 でした スタバのLINEギフト700円送っても ありがと。しかきません。 ぞんざいに扱われてます? プレッシャーで体調崩してるそうなので落ち着いたら連絡くれるそうですけど…これからの関係性とかも色々不安です(><) 恋愛で不安な時間の乗り越え方教えてほしいです。めちゃくちゃ対面占いとか電話占いとかやりまくっちゃって金欠になりそうです。 よく相談する占い師さんは私と彼の関係性よくわかってくれるようになったので相談しやすいですが…気持ちが下がっててお金がどんどんなくなるのは避けたいです。

  • スタバのドリンクチケットをプレンゼントしたい

    スタバのドリンクチケットをプレンゼントしたいのですが、 相手のSNS(LINE、Twitter、Instgram)は知りません。 なので、プリペイドカードのスタバカードが良いかなと思うのですが、 ネットで調べていると個人情報や利用履歴がわかってしまうというサイトをみつけました https://hibikidcap.com/starbuckscard/ もちろん相手も私もそんなことをするつもりはありませんが、 お互いに不安感もなく、気持ちよく利用して欲しいと思うのですが、 最適な方法はなんでしょうか。

  • スタバの「ドリンクチケット」

    スタバのタンブラーをプレゼントでいただきました。 中に「ドリンクチケット」が入っていたのですが、そのタンブラーを持っていけば、「フラペチーノ」でもつかえるんでしょうか? その時に、クリームを増量したり、トッピングを追加したりしても、1杯目は無料なのでしょうか? 友達にも聞きづらいし、お店に持っていって聞くのもちょっと恥ずかしいので、ご存知の方・・・というか、実際に実行された方、教えてください。

  • スタバのドリンクチケット

    ドリンクチケットを貰ったのですが、スタバのタンブラーやステンレスボトルだと、以前買ったのでも良いのでしょうか? 後、ステンレスボトルに、フラペチーノを入れてもらえますか?

  • スタバ ドリップコーヒー

    今期間限定で スタバでドリップコーヒーを頼むと 二杯目を100円(一杯目と同サイズ・当日に限り)で注文できるチケットが 一杯目購入時のレシートについて来るんですが その場で一杯目をもったまま二杯目を100円チケットで注文することはできますか? あくまでも飲んでから(時間をある程度おいてから)でないと無理でしょうか。 一応 他店のスタバでも100円チケット使えるのですが、近場にスタバはそう無いので。

  • スタバのタンブラーに今でもドリンクチケット付き?

    もう5年位前になりますが、スタバのタンブラー(当時1000円程度)を購入したら、ドリンクチケットが付いていてかなりお得感ありました。 現在(2011年9月)でも付いているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スタバやマクドナルドでのこと

    マックやスタバで長時間の勉強や長時間のパソコンを開いて仕事をしてる人 そして、長時間喋ってるひと カッコつけるのは勝手ですが迷惑だと気がつかないのでしょうか? ひとつのドリンクを頼んでいつまでも居座ってることが迷惑だと何故、気がつかないのでしょうか? マックやスタバは個人的な部屋ではなく 食事をするところではないですか?

  • スタバの一杯無料券!何を飲むべきでしょう??

    あまやんです。 先般、スターバックスのドリンク1杯無料券をもらいました。 なんと!サイズ、種類、オプションも自由で、ドリンクなら何を飲んでもいいそうです! もし皆さんならこれでどんなドリンクを飲みますか?普段は買わない、あるいは買えないようなドリンク? 一番高価、という観点では、キャラメルフラペチーノのVenti サイズ(540円)に、クアトロショットエキストラ(50×4)、ホイップクリーム(50)、チョコチップ(50)、豆乳(50)、シロップか蜂蜜(50)で、合計940円になるかな、とあまやんは思うのですが、さらに、1杯1000円以上するようなすごい組み合わせもできるのかな? また、値段の高さだけにこだわらず、美味しさという観点から、皆さんのオリヂナルな組み合わせも教えてほしいです。 チケットは2枚あるので、みなさんから頂いた提案で、「値段」「味」2つのポイントで、これはすごい、とあまやんが思ったものを、実際にお店で注文してみたいと思います。 スタバファンのみなさん、現役店員のみなさんのご意見もお待ちしています。みなさんのアドバイスで、究極のスタバを飲んでみたいです。よろしくお願いします!

  • スタバのタンブラーについてくるフリーチケット

    こんにちは。 スタバでタンブラーを買ったとき、次回、そのタンブラーを持っていけば無料で好きなドリンクをいただけるチケットがありますよね? それって、チョコチップの追加とか、シロップの追加とかのカスタマイズも無料でやってくれるんですか? 教えて下さい。お願いします。

心当たりのない、請求が来た
このQ&Aのポイント
  • 契約していないはずなのに、請求書が届きました。どのような経緯で請求が来たのか、詳しく教えてください。
  • 相談内容:心当たりのない請求書が届きました。契約していないはずなので、どうして請求が来たのか不明です。
  • 請求書の支払期日をすぎてしまったが、契約していないはずなので支払いをしなければいけないのか心配です。
回答を見る