• ベストアンサー

スタバのドリンクチケットをプレンゼントしたい

スタバのドリンクチケットをプレンゼントしたいのですが、 相手のSNS(LINE、Twitter、Instgram)は知りません。 なので、プリペイドカードのスタバカードが良いかなと思うのですが、 ネットで調べていると個人情報や利用履歴がわかってしまうというサイトをみつけました https://hibikidcap.com/starbuckscard/ もちろん相手も私もそんなことをするつもりはありませんが、 お互いに不安感もなく、気持ちよく利用して欲しいと思うのですが、 最適な方法はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは いつも一回にどのくらい使うかですが ビバレッジカードでしたら特に問題はないと思います。 https://www.starbucks.co.jp/goods/bevcard/ プリぺなどは、必ず悪用する人はいますね。 登録されていなければ、経歴は おそらくレジでのみしか見られないと思います。