• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スタバのドリンクのカロリー

最近暑い日が続くので、毎日スタバへ入り、冷たいドリンクを買っています。 そこでお聞きしたいんですが、スタバで販売されているドリンクのカロリーはどれくらいなのでしょうか。 特に、各種「フラペチーノ」のカロリーを教えていただきたいです。 最近ではカロリー低めの「モカフラペチーノ・ライト」なども販売されていますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • takomari

本国のスタバのサイトにカロリー表があります(ドリンク、サイズ、ホイップ有無を選ぶと出てきます)。ショートサイズはないみたいですが。 http://www.starbucks.com/retail/nutrition_beverages.asp?cookie%5Ftest=1 日本のでは見つからなかったので…。

参考URL:
http://www.starbucks.com/retail/nutrition_beverages.asp?cookie%5Ftest=1

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりました。 ご回答をいただきありがとうございました。 寒くなった今でもスタバへ通いつめてます。