• ベストアンサー

サイトの会員登録で…

質問させていただきます。 とある海外サイトに会員登録しようとしているのですが、できなくて困っています。 Can you spell? What is the first character of the word "spammer"? という項目に答えなくてはいけないのですが、どう答えていいか分かりません。 英語が分かる人にとっては簡単な質問だと思うのですが、 ご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245936
noname#245936
回答No.1

英語の素人ですが。 「s」ではないかな?違いますか? 多分、英語の質問は 「貴方はスペル判りますか?  「spammer」の最初の文字は何ですか?」に見えます。  

kiske18
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に会員登録することができました。

その他の回答 (1)

• 918BG
回答No.2

書かれている英文をそのまま解釈すると、「"spammer"という単語の最初の文字は何ですか?」という意味になるので、アルファベットの小文字の s を入力すれば良いと思いますが、それでいいのかな? 何かもっと隠された深い意味があるのかな? もし違っていたらごめんなさいです。

kiske18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。