• 締切済み

韓国のGmarket会員登録の生年月日入力について

韓国のGmarketに会員登録しようと思ったのですが 「Date of birth」の項目でどう入力してよいかわかりません。 「Day」の右の矢印を押しても日付が出てこず、「Day」と出てくるだけです。 どのように入力すればよいのでしょうか? 馬鹿みたいな質問で申し訳ありません。。。

みんなの回答

回答No.1

数字を押せばいいんじゃないか? Dayと書かれた項目をクリックして青くなったときに自分の生年月日の日の数字を打つんだ。 6だったら6と、ね。

mozzk
質問者

お礼

再度登録手続きをしてみたところ、ちゃんと数字が出ました。 ありがとうございました。