kiske18のプロフィール

@kiske18 kiske18
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2007/11/14
  • フォトショップ&イラストレーターを上達するには

    フォトショップとイラストレーターを上達するのに、できたら独学で学びたいのですが、オススメの書籍はありませんか? もし大阪市内でいい学校をご存じのかたがいらっしゃいましたら、教えてください!働いているので夜か土日に限られてしまうのですが・・・

  • この内容から連想できる映画は何ですか?

    友人からこの映画のタイトルわかる?と聞かれたのですが、 あまりにもヒントが少なすぎて私には分かりませんでした; どなたかお力を貸してください! 2~4年程前(?)の映画らしく、内容は、 「人々が巨大ドームの中で監視されながら生活をしている・・・」 といったSF系(?)らしいのですが・・・。 (人々は監視されていることは知らずに生活しているみたいです。) 当時CMでやっていたようなので、結構有名なのかな?? と、思いますがなんせ本人の記憶も曖昧なようで・・・。 ちなみに、アイランドでも、トゥルーマン・ストーリーでもないと 言われました。 本人の記憶も曖昧なので、正解が出ても正解!と断定してくれるのかも疑問ですが、 思い浮かぶ映画がありましたら、何でも良いので挙げてくださると助かります! お願いいたします★

  • FileFrontでファイルをDLしようとすると

    FileFrontでファイルをDLしようとすると ↓のような文が出てDLできません There was an error processing your request; it appears to be invalid or there was an error with your conection. Please wait while your request is retried... If you need further help with a download, please contact FileFront support. どうすればよいのでしょうか 調べたのですがまったくわかりません もしよければ教えてください