• 締切済み

自信が持てない・・

fflmhの回答

  • fflmh
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

19歳女子です 個人的にはニキビがあるから恋愛対象にならないなんて考えたこともなかったです。 私の兄はかなりニキビがひどいですがたいして気にしたことはないですし、 街でニキビがひどい人を見かけたとしても何も思わないですね。 確かにニキビがある、ってのは視覚的に認識してしまいますがただそれだけです。

関連するQ&A

  • コンビニ店員に恋してしまいました。15歳女です。

    いつも行くコンビニに新しい人が入っていて、その人に一目惚れしてしまいました。 その人は、見た目や声的に10代っぽいです。 私は、毎日同じものを買ったりコピー機のことを聞いたりして顔を覚えてもらおうと思っています。 他になにかありますかね?? あと、私はまだ中3です・・・。だから、その人の恋愛対象にはならないんじゃないかとか考えてしまいます(;ω;) 私は、普通の人より大人っぽい(ふけている??w)らしく、今まで高校生?とかばっかり言われ、中学生というとびっくりされます。今までは年上の人と付き合ったりしてたんですけど…、 そのひとの好みがわからないので悩んでます。だから、メアドとか渡すのは高1になってからと考えてるんですけど、、、 普通10代の男の人は中3、高1の女子は恋愛対象に入りますか?? 教えてください(__)

  • 彼女ほしい、不安ばかり募る・・・

    こんばんは 高1男子です。 僕は凄く彼女がほしいです。 高校で恋愛したいと思い女子と積極的に話かけたりしてるのですが lineとかもブロックされるし、いいことがないです・・・・・ このままだと童貞で高校で1回も付き合わなかったダサい男になってしまいます・・・・ 昔は「女の人は心で見てくれる!」と勝手に勘違いしていましたが 今では「結局、顔と金か」と思うようになりました。 どうすれば彼女がつくれますかね 教えてください

  • こういう男子は恋愛対象外ですか?

    高1男子です。 (長所) ・頭はいい(クラス1位、学年6位) ・真面目と言われる ・優しいと言われる(男女関係なく) (短所) ・運動神経悪い(1500m7分6秒) ・積極的に自分から話しかけない(クラスメートとかには話しかけられます) ・人見知り ・顔は普通といわれる 以上の男子は女子からしてみれば、恋愛対象外ですか? 理由も含め回答よろしくお願いします。

  • 諦めれない恋

    高校生女子です。 中3から好きだった男子について相談します。 過去に2回告白したけれど、振られ、高校が離れてとてもたまにしか連絡をとらなくなってしまいました。 高1の中頃、他に好きな人ができて、今に至るのですが、最近また中3から好きだった男子のことを思い出してしまいます。 叶わない恋ってわかってるのに… 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 自信がもてない

    高1の女子です うちは極度の恥ずかしがり屋で 心を許した人としかあんまりべらべら話せません… とくに、家に男子がいたことがなくて 男子が苦手です。 話そうと頑張っても顔がひきつりそうになって 顔がすっごく赤くなります…。 この前も男子に「OO(私)ってなんか話しかけずらいオーラ出ててちかよりがたい」とか ゆわれてしまって!!!!!はあ… 最近好きな人ができて、なんかその人がうちのこと好き的な噂もたってたんですけど その人に彼女ができて!!! 自分でゆうのもなんですけど、うちわ恥ずかしがり屋でもがんばって 気配りもしてますし、みんなに優しくしようと努力してるし、デブでもないし、ナンパだってされたことあるし!!(笑)>< やっぱりうじうじしてる女って無理ですかね??? どうやったら男子とふつうに会話ができますか??? あと、恥ずかしがり屋の女ってキモいですか? うちも彼氏ほしーし もっといろんな人と仲良くしたいなあって思ってるんです!!! なんかいろいろ書きすぎて変な文かもしれませんが相談のってくださーーーーいT T

  • 自分に自信が持てない・・・。

    私は高校1年の女です。 今、違うクラスに好きな人がいます。その人との関係は、話したことはありませんが よく目が合ったり、彼の方からこっち向いててくれたり、と・・・そんな感じで、別に悪くはありません。 彼が普段女子と話してるところを見たことがなくて、男子の中にいつもいて、女慣れしてない感じです。 私は、中学校のころは、恋愛なんて興味なくて、好きな人が始めてできました。。。 女子の前では、普通に話せるけど男子とはうまく話せません。。。 それが好きな人となると、緊張して声も出ないと思います; 私は、容姿にも性格にも自信がもてません。。。 でも、彼のことは大好きだから諦めたくはなくて・・・。 なので自然に彼に話しかける方法を考えています。 あと、わがままだけど彼から話しかけられたいなぁ~と思います。 どうすれば、彼に近づけると思いますか?? なにかアドバイスなどがほしいです。。。 長々とすいません(;;)

  • 可愛い男子は恋愛対象外でしょうか?

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、自分は小学生の頃まで髪がストレートでよく女子に間違われていました 中学入ってじきもクラスが違う面識のない女子があの子ってジャニ系だよねと噂していました(女子同士で) 高校入ってじきも複数の女子から可愛いと言われました そこで質問なんですが、最近、一つ上の気になる先輩ができました この先輩は、自分が高校入ってじきの頃、あの子、可愛いよねと噂していたんですけど…可愛い系の男子ってマスコット的な存在で恋愛対象にはなりにくいって話しを聞いたのでショックです 可愛い男子は恋愛対象には入らないんでしょうか?

  • 恋愛について

    高校一年男子です。 今まで恋愛経験がなかったせいか恋愛に対してとっても奥手です、、 女子からの人気がまったく無い というわけではなく、女子から話かけてくれることもあり、学習や運動面でもいい方なので「○○君ってかっこいいよね」といった噂もしてくれているそうです。 しかし自分は女子と話すのが苦手です。 鼻に多少コンプレックスがあるので男子のようにまじまじと相手の顔を見て話すことが恥ずかしく、いつも照れながら簡単な返事をするぐらいです。 そのせいか男友達のように接することができず、「親しい」関係になることができません。 どのようにすれば自分に自信を持ちもう少し女子に積極的になることができるのでしょうか?

  • 自信が持てない

    高2 男です. タイトル通り...自分に自信が持てません。 原因は明らかです、・・・「外見」 中学時代は、俳優の市原隼人に似ているとも言われた事があり 肌も真っ白で、にきびなんて全くと言っていい程ありませんでした。 それに、自分で言うのも何ですが 結構告白されました(^^; しかし、高校に入り 顔の肌が物凄く醜くなり、 毛穴は開くし、にきびは増えるし、顔は若干赤いし、 にきび痕も少しあります・・・。 明るい場所(例:カラオケや外)などに行くと ほんと死人の様に肌の汚さが目立ちます。 自分はもとから鼻が普通の人より大きい方で 中学の時は真っ白であまり目立たなかったのですが、 高校に入り、小鼻の部分が脂ぎみ 毛穴がかなり目立つようになりました。とにかく赤くて目立ちます。 それに少し大きく?なった感じがします・・・。 家族全員ニキビ体質ではありません。 もしろ誰もニキビできていません。 それに左右不対象で右横顔から見た鼻の形が 明らかにくすんで見えます。これは考えすぎとかじゃなく、 親にも言われました。 スタイルもなんか最近ではあまり自信がありません・・・ いわゆる、チビまっちょです^^; それに足が短い・・・身長は168です。 まぁ・・・スタイルはまだ気にする程じゃないのでいいとして・・・。 やっぱり、肌と鼻の大きさが原因で自分に自信を持てません。 友達はわりと多いほうで笑顔で接していますが、 内心「人は僕の鼻を見て、大きくて汚い鼻だな」   「肌汚いなぁ~~~~~~~~~~~~~」 とか思っているのではないかといつも不安に陥ってしまいます。 自分は中学の時はわりと女子友達がいたのですが、 高校に入り肌が汚くなってからは全くと言っていいほど 女子に喋り掛けなくなり、気まずくなったりと・・・そんな感じですorz ほんとは仲良くしたいのに興味ない様な素振りをしたり・・・。はぁ・・。 正直・・・・・・・・・・・・・・・・、彼女ほしいです。 肌のきれいな男友達を見ると、ほんと泣きそうになってきますorz こんな僕ですが、なんとか自信を持てる様になりたいのです。 どなたかアドバイスのほど よろしくお願い致します.

  • 自信をなくしてしまいました…

    自信をなくしてしまいました… 今年大学1年になった女です。 一昨日入学式があり、緊張と不安がいっぱいの中でやっと一人友達ができました。 その子は肌も綺麗でアイドルみたいに可愛くて、最初は友達になれて良かったと思ったのですが2人で並んで歩いていると、友達だけサークルの勧誘のチラシをもらったり、声をかけられていて可愛いからしょうがないと思っていてもやっぱり嫉妬しちゃって悲しくなりました。 私は高校は女子高だったので今まで彼氏や男友達もいず、女友達と楽しく過ごしていました。女友達は私の顔が大きくてニキビだらけでも笑顔が可愛いとか、おっとりしてていいとか言ってくれてお世辞かもしれないけれど凄く嬉しかったです。 でもやっぱり大学では男子も女子もたくさん友達作りたいなと思って、今までしなかったメイクとか頑張ってみたり小顔に見えるように毎日マッサージとかをやって友達に可愛くなったねって言ってもらえるようになったのですが、やっぱり一昨日のことがショックで男子も女子もやっぱり可愛い子と友達になりたいと思ってるんじゃないか、自分は友達といると影が薄くなってしまい友達が出来ないんじゃないかと思って不安でたまらないです。友達は悪くないのに妬んでしまう自分も嫌です。 もう自信をなくして人に話しかける勇気がないです。どうしたらいいでしょうか?どなたかこんな私にアドバイス頂けると嬉しいです。