• 締切済み

彼女の家にオッサンが・・・。

ichigo_13の回答

回答No.9

質問と回答を読みました。 どう考えてもおかしい話しです。 その彼女さんに騙されてないんでしょうか。。。 彼女さんにyamaneltutから警察に連絡して踏み込んでもらうから って言えばもうオッサンは帰ったって言うような気がするのですが・・・ もし本当の話しならすぐに警察です!!!

yamaneltut
質問者

お礼

はい。 騙されてないとです。本当にそのオッサンがきてるみたいです。。、 今彼女と連絡が取れません・・・・。 何故なら学校の途中で連絡が取れなくなったのです。充電が切れたみたいで・・・。それで3時すぎに学校終わるって言ったんですがまだ連絡が取れません・・・・。もう心配で心配で・・・。

関連するQ&A

  • オッサンの事で・・・。

    今日は。オッサンの事でいろいろ質問したyamaneltutです ↓前の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525940.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538037.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html あれから、警察に通報し、逮捕されましたが、またもや釈放や、逃げたりし彼女の家にやってきます。 ほんの10分前彼女がオッサンにレイプをされました・・・。オッサンが家に来て彼女が警察に電話しました。そして警察が来てオッサンが逃げています。 そして、彼女はトラウマや…って言っています。 またオッサンがくる可能性が高いです。一応警察にメールで相談しときましたが・・・。 この先どうしたらいいのでしょうか?アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • ど素人のオッサンに泣かされています

    店長の知人のどんくさい男と店長の対応にマジでムカつきます。 正社員5人派遣3人+バイトの女の子が5人で計13人のスタッフで構成された某ショップに勤める23歳の男です。 僕は一応、正社員です。 店長は30歳前後(詳細年齢は不明)の女です。 入店半年のオッサンに足を引っ張られ仕事になりません。 オッサンは30歳後半位で、うちのショップの本社筋からの天下りで来たと周りは言ってます。難儀な事にこのオッサンも正社員です。 僕は正直、今は店長に売り上げは少し負けますが、お客さんからのリピート率が何ヶ月間も1位でした。少なくともオッサンと組まされるまでは。 昨夜仕事がハネてから店長から問題のオッサンの待っているファミレスに連れて行かれ改めてオッサンとの呼吸の乱れを指摘されました。 おまけにオッサンにまでその事をゴチャゴチャ言われ腹が立ったのでその時もオッサンとつかみ合いになりかけました。 このオッサンは一応、有名な大学卒ですのでショップでの力は半人前ながら変なプライドだけ一人前ですので余計にタチが悪いです。 店長から、こんなオッサンを付けられて困惑している私に助言して下さい。

  • 彼女のお母さんとオッサンが結婚する事に。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.htmlで質問しましたyamaneltutです。 まず、そのオッサンはどうやら彼女の友達のオッサンだそうです。 そして昨日彼女がされそうになり僕が電話をして「止めろ!」って言ってそのオッサンは一回に行き彼女のお母さんとし中出ししたみたいです。それで彼女のお母さんがそのオッサンの事を好きになったと彼女から聞きました。結婚するみたいです。彼女から聞くとこの情報です。 今、本当のお父さんは仕事の都合で沖縄に3年間いる事になりました。 離婚はしてないはずだど思うんですが・・・。僕には分かりません>< そのセックスされる前にお母さんと彼女で作戦が立てていましたが結婚することになって作戦はなしになりました。(作戦っていうのはそのオッサンを家から追い出す方法を考えています)でもなしになった状態になりました。 それで、そのオッサンは彼女とセックスしたいみたいで僕が電話で止めろ!って叫びました。させない方法はどうすればいいでしょうか?? 分からない事があれば補足&回答します。 意見・アドバイスをお借りしたいです。 宜しくお願いします。

  • 理不尽なクレーマー男に対して出来ること、自分のいえ

    理不尽なクレーマー男に対して出来ること、自分のいえのまえの公道は私有道と言い張ります。根拠はありません。前を通るな、ってどういうことですか?40か50ぐらいのオッサンに言われたのですが、警察に尋ねた所、全く違反せいは無く何度でも通ってよろしいといわれました。

  • 昨日知ったんですが、僕の彼女がレイプされていました

    昨日知ったんですが、僕の彼女がレイプされていました 彼女は泣きながらごめんねと話してくれました。 僕自身、今どうすればいいのか分からず困惑してます… とりあえず彼女から聞いた話では、年上の先輩がいてその先輩から 「メールをしたいと言ってる友達がいるからメールしてくれない?」と言われて 彼女はその紹介された先輩の友達とメールをすることにしたそうです その男はとてもいい人で優しいから仲がよかったそうです だけど、別に彼女には恋愛感情があるわけじゃなくて ただのいい友達としての感じだったそうです でも、その男は彼女のことが好きで ある日、「話があるから家にきてくれ」と彼女に言いました そして彼女が行くとその男から告白されたそうです だけど、彼女にはその男に対して恋愛感情がないし好きじゃない… 曖昧な気持ちを言ったら傷つけてしまうから ハッキリ恋愛対象として見れないとその男に言ったそうです そしたらその男はムリヤリ彼女を押し倒して 彼女をレイプしました、フラれたからって そしてやり終わったら「お前いつ帰るん?」といいました 結局やりたいだけだったんだって… その日から彼女はリスカまで始めてボロボロになって でも、なんとか振り切って そして昨日、僕に話してくれたのです この話を聞いてまず思ったのが 警察につきだすべきだ、そう思いました だって、フラれたから人を犯して…しかもその子の初めてを奪って 自分だけ普段の生活をしてるんですよ? 許せない、本当に殴って顔をつぶしてやりたいくらいです でも、警察に言うのだってそんな簡単じゃない このことを調べているとセカンドレイプなど裁判だとか 更には、事情聴取で何度も辛いことを聞かれたり 弁護士は最低なことばっか言うみたいだし… 警察に言うのは彼女にとって辛いこと色々あって もう忘れたほうがいいんじゃないかと思います… だって、彼女は多分もう言いたくないだろうし 結局この怒りは俺の怒りですし だけど、やっぱり納得できなくて もう、どうしたいいかわかんなくて… 何か答えを欲しくて質問しにきました 文章じゃあまり上手く書けないしわかりにくいとこがあると思いますが 力になってくださいお願いします。

  • 面識のない伯父が家に来ました・・・

    私は20代前半で伯父夫婦はおそらく60代後半です。 私は実家を離れて暮らしているのですが、以前3、4か月に1度くらいのペースで、伯父伯母が家に来ました。 大抵夕飯を作っている時間帯に大量のおかずを持ってきて、酷い時にはこちらからどうぞとも言っていないのに家に上がってきました。 親の兄弟ですが、面識がなく、お年玉をいただいた記憶もないため、全く知らない人という認識です。 せめて親が私のところへ来た時に、紹介をされるなどがあればまだ違ったのですが、突然家にくるので、迷惑に感じていました。 親の兄弟ということと、何かあった時に頼りにしなさいと言われていたので、我慢していたのですが、3回目か4回目の訪問時に、 おかずなど持ってきていただいてありがたいのですが、何度も来ていただいて申し訳ないので、もう大丈夫ですよ。(実際もっとトゲのある言い方でした。他に上手い言い方が思いつきませんでした・・・。) と言ってしまいました。 事前に連絡するから、と連絡先を聞かれたのですが、もうすでにこの時点で、最悪な印象のため、あまり携帯電話を使わないので(これは事実で、普段友人からの電話すら滅多に出ません。)、と言って断りました。 自分の兄弟の子供、ましてや小娘にそんな態度をとられたせいか、伯父はびっくりした顔をしていたし、伯母はおろおろしていて、悪いことをしたなと思っていたのですが、それから半年だったか、1年が経った時、まったく来なくなったので、正直せいせいしていたところ、私が実家にいた時、親に伯父から電話が入りました。 もちろん内容は私の態度への文句です。 親も自分の兄だから強く出られないのか、親は今の子はそうゆうものだ、もう少し大きくなったらわかるから・・・といっていたのですが、断る言い方がまずかったことや、連絡先を教えてと歩み寄った(?)伯父を拒絶した自分が大人げなかったことを自分でも理解していますが、ただ親の兄弟というだけで、こちらの迷惑も考えずに行動する伯父夫婦に腹が立ちました。 しかも親に文句をいいつけて、それが一番頭にきています。 親は親で、伯父は孫もあまり来られないから、近場に姪がいてかわいいんだ、と言いますが、 それはそちらの都合であって、面識もなければよくしてもらった記憶もない人に、何度も家に来られて、ひどい時は勝手に家に上がられて、すごく嫌な気持ちになりました。 伯父姪の関係であっても、どうあがいても知らない人なんです。 面識のある伯父伯母従妹等には、お世話になっているし、お小遣いをいただいたりしていたことがあるので、多少距離感がおかしくても気にしないのですが、今回のことはどうしても我慢なりません。 伯父の気持ちを考えれば、言い過ぎた面もあるかもしれませんが。 愚痴っぽく長々と書いてしまってすみません。 質問は、今回こういった行動に出た私は非常識でしょうか、ということです。 あともしよければ、皆さんが伯父なら、クソ生意気な小娘にその場(もしくは後日)でお説教することをせず、私の親に文句というかチクり?の電話をいれるかどうかを教えていただきたいです。

  • 知り合いの女性がレイプされたと報告してきました。

    知り合いの女性が 「女友達の家に泊まりに行ったら、その友達の旦那にレイプされた。 友達には子供もいるし、オオゴトにて迷惑かけたくないから警察にはいけない」 とメールをしてきました。 私としてはこのような卑劣な男がいることが許せなく、なおかつオオゴトにしたくないという知り合いの女性の煮え切らない態度にも腹が立ちます。 強姦は親告罪ではないと思いますので通報をしようと思うのですが、みなさんならどうしますか?

  • 早く帰って家のことをしろと言う妻。

    妻が家事を強要して、共働きだから一日位は夕飯をつくってや、早く帰って家のことをしてほしいと電話がかかってきます。 私も仕事を一生懸命しており、家事をしろと電話をかけてくる妻の行動が脅しに思えて、警察に相談しようと思います。 まさにモンスターマザーで訴えることはできますか? 警察は対応してくれますか?

  • 好きな女の子が男の家に泊まっているかもしれません…

    こんにちは。20代男(大学院生)です。 この間,合コンで知り合った女の子(看護師)と,毎日仲良くメールしています。こちらからメールすることもあるし,向こうからメールが来ることもあります。彼女は彼氏がいないことを確認済みです。僕は彼女のことを好きになっていると思います。 で,ちょっと気になるんですけど,こないだ彼女から夜勤明けの次の日に「昨日は友達の家に泊まってきた」というメールが来たのです。 僕としては,女友達の家に泊まってきたと信じたいのですが,男友達だったらどうしようと思うのです。 別につきあっているわけじゃないから彼女の行動を制約したいとは思わないのですが,どうしても気になるのです。メールが来たときはなんとも思わなかったのですが,日を追うごとに気になってきました。 何とか,彼女が泊まりに行っている相手が男じゃないかさりげなく確認する方法はないでしょうか? よろしくお願いします。デートは明日です。

  • 早く帰って家のことをしているのは脅迫?

    妻から早く帰って家のことをやれ!と脅迫されています。 妻はパートで働いていますが、週に1~2回、早く帰って家のこと、子供のことをしてほしいと言います。 私が連絡をせず、妻からのメールや電話を無視していると会社まで連絡してきます。 以前、私が会社で浮気していたので、それを持ち出してきます。 だから私は警察に電話して、妻から脅かされていると言ったりしています。 今度、離婚調停をするので、調停員や、弁護士にも脅迫されていると訴えようと思いますが、私の言い分はとおりますか? 妻は私のそんな行動を勝手にしたらと、相手にしていません。 共働きだからと言って、週に1~2度早く帰って家のことをしろというのは、あまりにもおかしいと思うのですが。 私の言い分は通りますか?