• 締切済み

彼女の家にオッサンが・・・。

ichigo_13の回答

回答No.9

質問と回答を読みました。 どう考えてもおかしい話しです。 その彼女さんに騙されてないんでしょうか。。。 彼女さんにyamaneltutから警察に連絡して踏み込んでもらうから って言えばもうオッサンは帰ったって言うような気がするのですが・・・ もし本当の話しならすぐに警察です!!!

yamaneltut
質問者

お礼

はい。 騙されてないとです。本当にそのオッサンがきてるみたいです。。、 今彼女と連絡が取れません・・・・。 何故なら学校の途中で連絡が取れなくなったのです。充電が切れたみたいで・・・。それで3時すぎに学校終わるって言ったんですがまだ連絡が取れません・・・・。もう心配で心配で・・・。