coppuのプロフィール

@coppu coppu
ありがとう数10
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/08
  • 女性の質問 島田紳助 に好感を持てますか?

    島田紳助さんに好感を持てますか?彼のとる「笑い」ってスキですか?

  • 彼女の考えることがよくわからない

    大学生(男)です。同じ学科の女の子と付き合いだして、4ヶ月くらいになるのですが、相手との予定があまり会わず、1ヶ月に1回デートできればかなり良い方です。(相手はバイトや部活で予定が入っていることが多く、誘っても良い返事がもらえることが少ないです) 忙しい日は当然誘わないようにしているのですが、この前予定が空いてる日にメールで「今日、お昼ご飯一緒にどう?」と誘ったところ、「今日は特に予定がないから、いいや」と言われ、断られてしまいました。忙しいでも断られ、忙しくないということで断られ、一体いつ誘えばいいのか自分ではよく分かりません。 何かアドバイスというか彼女はどういう考えなのかを教えてください。

  • 片思い

    はじめまして。 あたしは片思い中です。 好きな人とはメールもしてます。 だけど、 彼には彼女がいることがわかりました《汗 それを聞いたらどうしていいか分からなくなって、、、 あたしは、どうしたらいいのでしょうか? あたしに望みはあるのでしょうか? どなたか 相談にのってくれると ありがたいですm(__)m お願いします。

  • 彼女の家にオッサンが・・・。

    昨日、オッサン(36歳)が彼女の家に来ました。 彼女のメールにオッサンから変なメールが来るの・・。って言っていました。彼女はそのおっさんとメールだけしていて(知らないおっさんですよ)昨日オッサンが彼女の家に来て変なことをしょうとオッサンが行動をとりました。そして、おっさんは男のあそこを彼女に見せました。 そのときは彼女と電話していたころでした。 もう彼女がそのオッサンにレイプされそうです・・・・。 何回もそのオッサンに止めろ!!って叫んでいましたが・・。 電話の時に。 彼女に警察に言えっていったんですが迷惑かかるから言えない!って言いました。 助けて下さい。お願いします。辛いです・・・。悲しいです・・・。 しんどいです・・・。皆様のお知恵をかりたいです。 本当に宜しくお願いします。 また不明な点はお答えします。

  • 犬の種類と飼い主

    どういう人(見た目でも性格でも)がどんな種類の犬を飼っているイメージがありますか?