• 締切済み

片思い

coppuの回答

• coppu
回答No.2

>あたしは、どうしたらいいのでしょうか? 彼に彼女が居るとわかったからと、あなたが何か行動を変える必要はないと思います。今までどおりにしていたら良いのではないでしょうか。”何を”どうしたらいいのかと悩んでいるのかが、分からないので、これ位しか言えません・・・。 >あたしに望みはあるのでしょうか? もちろん可能性は0ではないでしょう。 このサイトはあくまでも質問する場なので、もし誰かに相談したい場合は、掲示板等の方が良い回答が得られるかもしれませんよ^^

kr-st
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 掲示板にも 足をはこんでみようと思います。