• 締切済み

片思い

coppuの回答

  • coppu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

>あたしは、どうしたらいいのでしょうか? 彼に彼女が居るとわかったからと、あなたが何か行動を変える必要はないと思います。今までどおりにしていたら良いのではないでしょうか。”何を”どうしたらいいのかと悩んでいるのかが、分からないので、これ位しか言えません・・・。 >あたしに望みはあるのでしょうか? もちろん可能性は0ではないでしょう。 このサイトはあくまでも質問する場なので、もし誰かに相談したい場合は、掲示板等の方が良い回答が得られるかもしれませんよ^^

kr-st
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 掲示板にも 足をはこんでみようと思います。

関連するQ&A

  • 片思い

    片思いの人がいます その人のアドレスは知っています(・∀・) いつもこっちから送っていて、相手から来たことは一度だけ (俺の誕生日メールのとき…) 相手は頭がいいので、予備校に通ったりしていて忙しい人なんです(汗) 学校は一緒なんですけど、クラスや部活が違い、はっきりいって接点がないです… そして、一度も話したことがない(汗) メールしていても、距離が縮まっている気がしないんです もっと仲良くなりたいんですけど、これから何をしていけばいいんでしょうか(?_?; いきなり話しかけても、「なんだコイツ、馴れ馴れしいなぁ」て思われたりするかもしれないし( ´∀`)

  • 片思い

    諦められない片思いで体調をくずした(寝れなくなったり、動悸したり、やる気がでなくなったり)したことがある方いらっしゃいますでしょうか? その場合どうやって乗り切ったかあればおおしえください。 ちなみに気持ちのほうは徹底に望みがなくなるまでは自分の性格上もち続けると思い、相談させて頂きます。

  • 片想いが辛い。

    片想いしている20代後輩の女性です。 相手は前職の先輩で、既婚です。当然この恋に脈は無く、叶う可能性は0%と言えます。それなのにこの気持ちを消す事が出来ません。。 おまけにこの恋心に気づいたのは退職後です。今思うと、在職中は必死で「好きになってはいけない!あくまで仕事場の先輩!そう、恋ではないよ、憧れの先輩だからね!」と言い聞かせそう思い込み抑えていたのだと思います。認めてしまえば心身に影響が出て仕事に支障が出る、始めから望みのない片想いの苦しみを味わう等のハイリスクを避ける為に無意識に抑えつけていたのだと思います。。 そしてただのアイドルへの憧れ程度ならまだしもこうして「既婚の人に片想いをする」と言う倫理的な事を考えると、こうしてここに相談する事をとても悩みました。。 すでに辞めてもう4ヶ月会っていません。メルアドを交換したので、たまに近況メールをしているだけです。このまま先輩に忘れられていくのだろうか?記憶が薄れているかも?と思うと耐えられない苦しみを感じます。 在職中は、先輩後輩として信頼関係を保ち業務を進める事が出来ました。また、波長が合い世間話も出来、けじめもある関係性を築く事が出来たかもしれません。 今後もそんな先輩後輩として接していけたらどんなに素敵だろうと思うのに。。 どんなに叶う事の無い苦しい片想いでも、好きになれた事を感謝出来たらいいのに…。でも今はもう会うことも無いので、どう感謝していいか分かりません。 どうしたらこの片想いを楽しく素敵なものに出来ますか? 脱け殻の様にもう会えない先輩を思う日々が辛いです。。

  • 片思い;

    はじめまして。 高校生の女です。 現在3年生の先輩に片思いしているのですが どうしたら進展するのか教えてください…(汗 先輩は部活の先輩で、話したことは一度もありません。 すごくクールで無表情な人で、話かけづらいです;; 先週で引退だったので、もう部活で会うことはありませんが 私と先輩は寮生なので、一応ご飯の時などで毎日会います。 2週間ほど前に女子寮の先輩に協力してもらってアドを聞けました。 意外と絵文字も多くて明るいメールでした(笑) 昨日までメールしていたのですが、夜に「もう眠いから寝るね;おやすみ」 って来たのですが…これって普通ですか?(汗 メールまた送っても大丈夫か心配です(でもメールしたいです) 学校でも話したいんですが結構シャイな人なんでシカトされそうで怖いです; ちなみに彼女はいないらしいです。 ほしいいのかはわからないですが…; よかったらアドバイス下さい。よろしくお願いします><

  • 私(女性30)の片想いの人から見て、私は

    私(女性30)の片想いの人から見て、私は 5歳年上の部下(派遣)。 彼は社員。 でも望みはありますよね??

  • 片思い中です

    大学である女性に片思い中です。普段、あまり話した事はないのですが少し前に、いきなり相手からメールがきました。そのあと、数ヶ月間メールや電話が続きそれがきっかけとなり、相手に好意を持つようになりました。 ですが、相手の女の人には好きな人がいるそうなのですが、片思いだそうで本気で悩んでいて相談もされました。 しかし、自分も遊ぶ約束をしたりし、相手の家にも泊まった事もあり、泊まりにきてくれたこともありました。相手とはかなり仲良くなりました。 普段あまり、他の男性と遊ぶことはないそうですが片思い中なのに他の男性を家に呼んだり、遊んで泊まったりすることは普通なのでしょうか?? また、自分の方に振り向いてもらえることはできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 片想いの人にお土産を…

    片想いの好きな人にお土産を渡しました。 前までは「そういうのいらないからな」と言われてしまっていました。 彼にお土産を買っていた事はメールで「渡し忘れてた」と言うまで、彼も全然知らなかったはずです。 「気使うな(汗)」と言われましたが今回は普通に受け取ってくれました。 これは好意と思って良いのでしょうか?

  • 片思い中なのですが、どうしたらいいか分かりません…

    片思い中なのですが、どうしていいかわかりません。 専門学校の同じクラスに片思い中の人がいて、去年の12月に友達からアドレスを聞いて、メールし始めました。 返事の感じも良く、メールしていて楽しかったのですが、そこから色々と忙しく、1ヵ月ぐらいメールしませんでした。 久しぶりに年明け、学校始まったあたりの夜にメールしたのですが、返信がありませんでした。 それから1週間後ぐらいにこの前は夜遅くにメールしてゴメンと送ったら、「別にいいけど、朝早いから返事はできないよ」と来ました。 それから何度かメールしたのですが、2回位メールをブチられてしまいました。 どちらも夜遅くには送っていません。 友達が言っていたのですが、最初に1ヵ月ぐらいメールしなかった時、片思い中の人が僕からメールが来ないと相談したみたいなんですが、友達が僕についた、優しいウソかもしれません。 それから、前に同じクラスに付き合っていた彼女に片思い中の人が僕のこと、オシャレでカッコいいと言ったみたいなのですが、たぶん、お世話です… この状況で皆さんだったら、どうしますか? 無難に諦めたほうがいいですよね… もうブチられたのがショックでもう2ヶ月ぐらいメールしてません。 ちなみになんですが、相手はメールは打つのがめんどくさくて、あまり好きじゃないそうです。 バイトも忙しいみたいです。 実際に喋ったのは一回だけで、勇気を振り絞ってレポートのこと聞いたぐらいです。 正直、廊下ですれ違うのも気まずいです。 長くてめんどくさい質問ですみません… 回答のほう、よろしくお願いします。

  • 片思いは??

    いま、私は片思いをしてます。しかも思いっきり一方的な(汗 3つ年上の先輩に片思いしてます。メアドは知ってて結構メール送っても、あんまノリ気じゃないみたいでスグ終わっちゃいます。。私はデブスなんで自分に自信が持てないし、うるさいし最悪!!ずっとコンプレックス持っちゃって恋もうまく出来ません(泣) うざがられるのもヤダって気持ちがあって。。 なにより先輩に恋したのが初めてでどうしたらいいのかわかりません!! 私のこんな恋に興味をもった方、ぜひ意見を聞かして下さい(>0<)

  • 片想い

    私は今、片想いをしています。 卒業までもうすぐなので、この気持ちを隠し通そうと思っていたのですが、苦しくなってきて、誰かに相談したいと思い始めました。 信頼できる人はいるので、もし相談するとなればその人に打ち明けようと思っています。 これは相談すべきでしょうか?