aratomoのプロフィール

@aratomo aratomo
ありがとう数40
質問数13
回答数32
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/01
  • 片思い中の相手への接し方

    23歳女性です。 これまで好きになった人に対して、好きになる前と変わらない接し方をし、告白していました。 だから、サプライズ的な告白なんですよね。。。 片思い中の相手へはもちろん、周囲にも極力バレないようにします。 そのため、片思い中の相手と遊びに行きたくても、他の人を誘ってしまいます(それだとバレないから)。 その恋愛に関して相談するのは、片思い中の相手とは全く関係の無い友達にします。 それで告白すると、まず相手はびっくりするんですよね(笑) で、断られる。 こんなことが二度続いています。 自分のサプライズ告白だけでなく、断られる理由(友達としか見てない、好きな相手がいる、など)があるから断られたんだろうケド、ちょっと疑問に思ったんです。 もっと自分の気持ちを相手にわかるように接した方がいいのだろうかと。 みなさんはどう思いますか? 同じような経験をされた方、自分の気持ちを表に出して接することが出来る方、いろんな方の意見をお願いいたしますm(_ _)m

  • 好きな人への近づき方

    最近好きな人がいます クラスが同じで最近メールや直接会話しています メールのほうが多いですが・・・ その子は恋愛にあまり興味がない感じがしています でもなんとかしたいです。 どうすればいいか教えてください

  • メール

    昨日の夜9時頃に、気になる人に「時間ある?電話かメールしない?」ってメール送りました。けど、今になっても返事がきません。今まで、こんなに放置されることもなかったし不安です・・・。 みなさんは友達からのメールを放置したりしますか?

  • メールが切れてしまった場合…

    先日質問させていただきました。 (http://okwave.jp/qa3520244.html) (http://okwave.jp/qa3553924.html) 皆さんの回答を参考にさせていただいています。 それで質問なんですが 皆さんの回答にあった通り今メールの回数を減らしているのですが、 メールが切れてしまった場合、数日後こっちからメールを送るときどんな感じで送ればいいものなのでしょうか? 今まではどっちかが夜寝てしまったり、忙しかったりで次の日に返事を返したりで切れずに続いてたからよかったのですが…。。 女の子と全然メールしたことないの全然わからないので…。 よかったら教えてください。

  • 気になる先生と話したいのですが・・・

    高校の現代社会の先生が好きです。 先生は私の親と同年代で既婚者。息子も一人います。 この気持ちは思春期特有の年上へのあこがれから来るものなんだろうと自分でも感じていて、別に告白しようとかそういう考えはありません。 ただ、少しお話してみたいんです。それだけでいい。 先生の授業は本当に面白くて、もっとこの話題について聞いてみたいなあ、などと思うのです。 あまり大人とうまく話せない性格なので、どのように話すきっかけを作ればいいかわかりません。 全然接点のない生徒からいきなり話しかけられるのはやはり気持ちが悪いでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。