• 締切済み

既婚者の方、教えてください

limkorteの回答

• limkorte
回答No.3

結婚願望がない。 だけみますと 可能性ゼロですが.. ひょっとして 貴方には 俺は結婚しないことにしてるから と思わせることで 貴方を避けようとしているとも考えられます。 両目をぱっかり開けて 相手のことをよく観てちょーだい ! ! できちゃった婚でいっちゃえ みたいに考えててたら 彼はすでにお見通し済みかも。

noname#48373
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まったくないわけではないと思います。 後輩の結婚式の話をしている際に、俺ももう29だしな~と、言っていました。 その時の気分で言っただけかもしれません^^; ご指摘ありがとうございます。 だらだらといくのは嫌ですのでよく観てみますね・・ できちゃった結婚・・ 避妊はしています。それは大丈夫だと思います。