• ベストアンサー

シャイな男の子が好きになりました

se-wadaの回答

• se-wada
回答No.2

本当にシャイですね・・・。今の日本に貴重な存在ですね! 女性の経験がなさそうに見えますが、こんな人はあまりしつこくし過ぎないように気をつけたほうがよさそうです。 なれなれしい子だなと思うか、この子俺のこと好き?かのどっちがですがシャイな子ならまだまだ気づいてないかもしれません。 少しずつ近づいていきましょう。面と向かって話したほうが男の子も慣れていくのでは?

yurie123
質問者

お礼

多分、女性の経験はありません・・・。 彼と同じクラスの男子いわく、 「鈍いから、恋愛とかしたことないかもしれない」 とのことです・・・。 やっぱり、アタックしすぎたので今はひかえてるんですけど、 やはり忘れられないうちにもう一度話しはしたいなあ、と思ってます。 なにか機会があればの話ですけど。 面と向かってですか・・・。 また、たまたま通りかかったところを呼び止めて話すしかないでしょうか・・・。