• 締切済み

仕事のやめどき?

yuyuyuyu_2006の回答

回答No.3

29歳 結婚2年目 子供なし 現在、正社員でOLとして働いています。 私も似たような気持ちなので、すごくびっくりしました。 私の場合、 独身の頃は仕事に熱が入っていてバリバリ働いていたのですが 結婚して、すっかり気が抜けてしまいました。 だらだら仕事している自分が嫌で、1年くらい悩んでいたのですが やっと踏ん切りをつけて 来月退職することにしました。 >仕事を辞めて子供が授かる環境づくりをしなさい!ってことなのか.. 私も、そう思うなのかなぁって思います。神様がそうしてるのかなって(^^) 正社員として働かせてもらっているのにもったいないと親には言われましたが 仕事と家庭、どちらを優先するかだと思い、私は家庭を選びました。 質問者さんもよく考えてから決断された方が良いと思います!!