• ベストアンサー

何人かのうちの一人

何人かのうちの一人は必ず本を読んでいる。 というような「何人かのうちの一人」は英語でどういえばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

one of some people

exordia
質問者

補足

ありがとうございます。 most of the people のようにofの後は特定のものが来るので、some people はおかしいのではないかと思うのですが、これでもいいのでしょうか?